- キャリアインデックス転職TOP >
- 関東 >
- 東京都 >
- 営業 >
- カスタマーサポート系 >
- コールセンター運営・管理 >
- 会社名非公開の転職・求人詳細
この求人情報は、人材紹介会社である「合同会社未来共創」が取り扱っています。
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 語学力を活かせる
- 服装自由
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 資格取得支援
- 駅チカ
- 急募求人
- 5日以上長期休暇あり
- 社宅・寮・住宅補助あり
- 始業10時以降
会社名非公開
※急募※《☆カスタマーサクセス責任者候補★》◎圧倒的な事業成長をリード!/ 週2~3リモート勤務可☆彡
情報提供元:
求人更新日:2024年3月6日
募集要項
仕事詳細
このポジションの方には上場企業・上場準備企業のお客様を対象に、当社システムの導入サポートから、
サクセス活動を行う仕組みを作ることまで一手に担っていただき、
COOの業務を引き継ぎより高い水準に上げてもらうことを期待します。
決まった型は、今はありません。ぜひゼロから一緒に作り上げていただきたいと考えています。
【本ポジションの魅力】
・取締役COOがドメインエキスパートとして在籍しており、タッグを組んで高水準のサクセス体制を作る土壌があります。
・サクセスによる好事例(例、本社単体導入からグループ全社導入へアップセル等)がセールス、マーケティング、
広報へと循環し、チャーンの抑制やLTVの向上といったもののみならず、
事業に大きなインパクトを与えるポジションとなっています。
・創業初期のメンバーとして参画いただき、
成果に応じて「執行役員」といった役職も含めてのキャリアアップが可能となります。
サクセス活動を行う仕組みを作ることまで一手に担っていただき、
COOの業務を引き継ぎより高い水準に上げてもらうことを期待します。
決まった型は、今はありません。ぜひゼロから一緒に作り上げていただきたいと考えています。
【本ポジションの魅力】
・取締役COOがドメインエキスパートとして在籍しており、タッグを組んで高水準のサクセス体制を作る土壌があります。
・サクセスによる好事例(例、本社単体導入からグループ全社導入へアップセル等)がセールス、マーケティング、
広報へと循環し、チャーンの抑制やLTVの向上といったもののみならず、
事業に大きなインパクトを与えるポジションとなっています。
・創業初期のメンバーとして参画いただき、
成果に応じて「執行役員」といった役職も含めてのキャリアアップが可能となります。
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、営業・マーケティングコンサルタント
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都
給与・年収
6,000,000円 〜 9,000,000円
待遇・福利厚生
〈給与〉
想定年収:600万円~900万円
※選考の内容に応じて決定いたします。
〈福利厚生・諸手当〉
社会保険完備、交通費支給、健康診断
補足情報:
健康診断費用補助 /職種に応じた高性能PCの貸与 /月1オフライン交流会(任意参加)
活躍に応じてSO発行制度あり
想定年収:600万円~900万円
※選考の内容に応じて決定いたします。
〈福利厚生・諸手当〉
社会保険完備、交通費支給、健康診断
補足情報:
健康診断費用補助 /職種に応じた高性能PCの貸与 /月1オフライン交流会(任意参加)
活躍に応じてSO発行制度あり
休日・休暇
〈勤務時間〉
・フレックス勤務(9:30~18:30勤務が通例となっています)
※週に2〜3日のリモート勤務が可能です。
〈休日休暇〉
休日:土日祝休み
年間休日:日
休暇制度:年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇、夏季休暇
・フレックス勤務(9:30~18:30勤務が通例となっています)
※週に2〜3日のリモート勤務が可能です。
〈休日休暇〉
休日:土日祝休み
年間休日:日
休暇制度:年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇、夏季休暇
求人更新日
2024年3月6日
求人の募集元企業
会社名
会社名非公開
事業内容
《歓迎》
・上場企業、ベンチャー企業双方での就業経験をお持ちの方
・BtoBカスタマーサポートマネージャー経験1年以上
・ご自身のストレスや負の感情に対して冷静に自覚ができ、ストレスマネジメントの工夫や方法をお持ちである方
・上場企業、ベンチャー企業双方での就業経験をお持ちの方
・BtoBカスタマーサポートマネージャー経験1年以上
・ご自身のストレスや負の感情に対して冷静に自覚ができ、ストレスマネジメントの工夫や方法をお持ちである方
その他・PR
- わたくしから
- 皆様の将来不安を払拭出来るよう寄り添って参ります。
ご希望とマッチする企業様ご案内します。
また履歴書&職務経歴書の添削・レイアウト、
採用担当者に好印象を持って頂けるノウハウや面接対策等もお教えします。
その他類似した案件も併せてご紹介して参ります。
応募方法
応募資格
以下の項目のうち、複数項目に当てはまることを求めます。
※全てに当てはまる必要はありません。
☆未知、あるいは複雑なドメイン知識をキャッチアップした上で成果を上げた実績がある
☆BtoBカスタマーサクセス実務経験3年以上、
もしくはコンサルティング業務といったカスタマーサクセスに類似性がある業務経験3年以上
☆BtoBカスタマーサポート実務経験3年以上
☆システム系での就業経験がある
☆Excel, Google Workspace, Slack, Zoom, SalesforceなどのITツール使用経験がある
この求人を取り扱う人材紹介会社の情報
私たちは、求職者様の次のキャリアへとトライするお手伝いをすることや、ライフプランにあった企業様を紹介する事で皆様の自己実現、生活の向上に携わります。
外食企業や小売業で店舗の経験から本部での経験を持つプロコンサルタントや上場企業から小規模の企業まで経験豊富にコンサルティングを行っているコンサルタント、総務人事や広報等に従事し、経理・財務を含めた管理本部長の経験を持つコンサルタント、介護福祉・保育業界に精通したコンサルタントなど、皆様のキャリアに合わせてご対応させていただけるように準備しております。
ぜひ、ご応募お待ちしております。
必読
この求人情報は、人材紹介会社である「合同会社未来共創」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、合同会社未来共創に登録されます。
その後、合同会社未来共創からの連絡があり、応募完了となります。
コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります
お仕事探しアドバイス
- この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
- キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:444万円です。男女比は男性・66%:女性・34%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が40%・就業中の人が60%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。