- キャリアインデックス転職TOP >
- 北海道・東北 >
- 北海道 >
- 営業 >
- カスタマーサポート系 >
- コールセンター運営・管理 >
- 会社名非公開の転職・求人詳細
この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社北海道アルバイト情報社」が取り扱っています。
- 契約社員
- 未経験者歓迎
- 急募求人
会社名非公開
大手住宅設備メーカーお問合せ窓口のリーダー候補
情報提供元:
求人更新日:2024年2月8日
募集要項
仕事詳細
住宅設備メーカーのコールセンターにて管理業務全般をお願いします。
◇労務管理(シフト作成、休憩時間、勤怠処理)
◇新人研修、OJT
◇生産性管理(受電件数、応対率、AHT管理)
◇案件管理
◇メール作成(顧客向け)
◇質問受け
◇原因分析、対策立案実行
※商品知識が付くまでは受電業務(3~6カ月、習熟度による)
◇労務管理(シフト作成、休憩時間、勤怠処理)
◇新人研修、OJT
◇生産性管理(受電件数、応対率、AHT管理)
◇案件管理
◇メール作成(顧客向け)
◇質問受け
◇原因分析、対策立案実行
※商品知識が付くまでは受電業務(3~6カ月、習熟度による)
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
北海道
勤務地(住所)
札幌センター/札幌市中央区
◇地下鉄最寄り駅 徒歩1分
◇市電最寄り駅 徒歩2分
[転勤]なし ※正社員登用後は、全国転勤型・地域限定の選択可
◇地下鉄最寄り駅 徒歩1分
◇市電最寄り駅 徒歩2分
[転勤]なし ※正社員登用後は、全国転勤型・地域限定の選択可
給与・年収
2,500,000円 〜
待遇・福利厚生
【給与】
月給240,000~272,000円(経験・実績による)
+交通費全額支給(当社規定による)
※入社から1か月程度は時給1,500円となります。
年収288万円(月24万円×12カ月の場合)
【待遇・福利厚生】
髪型自由、服装自由、正社員登用制度有
交通費全額支給、時間外勤務手当、休日勤務手当、深夜勤務手当、年末年始手当、人材紹介手当
各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・労災保険・雇用保険)、スキルアップ支援(スキルアップ研修、資格取得支援制度)、働き方改革関連認定企業、障がい者就労支援企業、サッポロスマイルパートナーズ登録企業
[受動喫煙防止措置]屋内禁煙(喫煙室あり)
月給240,000~272,000円(経験・実績による)
+交通費全額支給(当社規定による)
※入社から1か月程度は時給1,500円となります。
年収288万円(月24万円×12カ月の場合)
【待遇・福利厚生】
髪型自由、服装自由、正社員登用制度有
交通費全額支給、時間外勤務手当、休日勤務手当、深夜勤務手当、年末年始手当、人材紹介手当
各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・労災保険・雇用保険)、スキルアップ支援(スキルアップ研修、資格取得支援制度)、働き方改革関連認定企業、障がい者就労支援企業、サッポロスマイルパートナーズ登録企業
[受動喫煙防止措置]屋内禁煙(喫煙室あり)
休日・休暇
【休日・休暇】
週休2日制(土日祝含むシフト制)
年末年始休暇あり
夏季休業期間あり(例年お盆期間)
有給休暇制度(当社規定により入社6か月後に付与)
産前産後休暇・育児休暇、介護休暇、バースデー休暇など
【勤務時間】
平日/8:50~18:00(実働8時間)
土日祝/8:50~17:00(実働7時間)
※研修中、受電デビュー後1カ月は平日固定勤務、その後は土日祝含むシフト制
[休憩時間]70分
※残業は少なめです
週休2日制(土日祝含むシフト制)
年末年始休暇あり
夏季休業期間あり(例年お盆期間)
有給休暇制度(当社規定により入社6か月後に付与)
産前産後休暇・育児休暇、介護休暇、バースデー休暇など
【勤務時間】
平日/8:50~18:00(実働8時間)
土日祝/8:50~17:00(実働7時間)
※研修中、受電デビュー後1カ月は平日固定勤務、その後は土日祝含むシフト制
[休憩時間]70分
※残業は少なめです
求人更新日
2024年2月8日
求人の募集元企業
会社名
会社名非公開
設立日
1983年3月
資本金
6.2億円(資本準備金含む)
事業内容
コールセンター
応募方法
応募資格
未経験者応募OK
パソコン操作できる方(マウス操作、キーボード入力、検索等)
コールセンターリーダー・SV業務長期経験者歓迎、Excel、Word、PowerPointの経験者歓迎
パソコン操作できる方(マウス操作、キーボード入力、検索等)
コールセンターリーダー・SV業務長期経験者歓迎、Excel、Word、PowerPointの経験者歓迎
この求人を取り扱う人材紹介会社の情報
しっかり聞く。いっしょに考える。
それが私達のモットーである「相談転職」です。
「ジョブキタ紹介」の基盤は、アルバイト北海道(アルキタ)・ジョブキタ・シゴトガイド。北海道の企業様と求職者の橋渡しをしてきた定番メディアを基盤とする転職エージェントならではの視点やネットワークで、あなたの転職を無料でサポートします。非公開求人情報はもちろんのこと、求人動向の情報提供もできるジョブキタ紹介にまずはご相談ください。
必読
この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社北海道アルバイト情報社」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、株式会社北海道アルバイト情報社に登録されます。
その後、株式会社北海道アルバイト情報社からの連絡があり、応募完了となります。
コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります
お仕事探しアドバイス
- この求人のようなサービス系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
- キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、サービス系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:396万円です。男女比は男性・61%:女性・39%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が48%・就業中の人が52%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。サービス系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。