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契約社員、経理の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

709件中、
1〜20件を表示

    • NEW
    • 正社員
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降
    • 経験者優遇

    株式会社メディアエクシード

    総務事務*未経験OK*残業ほぼ無*髪色/服/ネイル自由*年休125日*月給27~30万

    ◆20~30代活躍中◆オフィスワークデビューも歓迎◆髪色・ネイル・服装自由!オシャレを楽しみながら働ける◆幅広い事務スキルが身につく◆社内チャットが活発!部署や支社をまたいだ仕事も進めやすい

    総務業務を中心に、経理補助などの事務業務全般をお任せします。

    【具体的には】
    ★勤怠管理
    ★請求書や雇用契約書などの各種書類作成
    ★求人対応
    ★議事録作成
    ★経理補助
    ★電話(営業電話をかける事はあ...

    • 給与

      月給27万円~30万円+賞与年2回
      ※経験やスキルを考慮し決定いたします
      ※試用期間は6ヶ月(期間中は契約社員となります。その他待遇に差異はありません)
      ※上記には見込み残業代20時間3万3750円~3万7500円分を含みます。超過分は別途支給

    • 応募資格

      ◆学歴不問
      ◆基本的なPCスキル(Word、Excelの基本操作ができればOK)

      ◎こんな方をお待ちしています
      ◆幅広い事務スキルを身につけたい方
      服装や髪色は自由なため、オシャレが好きな方も大歓迎!

    株式会社メディアエクシード/総務事務*未経験OK*残業ほぼ無*髪色/服/ネイル自由*年休125日*月給27~30万

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 契約社員
    • 学歴不問
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 経験者優遇

    社会福祉法人 大阪市社会福祉協議会

    【日常生活自立支援事業(あんしんさぽーと事業)の事務職員(常勤嘱託)】経験者優遇◆女性活躍中

    日常生活の判断に不安がある高齢者や障がい者の方の自宅や施設を訪問し、契約に基づいて生活費の持参や金融機関での入出金などの金銭管理を支援する日常生活自立支援事業の事務員のお仕事です。

    《仕事内容詳細》
    ○事務作業:経理、職員の勤怠集計、書類作成(ワード・エクセル)、ファイリングなど

    ≪あんしんさぽーと事業≫
    日常生活の判断に不安がある高齢者や障がい者の方に対して、定期的な訪問を行い、生活費...

    • 給与

      月給185,000円

    • 場所

      大阪市社会福祉研修・情報センター
      〒557-0024 大阪府大阪市西成区出城2-5-20

    • 応募資格

      事務経験がある方、事務処理やパソコン操作(ワード・エクセルなど)ができる方

    社会福祉法人 大阪市社会福祉協議会/【日常生活自立支援事業(あんしんさぽーと事業)の事務職員(常勤嘱託)】経験者優遇◆女性活躍中

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

    • NEW
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 完全週休2日制
    • 教育制度充実
    • 上場企業
    • 経験者優遇

    株式会社GA technologies

    不動産事務*20~30代中心*六本木勤務*売上1000億円超*保育手当有り*私服OK

    ★学歴不問/社会人経験10年以上の方も歓迎!
    ★フレックスタイム制あり
    ★出産や育児をサポートする制度充実
    ★リフレッシュルーム完備でカフェのような空間♪
    ★売上1000億円以上&成長率130%超の成長企業

    毎月約400件の物件を取り扱うチームを支える【不動産事務】のお仕事をお任せします♪

    <<主な業務内容>>
    契約管理/仕入決済管理事務/物件管理/承継
    などの業務を行っていただきます
    ...

