1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 四国 >
  3. 愛媛県 >
  4. 松山市 >
  5. 営業 >
  6. カスタマーサポート系 >
  7. コールセンター運営・管理 >
  8. 株式会社ベネフィット・ワンの転職・求人詳細
  • 正社員

株式会社ベネフィット・ワン

カスタマーセンター運営管理(スーパーバイザー)

株式会社ベネフィット・ワンの求人情報-00

年間休日123日!経験を活かせる!転勤なしで腰を据えて働ける!誕生日休暇などプライベート充実しやすい制度あり◎

情報提供元:Lacotto

求人更新日:2024年4月2日

募集要項

仕事詳細
※全国でCM展開中
「ベネフィット・ワン YouTube」で
検索してCM動画をチェック!

カスタマーセンターでの
運営管理業務全般を行う
スーパーバイザーのお仕事をお任せします。

【具体的には】
●業務の進捗管理
●オペレーターの指導・教育
●品質管理、数値管理、シフト作成
●各種マニュアル作成や資料作成
●社外および社内関連部署との調整

約200名体制のシフト制で運営。
法人会員制のサービス提供を主体とし、
宿泊・レジャー・スポーツ・育児・
グルメ・ショッピングなど
様々なジャンルの予約・申込みの受付を
行っています。

「はじめまして、ベネフィット・ワンです」

ベネフィット・ワンは、
福利厚生のアウトソーシング企業。

官公庁や企業の福利厚生サービスや、
健康サポートを行っています。
クライアントは地方公共団体や大手企業!

東証プライムへ上場するなど、
設立以来安定的に成長を続けています。

2009年には初の自社ビルとなる、
「松山オペレーションセンター」を開設。

今回は、カスタマーセンターの
スーパーバイザーを募集します。
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛媛県
勤務地(住所)
愛媛県松山市
給与・年収
月給280,000円
※経験・能力を考慮の上、
 当社規定により決定いたします。
※福利厚生ポイント年間10万円相当分の付与
待遇・福利厚生
●各種保険完備
(健康・厚生年金・労災・雇用)
●交通費支給あり
●ベネフィット・ステーション加入
●各種制度あり
(カフェテリアプラン・
インセンティブポイント・持株会)
●年次有給休暇
●慶弔休暇
●夏季・冬季休暇あり
●MyDay(誕生日)休暇
●フリーホリデー(特別休暇3日)
●資格取得支援・手当てあり
●育児支援・託児所あり
●社員に大人気の福利厚生
 大手動画配信サイトを無料視聴

※会社負担で月2000円相当の
 大手動画配信サイトが無料利用できます
求人更新日
2024年4月2日

企業情報

会社名
株式会社ベネフィット・ワン
  • 株式会社ベネフィット・ワンの求人情報-01

その他・PR

こんな人が活躍
●10代・20代・30代・40代活躍中
●コールセンター経験を活かしたい
●シフト制で働きたい
●手当や福利厚生充実の職場を探している
●今までのスキルを役立てたい
●やりがいある仕事がしたい
●コミュニケーションが好き

など、カスタマーセンターでは様々な方が
活躍しています。
アピールポイント
今までの経験を活かして働ける!

誕生日やフリーホリデーなど休暇も充実!
プライベートな時間を大切に過ごせる!
カフェテリアプランなど、
お得に過ごせる制度もあり◎

※カフェテリアプランとは
 付与されたポイントを住宅補助など、
 家計の助けになることなどに使えます。

転勤も無いから長く安定した
働き方ができる!
資格取得支援などもあるから
スキルアップを目指す方にもオススメ◎

時短勤務制度で
ライフスタイルに変化があった時も安心!
面接地
当方よりご連絡させていただきます。
休日・休暇
完全週休2日のシフト制
年間休日123日
年末年始休暇 など

応募方法

応募方法
この求人情報はLacottoに掲載しているテンイチの求人情報になります。
この求人に応募すると、応募情報がLacotto経由でテンイチに登録されます。
その後、テンイチからメールにてご連絡があり、応募完了となります。

ここまでご覧いただきありがとうございます。

【WEB】または【お電話】にて
気軽にご応募下さい。
応募の詳細や質問事項などもお気軽にどうぞ。

●WEB
受付時間:24時間受付中!
※ご応募内容を確認後、7営業日以内に
採用担当から折り返しご連絡を
させて頂きます。

●電話
【TEL】089-903-1000(採用担当:松田)
お問い合わせのみでもOKです!
※繋がりにくい場合は、
再度おかけ直しください。

【応募後の流れ】
書類選考(履歴書・職務経歴書)
※メールもしくは郵送でご送付ください。

会社説明・一次選考

二次選考

最終面接

内定

【問い合わせ先】
株式会社ベネフィット・ワン
松山オペレーションセンター
●住所:愛媛県松山市藤原2丁目8-8
●メールアドレス:
maossaiyo@benefit-one.co.jp
応募資格
●高校卒以上
●コールセンターやサポートデスクでの
 管理職経験がある方
※前職の雇用形態や業界、
 勤務年数は問いません

Uターン・Iターンの方もOK

求人更新日:2024年4月2日

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