1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 大阪市東淀川区 >
  5. 営業 >
  6. カスタマーサポート系 >
  7. コールセンター運営・管理 >
  8. 株式会社ピースコネクトの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 交通費支給
  • 急募求人
  • 女性管理職登用実績あり

株式会社ピースコネクト

★【正社員】入社日応相談可能! TVショッピング コールセンター管理者募集!

株式会社ピースコネクトの求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
コールセンターSVの仕事はマネジメントの仕事です。
主なSV業務の仕事です。

・オペレーターの研修(入社時・スキル導入)・育成・指導
・勤怠管理(勤務シフトの作成・調整)
・マニュアル作成(研修マニュアル・業務マニュアル)
・現場管理(コール予測からの要員配置・入架電のコントロール)
・サービスレベル管理(数値取り纏め・改善策立案・改善策実行)
・取引先対応(定例会議への参加・業務調整・連携・提案等)
・収益管理(売上管理・人件費管理)

※入社後まずはオペレーターを経験しコールセンターの
基本を学んで頂きます。その後リーダー職で現場業務を
習得しスーパーバイザーを担っていただきます。

※コールセンターの管理職は様々な仕事をするので
日々、非常に忙しいですが様々管理を行い事でスキルアップが
出来るお仕事です。

<こんな方は、是非ご応募下さい。>
・これまでの経験を活かしてキャリアアップしたい方
・責任あるポジションを任されたい方
・新しい事にチャレンジしたい方
・人との関りを大切にしたい方
・マネジメント興味のある方
職種
コールセンター運営・管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
株式会社ピースコネクト
大阪府大阪市東淀川区東中島1-6-14新大阪第2日大ビル6階(最寄駅:御堂筋線西中島南方駅徒歩6分・阪急京都線南方駅8分)
勤務時間
シフト制
09:00~21:00のシフト制(所定労働時間8時間、休憩60分)

《シフト例》
(1)09:00~18:00 (2)12:00~21:00
残業時間平均20時間
交通
・市営地下鉄 御堂筋線「西中島南方駅」より徒歩6分
・JR京都線「新大阪駅」より徒歩8分
・阪急京都線「南方駅」より徒歩6分
・阪急京都線「崇禅寺駅」より徒歩8分
給与・年収
月給 240000円 ~ 400000円 (※想定年収 3300000円 ~ 4500000円)
モデル年収
4,500,000円 / 入社3年目・スーパーバイザー
3,200,000円 / 入社1年目・リーダー
待遇・福利厚生
《各種手当》
・時間外手当 ・役職手当 ・通勤手当(上限30,000円)

《その他》
オフィス環境の魅力(休憩室・ロッカー完備他)
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険

※コロナ対策
・検温器有り、・消毒液有り
・センター内は一部間仕切りあり
※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ 消毒液設置
◇ 定期的な洗浄・消毒
◇ 定期的な換気
休日・休暇
完全週休2日制
《年間休日125日》
・完全週休2日のシフト制
(月内の土日祝日の日数がその月の公休数)
・有給休暇(※入社半年後に初年度10日付与)
・慶弔休暇・産休育休(取得実績あり)
・看護休暇・介護休暇
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
株式会社ピースコネクト
本社所在地
大阪府大阪市東淀川区東中島1-6-14新大阪第2日大ビル6階
事業内容
コンタクトセンターの運営

◆ホームページ
https://www.piece-connect.com/

■インバウンド
(受信業務)
通信販売受付
お問合せセンター受付
カスタマーサポート
キャンペーン受付

■アウトバウンド
(発信業務)
新商品の案内・訴求コール
定期コースへの切替訴求コール
リストクリーニング
休眠顧客の発掘コール

等、様々な業界のお電話をサポートするテレマーケティング事業
  • 株式会社ピースコネクトの求人情報-01

  • 株式会社ピースコネクトの求人情報-02

  • 株式会社ピースコネクトの求人情報-03

その他・PR

募集人数・募集背景
★☆将来の幹部候補生としてお迎え致します。★☆

・会社設立6年が過ぎました。更なる拡大を目指していますが
その為には、コールセンターの管理者が必要です。
管理職に興味があり、一緒に盛り上げてくれる方を待っています。
キャリアアップを目指したい方は是非、ご応募ください。

・事業規模の拡大に伴い、メンバーの増員です。
・入社日も適宜ご相談させて頂きます。

★☆リモートでの面接も受対応可能です★☆

応募方法

応募資格
学歴不問 / 未経験OK
◎学歴不問
◎基本的なPC操作が出来る方

《こんな方を歓迎します!》
◎販売、接客、営業(法人・個人)のご経験がある方
◎業界・業種問わず、組織のマネジメント経験がある方
◎コールセンターの経験がある方

☆★当社のスーパーバイザーは前職はネイリスト、アパレルの販売員、営業スタッフ他みんなバラバラです。業界・業種が未経験からでも、販売・接客・営業等々、人と関わるお仕事をされた経験があれば、即戦力のスーパーバイザーとして活躍出来ます!
まだまだ発展途上の会社ですが、将来の幹部候補生として
お迎えいたします。

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなサービス系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、サービス系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:381万円です。男女比は男性・63%:女性・37%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が40%・就業中の人が60%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。サービス系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