    • 給与

      月給:25万円〜35万円
      (月30時間分の固定残業代含む:54,900円〜76,800円)
      ※超過分は別途支給します
      ※経験やスキルを考慮し決定いたします
       契約社員:試用期間(1ヶ月間)の待遇・雇用形態の変更はありません

    • 応募資格

      <<業種・職種未経験OK/第二新卒歓迎!>>
      ★学歴不問

      <<こんな方にピッタリです!>>
      ★不動産の知識を身に着け更にキャリアを積みたい方
      ★上場&成長企業でノウハウを学びたい方
      ★業界/年数問わず、事務経験のある方

      20代~30代が中心の風通しの言い環境のため
      「新しい人間関係に不安がある…」
      という方もぜひご応募ください◎

    株式会社GA technologies/不動産事務*20~30代中心*六本木勤務*売上1000億円超*保育手当有り*私服OK

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 契約社員
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    岡三証券株式会社

    【岐阜】支店総務

    【職務概要】
    同社にて、支店総務やコンプライアンス業務全般に従事いただきます。

    【職務詳細】
    ■支店総務
    ・経費処理
    ・予算、実績管理
    ・労務管理 等
    ■コンプライアンス業務
    ・顧客管理
    ・取引管理 等
    ■その他
    ・労務管理
    ・社員指導 等

    【研修制度】入社後は経験に応じた研修を行います。年次・等級ごとの階層別研修も充実しており、継続的にスキルに磨きをかけることができる環境が整っています...

    • 給与

      4,000,000円 〜 6,500,000円

    • 場所

      【東海】岐阜県
      配属先により異なる

    • 応募資格

      【必須】
      ・証券会社の営業店にて支店総務、支店管理経験を3年以上お持ちの方
      ・証券外務員一種、証券外務員二種の資格をお持ちの方

      【備考】
      ・人事異動で、全国に転勤する可能性があります。
       ※入社当初は希望地域を考慮しますが、
        その後人事異動により全国各支店への転勤があります。
      ・試用期間中の6ヶ月は、契約社員となります。
      ・大阪エリアの支店一覧
       梅田支店/大阪店/阿倍野支店/千里支店...

    岡三証券株式会社/【岐阜】支店総務

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 契約社員
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 40代以上活躍中

    学校法人コーセー学園

    【駅近】美容系専門学校で会計職【複数路線利用可】

    美容系専門学校で会計職を担当していただきます。
    ※業務内容は多岐にわたります。

    • 給与

      2,500,000円 〜 3,500,000円

    • 場所

      東京都北区

    • 応募資格

      ・学校法人における会計職経験

    学校法人コーセー学園/【駅近】美容系専門学校で会計職【複数路線利用可】

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 契約社員
    • 土日祝日休み
    • マイカー通勤可
    • 急募求人

    学校法人 千葉商科大学

    学校法人案件◆大学・大学院での経理職 ※正社員登用有

    大学・大学院の学校法人の会計課にて会計に基づく経理・財務関連業務をお任せ致します。

    <学校について>
    社会に貢献する教育機関として産業界から高い評価を頂いています。学生が世の中で役立つ人材へ成長するために大学として何が必要かを教員・職員ともに常に考え、学生を支援している組織です。
    「魅力ある教育」「面倒見のよい大学」「効率的な事務体制確立」
    を戦略テーマとして改革を進めております。

    【具...

    • 給与

      3,000,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      千葉県市川市
      東京駅から大学最寄駅前まで約20分

    • 応募資格

      【必須条件】
      ・経理もしくは財務の実務経験 3 年以上
      ・日商簿記 2 級以上
      ・基本的な PC スキル
      ・コミュニケーションスキル (学生・保護者その他ステークホルダーとの円滑なコミュニケーションが必要)
      【尚可条件】
      ・経理・財務分野でのマネジメント経験

    学校法人 千葉商科大学/学校法人案件◆大学・大学院での経理職 ※正社員登用有

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 契約社員
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    日立造船株式会社

    【大阪】IR戦略 24-005

    【職務概要】
    四半期毎の決算説明会の実施における各種業務を担い、同社のビジョンや戦略、ESGに関する取組み等の社外への発信業務を担当いただきます。

    【職務詳細】
    国内外の投資家やアナリストに対し、同社のビジョンや戦略、業績、そしてESGに関する取組み等の魅力を発信していく業務を担当いただきます。
    ・四半期毎決算説明会の準備(資料やQ&A集の作成等)
    ・議事録の作成
    ・統合報告書(定量と定性...

