1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 台東区 >
  5. 営業 >
  6. カスタマーサポート系 >
  7. コールセンター運営・管理 >
  8. 株式会社SOZONEXTの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 資格取得支援
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • リモートワーク可

株式会社SOZONEXT

【未経験OK】ITを活用した宿泊施設や遊休施設の運営企画職!

株式会社SOZONEXTの求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
あなたにお任せするのは、宿泊(民泊)施設のゲスト(お客様)、及びホスト(物件貸主様)の接客対応、物件の売上管理、利用者満足度向上のための提案です。

仕事は大きく、ホスト対応とゲスト対応の2つに分かれています。

|ゲスト(お客様)対応
ゲストからの簡単な問い合わせ(例:清掃/備品などに関するもの)は、カスタマーセンターにて対応を行っておりますので、対応いただくことは多くありません。カスタマーセンターで対応しかねる複雑で難しい内容について、ホストへの報告、対応の提案、相談を行い、直接ゲスト対応を行っていただきます。

|ホスト(物件貸主)対応
物件の売上管理、売上向上施策(料金の設定や集客改善提案など)のご提案、ゲストの満足度向上施策のご提案、宿泊施設の修繕工事対応(業者の手配等)、宿泊予約サイトの管理などのお仕事をお任せいたします。


◆入社後の流れについて
入社後1ヶ月は、宿泊予約サイトの操作方法や記載内容などについて学んでいただきます。この期間で、ゲストからの問い合わせにどのように回答すればよいか?ホストにどのようなことをご提案すればよいか?を理解いただけるようになります。

入社後2カ月目から実際にゲスト対応を行っていただき、3ヶ月目以降からホスト対応を行っていただきます。3ヶ月程度で宿泊施設の開業まで、一連の業務を理解いただけるようになります。

上司や先輩社員が、しっかりサポートしますので安心してください!

◆仕事のやりがいや魅力について
・決まった事を決められたやり方で進めるという仕事ではなく、
自分で考え、工夫したことを裁量を持って仕事を進めることができます。
・自分の発想次第で直接ホストの売上に貢献でき、実際に自分の工夫や提案によって売上が上がるととても嬉しいです!
職種
コールセンター運営・管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都台東区元浅草2-6-4上野コアビル3階(最寄駅:東京メトロ銀座線 稲荷町駅) ◇ 駅から徒歩5分以内 ◇ テレワーク・在宅制度あり
東京都台東区元浅草2-6-4上野コアビル9階(最寄駅:東京メトロ銀座線「稲荷町駅」)
◇ 駅から徒歩5分以内
◇ テレワーク・在宅OK
勤務時間
シフト制
1日あたりの実働時間:8時間
シフト例
・9時00分~18時00分
給与・年収
月給 250000円 ~ 270000円 (※想定年収 3000000円 ~ 4000000円)
上記額にはみなし残業代(月30時間分、47,000~50,800円分)を含みます。※超過分は全額支給します
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 厚生年金
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 服装自由
休日・休暇
【年間休日122日】
■(シフト制)
■夏季休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇(入社時付与)
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
株式会社SOZONEXT
本社所在地
東京都台東区元浅草2-6-4上野コアビル9階
事業内容
-エンタプライズ向けDX推進、システム受託開発・保守サービス
-宿泊施設向けの無人/省人運営管理のPMS/IOTCloud/セルフチェックインシステムの開発及びオペレーション代行サービス
-宿泊・体験の予約プラットフォーム「VacationGO(自社開発プロダクト)」の開発運営及びSaaS型予約プラットフォームとしての販売サービス
-ホテル・旅館向けインバウンド集客サービス(GDS)
-海外投資家向けの不動産投資サービス「RedB」の運営
-遊休不動産の収益化を、ワンストップで実現するサービス「@ホスト(自社開発プロダクト)」。ホテル、旅館、簡易宿泊所、民泊新法の施設の完全運営代行、インバウンド集客代行。
  • 株式会社SOZONEXTの求人情報-01

  • 株式会社SOZONEXTの求人情報-02

  • 株式会社SOZONEXTの求人情報-03

  • 株式会社SOZONEXTの求人情報-04

その他・PR

募集人数・募集背景
事業拡大に伴う増員につき、5名程度の採用を計画しています。

|選考プロセス
【STEP 1】応募
  ↓
【STEP 2】書類選考
  ↓
【STEP 3】1次面接 採用担当者による面接 ※Zoomにて実施
(当社についての説明、転職動機やこれまでの経験について)
  ↓
【STEP 4】2次面接 株式会社SOZONEXT人事担当者による面接
(当社で実現したいことやキャリアについて)
  ↓
【STEP 5】内定
※応募から内定までは約2週間を予定しています。
※面接日・入社日は相談に応じますので、在職中の方もお気軽にご応募ください。

応募方法

応募資格
学歴不問 / 未経験OK
接客、営業経験をお持ちの方大歓迎です!

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:497万円です。男女比は男性・83%:女性・17%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が51%・就業中の人が49%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