1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンター運営・管理 >
  7. サイバー・ネット・コミュニケーションズ株式会社の転職・求人詳細
  • 終了間近
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 土日祝日休み
  • 働くママ歓迎
  • 社会保険完備
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • 資格取得支援
  • 女性5割以上
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • U・Iターン歓迎
  • 急募求人
  • 女性管理職登用実績あり
  • 教育制度充実
  • 経験者優遇
  • 時短勤務OK

サイバー・ネット・コミュニケーションズ株式会社

世界一周船旅のカスタマーサポート*未経験歓迎*年休125日*服装自由

サイバー・ネット・コミュニケーションズ株式会社の求人情報-00

世界一周クルーズに関するカスタマーサポート!世界の観光名所にも詳しくなれます♪

あなたの頑張りでお客様の旅は楽しくなる! 「ありがとう」が嬉しい、旅行関連の仕事。

旅行会社やケーブルテレビ局といったお客様にや向けて
コールセンター業務や各種ソリューションを提供している当社。
今回は「地球一周の船旅」にお申込みいただいた
お客様からのお問い合わせにお応えするカスタマーサポートです。
お客様一人ひとりの旅行のストーリーに合わせて、
ご希望に沿えるよう、一生懸命対応することで
お客様の笑顔に繋がる、そんなお仕事。

お客様は定年退職後の楽しみとして
ご夫婦で申し込みされた方や富裕層の方などが多く、
落ち着いたコミュニケーションが中心です。
人との会話が好きな方ならこの仕事を楽しめるはず!

世界の観光スポットなどに
詳しくなれるというメリットも得られます。

情報提供元:女の転職type

求人更新日:2024年4月16日

募集要項

仕事詳細
★世界一周船旅のカスタマーサポート
★申し込みをされたお客様からの問い合わせに対応
★週休2日制/年間休日125日
★産休・育休取得実績有/復帰率100%
★未経験歓迎/オフィスワークデビューに最適!

世界一周船旅にお申込みいただいた
お客様からのお問い合わせにお応えする
カスタマーサポートのお仕事です。
データ入力などの簡単な事務作業もお任せします。

◆入社後の流れ
3日~10日程度の座学研修をご用意。
仕事に必要な知識をレクチャーしていきます。
ご案内に間違いがあってはいけない仕事ですので、
無理なペースで成長を焦らせることはありません。
先輩社員のOJTのもと、しっかり自信がついてから
独り立ちをするので安心です。

★意欲・成長に応じて、SVへのキャリアアップも可能です!
◆SVに昇格後は…
・オペレーターからのエスカレーション対応
・オペレーターのマネジメント(勤怠管理・品質チェック・育成など)
・業務フローや各種マニュアル、研修資料、業務報告書の作成
・センターKPI管理、運営管理など

《ココがPOINT》
◇年間休日125日
◇産休・育休実績あり
◇高い有給取得率&定着率
◇駅チカの好立地!広くて綺麗なオフィス
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ、カスタマーサポート系その他
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
◆東京・三重・愛知いずれかに配属(希望考慮/転勤なし)

【東京】
東京都千代田区神田神保町1-14-1 KDX神保町ビル2F
各線「神保町駅」より徒歩1分

【三重】
三重県四日市市栄町1-11
JR「四日市駅」より徒歩4分

【愛知】
愛知県名古屋市中村区名駅3-22-8 大東海ビル
各線「名古屋駅」より徒歩7分
★名古屋駅ユニモール12(西側)出口ほぼ直結
勤務時間
◆シフト制(実働8h)
シフト例)9:00~18:00、12:00~21:00、21:00~翌6:00

▼日勤のみ、夜勤のみなど、勤務時間を選べます!
・日勤コース
夜は家に帰りたいという方にオススメです。
残業も少ないので、お仕事後のプライベートも楽しめますよ。

・夜勤コース
夜勤は深夜割増がつくので、稼ぎたい方はこちら!
間は日中より電話が少ないので、のびのび働けるメリットもあり
セキュリティ面でも万全なオフィスビルなので安心して働けます。
給与・年収
◆未経験/月給23万3400円~
※上記には固定残業代(20時間分/3万6470円~)を含み、
 超過分は別途支給します。

◆経験者/月給25万円~31万9640円
※上記には固定残業代(20時間分/3万906円~4万9940円)を
 含み、超過分は別途支給します。

※経験・年齢・能力等を考慮の上、決定いたします。
※試用期間3ヶ月間も待遇に変動はありません。

《昇給》
あり(年1回/1月)
待遇・福利厚生
◆各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
◆厚生年金基金
◆交通費全額支給
◆時短勤務制度
◆髪型・髪色・服装自由
◆ネイル・ピアス可
◆慶弔見舞金
◆健康診断(社保加入対象者)
◆100以上の資格に対する取得支援制度あり(試験代金支給&報奨金制度)
◆ウォターサーバー完備
◆休憩コーナーあり
◆受動喫煙対策:屋内全面禁煙

《定年》
60歳(再雇用制度あり)
休日・休暇
◆年間休日125日
◆週休2日制/シフト制
◆有給休暇(10日~20日/下限日数は、入社半年経過後の付与日数)
◆夏季休暇(3日)
◆年末年始休暇(5日程度)
◆産前・産後休暇(男女ともに取得実績あり)
◆育児休暇(男女ともに取得実績あり)
◆特別休暇
スキル・経験
【あると望ましい経験・能力】
▼こんな方にぴったり
・落ち着いたコミュニケーションが取れる方
・電話応対やサービスの仕事に興味のある方
・お客様のご要望に誠実に対応できる方
・素直に分からないことは分からないと言える方
・「ほうれんそう」(報告・連絡・相談)ができる方
求人更新日
2024年4月16日

