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この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社スタッフサービス」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 産休・育休取得実績
  • 資格取得支援
  • 駅チカ
  • 急募求人
  • 社宅・寮・住宅補助あり

株式会社グランデータ

コールセンターの一般職・SV職◆年間休日124日/学歴不問◆

情報提供元:イーキャリアFA

求人更新日:2024年4月29日

募集要項

仕事詳細
《自社サービスのコールセンターにて、一般職・SV職を募集します!》

【当社コールセンターについて】
電気・ガスの自由化に伴い、「エネルギーから新しい仕組みをつくる」というミッションのもと、新電力事業を手がけています。
2021年には不動産管理会社のDX化を推進する管理システム『Genesis賃貸』や、賃貸物件に低価格な電気を提供する『賃貸でんき』等の
新たなサービスを立ち上げました。自社サービスに関するお問合せに対応したり、自社サービスの魅力を提案したりしています。

【業務内容】
■一般職オペレーター
*カスタマーからの受電対応 ※マニュアルやトークスプリプトもございます。

■SV職
*カスタマーサポートチームの対応、進捗管理(KPI管理など)
*シフトのスケジュール管理(オペレーターの勤怠管理、シフト作成や面談など)
*カスタマーのフォロー対応(オペレーターからの入電に関する質疑応答など)
*その他付随する業務

◆電話内容◆ インバウンドが8割です。※繁忙期の状況により異なります。
*4割が契約前のお客様、6割が契約後のお客様からの入電になります。
*契約前のお客様:契約内容に関するお問い合わせ、契約手続き後の解約希望者からのお問い合わせ
*契約後のお客様:引っ越しに伴う解約手続きの問い合わせ、電気料金の内訳に関するお問い合わせ

★SV職もお客様とのやり取りをお願いします★
特にクレーム対応に関しては、SVの役割です。電気やガスといったライフラインに直結したサービスのため、
契約内容や料金に関する難しいお問合せが寄せられることもあります。スピーディに対応することが重要です。
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
福岡県福岡市博多区博多駅前

JR鹿児島本線 博多駅 徒歩4分
西鉄バス 駅前一丁目 バス停徒歩1分
(送迎バス無し)

【転勤】無

【車通勤】不可
給与・年収
3,500,000円 〜
待遇・福利厚生
【雇用形態】
正社員(試用期間:3ヶ月/条件差異無)
※試用期間は最大6ヶ月まで延長する可能性があります。

【一般職】
・月給:25万円~/月 ※年齢・経験を考慮
※固定残業:45時間分の固定残業代74,000円を含む
 (超過分別途支給)
・年収:350万円~

【SV職】
・月給:30万円~/月 ※年齢・経験を考慮
※固定残業:45時間分の固定残業代74,000円を含む
 (超過分別途支給)
・年収:420万円~

【賞与】
年2回(6月・12月/前年度実績:2ヶ月分)
※初年度は在籍期間に応じて支給有

【昇給】
年2回(6月・12月)

【福利厚生】
・各種保険完備
・残業手当支給(固定残業)
・通勤手当支給(上限20,000円)
・産前産後休暇。育児休暇(男女ともに取得・復帰実績あり)
・介護休暇
・職能手当
・役職手当
・住宅手当(単身赴任の対象者のみ)
・社宅あり
・出産・育児支援制度(80,000円以上※出産手当および付加金)
・資格取得支援制度
(1資格につき15,000円まで ※業務に関する資格を取得した際に、
 受験費用とテキスト代を会社経費で精算可能/課税は対象外)
・社員持株制度
・メンター制度
・他部署ランチ制度
・部署内懇親会制度
・副業OK
・新型コロナウィルスワクチン休暇
・子どもの予防接種・法定健診受診休暇(4歳まで)

【就業時間】
09:45~18:15(実働7時間30分)
休憩:60分
※残業時間:平均20~25時間/月
※繁忙期:1~4月頃(お客様の入退去時期)
※繁忙期の残業時間:平均30~40時間/月

【服装】オフィスカジュアル
(取引先と対面での打ち合わせ時等はジャケット着用)

