- キャリアインデックス転職TOP >
- 関東 >
- 千葉県 >
- 営業 >
- カスタマーサポート系 >
- コールセンター運営・管理 >
- Sansan株式会社 の転職・求人詳細
この求人情報は、人材紹介会社である「SBヒューマンキャピタル株式会社(キャリオクMC事業部)」が取り扱っています。
- 契約社員
- 土日祝日休み
- 上場企業
Sansan株式会社
【オペレーションセンター 業務管理・アシスト業務メンバー】土日祝休み/賞与年2回/東証プライム上場/年収300万円~
情報提供元:
求人更新日:2024年3月22日
募集要項
仕事詳細
■業務概要
‾‾‾‾‾‾
当社のコア業務であるデータ化のオペレーションセンターを
新たに立ち上げるにあたり、その初期メンバーのひとりとして、管理業務・事務業務を担当します。
■具体的な業務内容
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
・予実管理(オペレーションの予測、実績管理)
・労務管理業務(アルバイトのシフト管理、労務管理)
・採用管理業務(アルバイトの採用における媒体出稿、選考プロセス、入社手配など)
・ファシリティー管理(PCや業務に必要な備品などの手配、管理業務)
・各種スケジュール調整や申請業務などの社内手続き業務
・データ化サービスの運営に伴う一般事務業務
■ポジションの魅力
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
紙の名刺や請求書などのアナログ情報のデータ化は、
当社主要プロダクトにとって不可欠な技術であり、
今回立ち上げるオペレーションセンターは今後の事業成長を支える重要拠点となります。
本ポジションでは、新拠点で必要となるさまざまな一般事務の仕組みづくりと運用の業務を担当します。
立ち上げメンバーとして、仲間と一緒にゼロから考えたことが形になる醍醐味を感じることができます。
‾‾‾‾‾‾
当社のコア業務であるデータ化のオペレーションセンターを
新たに立ち上げるにあたり、その初期メンバーのひとりとして、管理業務・事務業務を担当します。
■具体的な業務内容
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
・予実管理(オペレーションの予測、実績管理)
・労務管理業務(アルバイトのシフト管理、労務管理)
・採用管理業務(アルバイトの採用における媒体出稿、選考プロセス、入社手配など)
・ファシリティー管理(PCや業務に必要な備品などの手配、管理業務)
・各種スケジュール調整や申請業務などの社内手続き業務
・データ化サービスの運営に伴う一般事務業務
■ポジションの魅力
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
紙の名刺や請求書などのアナログ情報のデータ化は、
当社主要プロダクトにとって不可欠な技術であり、
今回立ち上げるオペレーションセンターは今後の事業成長を支える重要拠点となります。
本ポジションでは、新拠点で必要となるさまざまな一般事務の仕組みづくりと運用の業務を担当します。
立ち上げメンバーとして、仲間と一緒にゼロから考えたことが形になる醍醐味を感じることができます。
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
■勤務地
千葉県千葉市美浜区中瀬1丁目3 幕張テクノガーデン
※入社後の一ヵ月間は、表参道本社での研修があります
※リモートワークなし
■勤務時間
9:30〜18:30
※一部、9:00〜18:00の部署があります
千葉県千葉市美浜区中瀬1丁目3 幕張テクノガーデン
※入社後の一ヵ月間は、表参道本社での研修があります
※リモートワークなし
■勤務時間
9:30〜18:30
※一部、9:00〜18:00の部署があります
給与・年収
3,000,000円 〜 3,500,000円
待遇・福利厚生
【給与】
■想定年収:300万円〜360万円
経験、能力等に応じて個別に決定します。
■昇給:年1回(6月)
■賞与:年2回(1月/7月)
■年収例
〇年収300万の場合
月額25万
時間外30時間時の想定年収:370万円程度
〇年収360万の場合
月額30万
時間外30時間時の想定年収:443万円程度
■試用期間
試用期間あり(6か月)
【福利厚生】
■雇用保険
■労災保険
■厚生年金
■健康保険
■通勤交通費
■社内交流支援制度
■英語学習補助制度
■社員持株会 など
※各社内制度のご紹介
https://jp.corp-sansan.com/recruit/midcareer/culture/
■想定年収:300万円〜360万円
経験、能力等に応じて個別に決定します。
■昇給:年1回(6月)
■賞与:年2回(1月/7月)
■年収例
〇年収300万の場合
月額25万
