- キャリアインデックス転職TOP >
- 関東 >
- 東京都 >
- 営業 >
- カスタマーサポート系 >
- コールセンター運営・管理 >
- 会社名非公開の転職・求人詳細
この求人情報は、人材紹介会社である「合同会社未来共創」が取り扱っています。
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 語学力を活かせる
- 服装自由
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 資格取得支援
- マイカー通勤可
- 駅チカ
- 社食、食事補助あり
- 急募求人
- 5日以上長期休暇あり
- 社宅・寮・住宅補助あり
- 始業10時以降
- 40代以上活躍中
会社名非公開
※急募※《☆70人募集:BPOプロジェクトのプロジェクトマネージャー★》★安定企業/全国/年間休日120日以上!☆彡
情報提供元:
求人更新日:2024年2月14日
募集要項
仕事詳細
【業務内容】
アウトソーシングプロジェクト(コールセンター・バックオフィス・ロジスティクス・ものづくり系)において、
管理・運営業務全般をお任せします。
【具体的業務】
・メンバーの育成(教育、面談)
・勤怠管理
・書類作成(クライアントへの報告書など)
・納期/スケジュール管理、調整
・データの集計/分析などの数値管理
・業務フロー/スクリプトの改善
・営業情報の取得、顧客折衝
・営業同行
・プロジェクト全体の業務フロー構築
・業務オペレーションの構築
・組織体制の構築
・システム等のインフラ構築
・オペレーションコストの試算・概算
・履行場所の選定
など
アウトソーシングプロジェクト(コールセンター・バックオフィス・ロジスティクス・ものづくり系)において、
管理・運営業務全般をお任せします。
【具体的業務】
・メンバーの育成(教育、面談)
・勤怠管理
・書類作成(クライアントへの報告書など)
・納期/スケジュール管理、調整
・データの集計/分析などの数値管理
・業務フロー/スクリプトの改善
・営業情報の取得、顧客折衝
・営業同行
・プロジェクト全体の業務フロー構築
・業務オペレーションの構築
・組織体制の構築
・システム等のインフラ構築
・オペレーションコストの試算・概算
・履行場所の選定
など
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、企画・管理・事務その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
宮城県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、大阪府
勤務地(住所)
ご希望の勤務地
給与・年収
5,000,000円 〜 8,000,000円
待遇・福利厚生
〈給与〉
想定年収:492万円~780万円
月給:41万円~60万円
※残業代は別途全額支給します
※経験や能力を考慮の上、決定いたします
※金額はスキルやご経験に応じ、選考を通じて上下する可能性があります。
〈福利厚生・諸手当〉
社会保険完備、交通費支給、社宅・寮、健康診断
補足情報:
<手当>
◆交通費規定支給(通勤交通費上限3万円)
◆時間外手当(全額支給)
◆出張手当 ※規定あり
<福利厚生>
◆定期健康診断
◆転勤/長期出張時の赴任費用支給
◆転勤/長期出張時の寮完備(単身のみ/ペット不可)
◆転勤/長期出張時の帰省費用補助
◆寮費補助 (7割or10割補助/光熱費、駐車場代本人負担)
◆赴任手当(片道分の交通費支給)
◆研修制度
想定年収:492万円~780万円
月給:41万円~60万円
※残業代は別途全額支給します
※経験や能力を考慮の上、決定いたします
※金額はスキルやご経験に応じ、選考を通じて上下する可能性があります。
〈福利厚生・諸手当〉
社会保険完備、交通費支給、社宅・寮、健康診断
補足情報:
<手当>
◆交通費規定支給(通勤交通費上限3万円)
◆時間外手当(全額支給)
◆出張手当 ※規定あり
<福利厚生>
◆定期健康診断
◆転勤/長期出張時の赴任費用支給
◆転勤/長期出張時の寮完備(単身のみ/ペット不可)
◆転勤/長期出張時の帰省費用補助
◆寮費補助 (7割or10割補助/光熱費、駐車場代本人負担)
◆赴任手当(片道分の交通費支給)
◆研修制度
休日・休暇
〈勤務時間〉
※勤務時間は配属先プロジェクトによって変動あり
※時間外勤務:月10~40時間程度※プロジェクトによって異なります
休日:その他
年間休日:120日
休暇制度:慶弔休暇、有給休暇、産休・育休
※勤務時間は配属先プロジェクトによって変動あり
※時間外勤務:月10~40時間程度※プロジェクトによって異なります
休日:その他
年間休日:120日
休暇制度:慶弔休暇、有給休暇、産休・育休
求人更新日
2024年2月14日
求人の募集元企業
会社名
会社名非公開
事業内容
【求める人物像】
挨拶/身だしなみ/礼儀など、社会人としてだけでなく、「人」としての振る舞いを大切にしています。
挨拶/身だしなみ/礼儀など、社会人としてだけでなく、「人」としての振る舞いを大切にしています。
その他・PR
- わたくしから
- 皆様の将来不安を払拭出来るよう寄り添って参ります。
ご希望とマッチする企業様ご案内します。
また履歴書&職務経歴書の添削・レイアウト、
採用担当者に好印象を持って頂けるノウハウや面接対策等もお教えします。
その他類似した案件も併せてご紹介して参ります。
応募方法
応募資格
《必須経験》
・正社員での勤務歴が1社で1年以上ある方(合算不可)
・最低限のビジネスマナー心得のある方(言葉遣い・メール、電話対応・身だしなみ・清潔感)
★★★上記に加え、下記ご経験がある方★★★
・50名以上(複数(同時)若しくは単一)のBPOベンダー(コールセンター若しくはバックオフィス)での業務管理者経験2年以上
・正社員での勤務歴が1社で1年以上ある方(合算不可)
・最低限のビジネスマナー心得のある方(言葉遣い・メール、電話対応・身だしなみ・清潔感)
★★★上記に加え、下記ご経験がある方★★★
・50名以上(複数(同時)若しくは単一)のBPOベンダー(コールセンター若しくはバックオフィス)での業務管理者経験2年以上
この求人を取り扱う人材紹介会社の情報
私たちは、求職者様の次のキャリアへとトライするお手伝いをすることや、ライフプランにあった企業様を紹介する事で皆様の自己実現、生活の向上に携わります。
外食企業や小売業で店舗の経験から本部での経験を持つプロコンサルタントや上場企業から小規模の企業まで経験豊富にコンサルティングを行っているコンサルタント、総務人事や広報等に従事し、経理・財務を含めた管理本部長の経験を持つコンサルタント、介護福祉・保育業界に精通したコンサルタントなど、皆様のキャリアに合わせてご対応させていただけるように準備しております。
ぜひ、ご応募お待ちしております。
必読
この求人情報は、人材紹介会社である「合同会社未来共創」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、合同会社未来共創に登録されます。
その後、合同会社未来共創からの連絡があり、応募完了となります。
コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります
お仕事探しアドバイス
- この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
- キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:377万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が48%・就業中の人が52%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。