【その他】
退職金:無
試用期間:有(3~6ヶ月)
┗※試用期間と本採用後の条件の差異:無
受動喫煙防止措置:屋内・敷地内禁煙(完全禁煙)
休日・休暇
【休日】
シフト制(完全週休2日制)
◎希望休に関してもご相談べースではありますが、
別の方のご出勤で調整される等柔軟に対応されています。
・祝日休み
・年間休日(124日)
・GW 
・夏季休暇(2日間)
・年末年始(6日間)
・慶弔休暇

【有給消化日数】
法定の規定通り
※5日以上の連続休暇の取得が可能です。
求人更新日
2024年4月29日

求人の募集元企業

会社名
株式会社グランデータ
設立日
2018年
資本金
5億8291万5000円
事業内容
事業内容:インフラ事業

その他・PR

企業PRポイント
◎仕事の魅力
自身の意見や提案を形にしやすく、これまでの経験やノウハウを存分に活かすことが可能です。
大きな裁量のもと、新しいコールセンターを軌道に乗せていくやりがいを感じられます。

◎会社の魅力
当社は東証PRIME上場企業の連結子会社となります。設立以来、主力のエネルギー事業(電力、ガスなど)は
順調に拡大し、前事業年度末において売上高は440億円を超え、電力サービスのユーザー数が45万件となりました。
本事業年度も売上高540億を計画しており、今後も更なる成長を目指しております。

◎社風・人の魅力
社員の声に耳を傾ける風土があり、役員や上長との距離が近くコミュニケーションも活発です。

◎待遇の魅力 ⇒産休・育休を取得し長く活躍している社員も多いです。女性社員はもちろん、男性社員も取得実績があります。

応募方法

応募資格
【必要な経験】
一般職:コールセンターでのオペレーター経験1年以上
SV職:コールセンターでのSV職経験(インバウンド経験尚可)

【最終学歴】
不問


★ご自身のアイデアを活かすことができます★
現場の声を重視しているため、オペレーターの要望や意見をキャッチしながら、自分たちでより良いコールセンターを
作っていくことができます。質疑応答や対応方法のマニュアルのブラッシュアップなどもお願いします。

★マネジメントスキルを磨けます★
業務の中でメンバー同士支え合えることも魅力の一つですが、人を巻き込んで結果を出していくスキルも身につけることが
できます。社内の調整力も身に付いていく仕事なので、一人で実績を上げるだけではなく今の自分から一歩レベルアップ
したい人にもおすすめの仕事です!

★将来のキャリアアップ★
ゆくゆくは大規模なコールセンターに育てていく計画です。オペレーターやSVが増えコールセンターの規模が大きくなれば、
プロジェクト管理者などにステップアップすることも可能です。

【職場環境】社内平均年齢は20~30代と若く、女性が多く活躍されている会社です。

【募集背景】増員(背景:事業拡大による組織体制の強化)

【入社後の流れ・教育研修】
研修期間:約1~2ヶ月/独り立ちまでの期間:1ヶ月~2ヶ月を想定
研修内容:まずは事業内容やサービス概要などの基本的な研修を実施。その後は、コールセンターの運用を手がけていただきます。
     最初は先輩オペレーターと一緒に受電業務を担当していただく予定です。まずはお申し込み内容の確認等簡単な問い合わせ
     からご対応いただき、2週間程度でおおまかに全体の問い合わせ内容が把握できることが想定されます。
     また、SV職候補の方は並行してSVとしての管理業務を進めていただきます。

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

株式会社スタッフサービス

スタッフサービスは、3万件以上の取引先件数を持つ大手総合人材サービス会社です。
2013年秋に職業紹介を専門で扱う部署をスタート。
これまでに養ってきたノウハウと豊富な取引先を活かし、事務などのオフィスワークや営業職を中心に、幅広い業界の求人をご用意しています。

株式会社スタッフサービス

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社スタッフサービス」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、株式会社スタッフサービスに登録されます。
その後、株式会社スタッフサービスからの連絡があり、応募完了となります。

求人更新日:2024年4月29日

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キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、エネルギー業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:517万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が36%・就業中の人が64%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。エネルギー業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

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