企業情報

会社名
サイバー・ネット・コミュニケーションズ株式会社
(企業カナ名称:サイバーネットコミュニケーションズ)
設立日
1997年1月1日
代表者
代表取締役 山路 熟
事業内容
■コールセンターサービス
■ストックフォトサービス
■レンタルオフィス
■マルチデバイスセキュリティサービス
■文章電子化サービス
■システム開発
■データセンターサービス
■ASPサービス
■防犯・監視カメラ

《資格・認証》
ISO27001(ISMS認証)(ISO/IEC27001:2013 & JISQ27001:2014)
届出電気通信事業者
  • サイバー・ネット・コミュニケーションズ株式会社の求人情報-01

    急拡大中セクションで、キャリアアップが目指せます!

  • サイバー・ネット・コミュニケーションズ株式会社の求人情報-02

    ITの力でもっと便利に、もっと安心を。地方・自治体・企業の課題をITソリューションにより解決!

  • サイバー・ネット・コミュニケーションズ株式会社の求人情報-03

    世界一周の船旅に関するお問い合わせ対応。落ち着いたコミュニケーションが取れるので、始めやすいです!

  • サイバー・ネット・コミュニケーションズ株式会社の求人情報-04

    育休・産休の支援実績あり/年間休日125日⇒家庭と両立しやすい環境が整っています♪

  • サイバー・ネット・コミュニケーションズ株式会社の求人情報-05

    生産性を意識して業務に取り組んでいるため残業はほぼなく、ワークライフバランス重視の方にもお勧めです。

その他・PR

あなたに対応してもらってよかった!その言葉がやりがいです。
お客様の求めていることを汲み取り、
丁寧に対応することで「対応してくれてありがとう」など、
感謝の言葉をいただけることもあります。
「世界各国の都市の特徴について」「オーロラが見れる条件は?」
など勉強することも多いのですが、お客様の為に最大限良い旅を
提供出来るよう努力することが大きなやりがいに繋がります。
安定企業だからこそ、腰を据えて働けます!
近年のコールセンターの需要増もあり、
毎年の成長率は10%以上で、現在7年連続で売上拡大中。
5年後には年商20億円を目指しています。
長く続けられる環境をお求めの方には
安心できる環境が整っていますよ♪
女性管理職について
◆女性のキャリアを応援する会社です。
カスタマーサポートからキャリアをスタートして
SV(主任)、課長、次長、部長などへキャリアアップが可能です。
課長・次長にも女性が活躍中!会社全体でも6~7割が女性で
多くの女性が活躍できる環境です。待遇、休み、収入etc…。
労働環境が整っているので長く活躍することができます。
転勤の可能性
転勤なし
過去に採用した転職者例
全くの未経験から入社したメンバーが大活躍中!
旅行に興味がある方、接客経験のある方は志向・経験活かせます。
残業について
◆月20時間以内
シフト交代制のため、残業はほとんどありません。
急拡大中セクションで、キャリアアップが目指せます!
教育・研修体制は万全!販売や接客サービス、営業、事務など、
様々な職種から転職したメンバーが活躍しています。
また、キャリアアップの機会が豊富な当社では、
多くの女性社員が管理職として活躍。
「成長したい」という方であれば、
早期のキャリアアップを目指せる環境です。
会社について
ITの力でもっと便利に、もっと安心を。地方・自治体・企業の課題をITソリューションにより解決!

当社は三重県、東京都に拠点を置くITソリューション企業。会社設立から20年以上にわたってケーブルテレビ局向けのコールセンターサービスを提供してきた経験があり、顧客対応や技術サポートなどさまざまな対応を行ってきました。現在は、企業や各家庭だけの困りごとだけにとどまらず、地域での困ったこと=課題を解決し、日本に住むすべての人がデジタルをうまく活用することで便利に安心して暮らせる世の中に貢献していきます。
備考(事業所)
本社/三重県四日市市栄町1-11
東京支社/東京都千代田区神田神保町1-14-1KDX神保町ビル
女の目線!取材レポート
週休2日制で、年間休日は125日!そんな働きやすい環境の同社には、イキイキと働いている方が沢山活躍している印象を受けました。オンオフにメリハリをつけて働く風土に加えて、産休・育休制度も整っているため、定着率も高く、キャリアを重ねていくのに最適な職場です。仕事もプライベートを思いっきり楽しみたいという方には、最適な環境なのではないでしょうか。

応募方法

選考プロセス
【女の転職type】の専用応募フォームからご応募下さい。
※応募の秘密厳守します
※書類選考に数日お時間をいただいております
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承下さい

【STEP1】Web応募書類による書類選考
  ▼
【STEP2】1次選考(適性検査、面接)
  ▼
【STEP3】2次選考(面接)
  ▼
【STEP4】内定

◆ご応募から内定までは数週間を予定しております
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせ下さい
◆結果については合否に関わらずご連絡致します
応募資格
◎学歴不問
◎業界・職種未経験歓迎
◎社会人未経験歓迎
◎第二新卒歓迎
◎ブランクOK
◎U・Iターン歓迎
◎簡単なPCスキル(タイピングができればOK)

必読

この求人の情報提供元は「女の転職type」です。同意の上、ご応募ください。

求人更新日:2024年4月16日

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなサービス系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、サービス系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:358万円です。男女比は男性・60%:女性・40%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が39%・就業中の人が61%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。サービス系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