時間外30時間時の想定年収:370万円程度
〇年収360万の場合
月額30万
時間外30時間時の想定年収:443万円程度
■試用期間
試用期間あり(6か月)
【福利厚生】
■雇用保険
■労災保険
■厚生年金
■健康保険
■通勤交通費
■社内交流支援制度
■英語学習補助制度
■社員持株会 など
※各社内制度のご紹介
https://jp.corp-sansan.com/recruit/midcareer/culture/
休日・休暇
■土日祝日
■年末年始休暇
■有給休暇
■特別休暇制度
■年末年始休暇
■有給休暇
■特別休暇制度
求人更新日
2024年3月22日
求人の募集元企業
会社名
Sansan株式会社
設立日
2007年6月
資本金
6,582百万円
事業内容
当社グループは、「出会いからイノベーションを生み出す」というミッションを掲げ、「クラウドソフトウエア」に「テクノロジーと人力による名刺データ化の仕組み」を組み合わせた新しい手法を軸に、名刺管理をはじめとした企業やビジネスパーソンが抱えるさまざまな課題の解決につながるサービスを展開しています。
その他・PR
- 『日本を代表するSaaS企業』である当社で、一緒に成長しましょう!
- ■当社について
‾‾‾‾‾‾‾‾
名刺管理市場シェア82%のSansanは、
営業DXサービスへ進化しました。
100万件以上の企業情報をあらかじめ搭載し、
あらゆる顧客情報の営業活用を実現しています。
■現場の雰囲気
‾‾‾‾‾‾‾‾
自主性を大事にし、裁量をもって働ける環境です。
自らの意志と意図をもって動いています。
応募方法
応募資格
【必須の経験・スキル】
・社会人経験2年以上
・基本的なITリテラシー
・業務において日常的にExcel、PowerPointを使用していて、一般的な計算や関数の理解がある
・コミュニケーション能力が高い方
【歓迎の経験・スキル】
・社内外との調整業務経験をお持ちの方
・社内の業務改善実現に能動的に取り組んだ経験をお持ちの方
【求める人物像】
・業務の仕組みづくりと改善というミッションに興味のある方
・受け身にならず、能動的に課題解決に取り組める方
・理解力があり、すぐに行動に移せる方
・社会人経験2年以上
・基本的なITリテラシー
・業務において日常的にExcel、PowerPointを使用していて、一般的な計算や関数の理解がある
・コミュニケーション能力が高い方
【歓迎の経験・スキル】
・社内外との調整業務経験をお持ちの方
・社内の業務改善実現に能動的に取り組んだ経験をお持ちの方
【求める人物像】
・業務の仕組みづくりと改善というミッションに興味のある方
・受け身にならず、能動的に課題解決に取り組める方
・理解力があり、すぐに行動に移せる方
この求人を取り扱う人材紹介会社の情報
ソフトバンクグループの強みを活かした人材領域におけるインターネットサービスを展開しております。
人材紹介事業においては、
■IT、インターネット、クリエイティブ業界
■建築・不動産業界
■介護・医療業界
■アスリート関連業界
などの幅広い業界に対して、ソフトバンクグループの幅広いつながりを活かし、
大手・上場企業はもちろん、成長力著しいベンチャー企業など多数の案件を保有、ご紹介しています。
私たちは、マーケティング・クリエイティブ領域に特化した転職のサポートを行う専任チームになります。
アドバイザーが直接企業とコンタクトを取り、募集の詳細や会社の雰囲気などを把握した上でアドバイス、サポートを実施。
内定、ご入社まで、キメ細かいフォローを行っております。
必読
この求人情報は、人材紹介会社である「SBヒューマンキャピタル株式会社(キャリオクMC事業部)」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、SBヒューマンキャピタル株式会社(キャリオクMC事業部)に登録されます。
その後、SBヒューマンキャピタル株式会社(キャリオクMC事業部)からの連絡があり、応募完了となります。
コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります
お仕事探しアドバイス
- この求人のようなコンサルティング業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
- キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、コンサルティング業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:504万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。コンサルティング業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。