    • 給与

      4,000,000円 〜 6,500,000円

    • 場所

      本社
      大阪府大阪市住之江区南港北1-7-89
      OsakaMetro中央線「コスモスクエア」駅より徒歩16分
      ※同社専用バスで7~8分です。
      勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所

    • 応募資格

      【必須】英語力(TOEIC800点程度)に加え下記いずれか
      ・IRに関する業務経験
      ・ビジネスレベルの英語力(リーディング・ライティング)

      【尚可】
      ・TOEIC 800点程度
      ・金融、財務、経理などの経験
      ・証券アナリスト資格

    日立造船株式会社/【大阪】IR戦略 24-005

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 契約社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降

    株式会社プラセム

    【福岡】経理(総合職/ビギナー枠)

    【職務概要】
    管理部のメンバーとともに、急速に事業拡大を進める同社のコーポレート基盤を整えていただきます。
    HD体制へと移行している同社にて、経理業務をコア業務としつつ、グループ間で発生するバックオフィス業務に携わっていただきます。

    【職務詳細】
    ■経理業務
    ・月次、年次決算業務
    ・税務全般(税制改正対応 等)
    ・財務全般(資金繰り、金融機関対応 等)
    ■その他
    ・法務業務(契約書チェック...

    • 給与

      3,000,000円 〜 4,500,000円

    • 場所

      【本社】〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前3-13-4
      リアンプレミアム博多駅前ビル3F
      JR「博多」駅から徒歩7分

    • 応募資格

      【必須】下記のいずれかの経験
      ・経理実務経験 目安2年以上(月次・年次決算業務経験者)
      ・金融機関での法人営業経験 ※財務諸表の理解ができるレベル
      ・税理士事務所での補助者経験 目安2年以上

      【尚可】
      ・日商簿記3級以上
      ・会計freee、人事労務freee、MFクラウドの利用経験者
      ・Excel、Wordなどの事務作業能力
      ・金融業界または税理士業界での経験

    株式会社プラセム/【福岡】経理(総合職/ビギナー枠)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 契約社員
    • 年間休日120日以上
    • 急募求人

    住友不動産株式会社

    経理事務

    配属する部署の会計アシスタントをお任せします。
    経理課では住友不動産本体、および住友不動産グループの二つに部門が分かれ、それぞれの部門で経理業務を行っています。
    配属先は選考を通して適性を見ながら検討しますが、いずれの部門においても経理業務の一連の流れを経験できるため、専門性を高められる環境です。

    ■職務詳細:
    ・月次決算のサポート業務
    ・電話対応、来客対応
    ・データ入力、資料作成
    ・...

    • 給与

      3,000,000円 〜

    • 場所

      東京都新宿区

    • 応募資格

      ◆必須
      ・日商簿記検定3級以上をお持ちの方
      ・経理業務に興味のある方
      ・PCスキル(Excel)の基本操作ができる方
      ◆尚可
      ・事務職・不動産業界未経験者の方
      ・経理業務の経験がある方

    住友不動産株式会社/経理事務

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 契約社員
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    日立造船株式会社

    【大阪】財務担当 24-146

    【職務概要】
    財務面より事業計画達成を支援し、また企業リスクを把握して財務を健全に保つための提言を経営層に行っていただきます。

    【職務詳細】
    ・資金予算の策定
    ・キャッシュマネジメントシステムを用いたグループファイナンス
    (海外子会社含む)
    ・銀行借入、社債発行
    ・プロジェクトファイナンス等の各種ファイナンス
    ・輸出入・外国為替管理(銀行保証やLC取引、為替ヘッジにかかる業務
    、外貨送金等...

    • 給与

      4,500,000円 〜 6,500,000円

    • 場所

      本社
      大阪府大阪市住之江区南港北1-7-89
      OsakaMetro中央線「コスモスクエア」駅より徒歩16分
      ※同社専用バスで7~8分です。

    • 応募資格

      【必須】
      ・企業財務経験(5年以上)
      ・経理業務経験
      ・英語での読み書き経験(メール等)

      【尚可】
      ・プロジェクトファイナンスの組成経験

    日立造船株式会社/【大阪】財務担当 24-146

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 契約社員
    • 正社員登用あり
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人

    株式会社京葉興業

    ◆安定企業で働く◆産業廃棄物企業の経理事務

    産業廃棄物の処理などをおこない、約60年の実績を誇る当社。
    地域との共生を図り、常に安定的な業績を築いています。

    経理事務全般をお任せ致します。

    <業務内容>
    ◆仕分け処理
    ◆伝票処理
    ◆PCnyuuryoku (勘定奉行、自社システム、マイクロソフトオフィスなど)
    ◆出納業務
    ◆書類作成、整理、管理
    ◆その他庶務業務 など

    ※ジョブローテーション制
     一通りの業務を経験してもらいなが...

    • 給与

      月給 220000円 ~ 260000円 (※想定年収 2640000円 ~ 3120000円)
      ※経験・能力を考慮し決定致します。

    • 場所

      株式会社京葉興業 本社 経理部
      東京都江戸川区篠崎町1−2−6(最寄駅:都営新宿線「篠崎」駅)
      ※転勤はありません。

    • 応募資格

      経験者のみ募集
      ◆何らかの経理実務経験をお持ちの方 ※年数は問いません。
      ◆基本的なPC操作ができる方
      ◆庶務的な業務も可能な方

      ※普通自動車免許(AT可)お持ちであれば尚可
       必須ではありません。

      ~こんな方ならピッタリです!~
      ・安定した環境に腰を落ち着けたい方
      ・家庭と仕事を両立させたい方
      ・子育てなどが落ち着き、職場復帰したい方
      ・周囲と協調して仕事に取り組みたい方
      ・業務に対し...

    株式会社京葉興業/◆安定企業で働く◆産業廃棄物企業の経理事務

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 正社員登用あり
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 急募求人
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社アスパーク熊本オフィス

    【急募/菊池郡菊陽町】経理(事務)職

    弊社のお取引先にて、経理業務をお任せ致します。
    伝票や請求書の作成、入出金、各種帳簿への記帳、固定資産台帳の管理から、経営に関わる資料の作成まで、会社のお金に関すること全般を担当します。
    研修・教育も充実しております。

    【業務内容】経理業務
    【業務詳細】
    ・原価計算業務
    ・財務報告業務サポート
    ・部署内各プロジェクトのサポート
    などをお任せいたします。
    付随業務として資料作成・電話・メール...

    • 給与

      月給 185000円 ~ 250000円 (※想定年収 2500000円 ~ 3800000円)
      ◎経験・能力を考慮の上決定いたします。
      ◎賞与年2回(7月、12月)※昨年実績平均3.5ヶ月分/年
      ◎昇給年1回(5月)
      ◎時間外手当
      ◎業務に伴い、転居が必要な場合は引越し代全額会社負担
      ◎単身寮ございます!※寮費95%会社負担!
      ◎通勤手当あり(上限30,000円)

    • 場所

      熊本県菊池郡菊陽町

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      下記、経験者優遇
      ◆経理業務/財務管理業務/その他事務業務経験者
      ◆PC対応に抵抗がない方
      ◆簿記の資格をお持ちの方

      応募~内定・ご入社まで、最短2週間。
      土・日での面接ご対応も可能です。(オンライン面接対応)
      お気軽にご相談ください。

    株式会社アスパーク熊本オフィス/【急募/菊池郡菊陽町】経理(事務)職

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 契約社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 残業少なめ
    • 交通費支給

    株式会社イープラスワン

    経理事務【☆土日祝休み/車・バイク通勤可◎/経験者歓迎♪/食事補助有!】

    主な仕事内容は
    伝票入力・経費精算・小口精算・売掛金、買掛金の入力・給与計算・請求書のチェック・会計ソフトへの入力・他庶務です。

    • 給与

      時給 1400円 ~ 1400円
      1,400円×7時間×21日=205,800円(月間)

    • 場所

      埼玉県狭山市(最寄駅:狭山市駅)
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      簿記3級程度お持ちの方

    株式会社イープラスワン/経理事務【☆土日祝休み/車・バイク通勤可◎/経験者歓迎♪/食事補助有!】

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    会社名非公開

    ☆彡実務未経験可能☆彡大手上場企業【経理事務】残業代支給/正社員登用実績有り/福利厚生充実/年休120日以上♪

    ■職務概要:
    経理課での経理事務のお仕事です。

    ■職務詳細:
    ・月次決算のサポート業務
    ・電話対応、来客対応
    ・データ入力、資料作成
    ・請求書発行業務
    ・その他関連業務
    ※配属する部署によってお任せする業務は変更となる場合がございます

    ■スキルアップ環境充実:
    東証プライム上場の大企業で、経理としての実務経験を積むことができます。実務経験は未経験でも、日商簿記3級をお持ちであればチャレン...

    • 給与

      3,000,000円 〜

    • 場所

      東京都新宿区本社内

      【勤務時間】
      9:00~17:40 (所定労働時間:7時間40分)
      休憩時間:60分
      月残業時間20時間程度

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・日商簿記検定3級以上をお持ちの方

      ■歓迎条件:
      ・経理としてキャリアを築いていきたいとお考えの方

    会社名非公開/☆彡実務未経験可能☆彡大手上場企業【経理事務】残業代支給/正社員登用実績有り/福利厚生充実/年休120日以上♪

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 契約社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 正社員登用あり
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり

    株式会社JHAT

    経理スタッフ(ご経験者)

    本社にて経理業務のお仕事です。
    経理ソフト(Freee)を使っての入力や仕訳のお仕事の他、請求書を取りまとめやファイリング作業などのお仕事になります。
    経理の業務経験がある方、日商簿記検定2級程度の方大歓迎です。

    主な業務は以下になります。
    ・各ホテルの経費等の仕訳登録
    ・月中、月末支払い作業
    ・決算業務サポート
    ・その他経理庶務業務(各施設からの電話対応など)

    • 給与

      月給 260000円 ~  (※想定年収 3120000円 ~ )
      経験、スキルを考慮して決定します。
      毎月会社売上目標達成によるインセンティブ(最高10万円)支給

    • 場所

      東京都台東区東上野1-15-4 キスワイヤ御徒町ビル 7階(最寄駅:JR山手線 御徒町駅/東京メトロ 日比谷線 仲御徒町駅/都営大江戸線 上野御徒町駅)

    • 応募資格

      各種専門学校卒業以上 / 経験者のみ募集
      経理実務経験のある方。日商簿記検定2級保有者歓迎

    株式会社JHAT/経理スタッフ(ご経験者)

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 契約社員
    • 服装自由
    • 正社員登用あり
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 女性管理職登用実績あり
    • 時短勤務OK

    株式会社総合フードサービス

    経験者優遇! 食品会社の経理事務の募集

    一般的な経理・事務のお仕事です。
    ・会計ソフトへの入力作業
    ・請求、支払い作業
    ・接客、電話応対
    ・資料作成、他

    • 給与

      月給 170000円 ~ 220000円 (※想定年収 2380000円 ~ 3080000円)
      ※試用期間は3ヶ月です。そのほかの条件に変更はありません。

    • 場所

      新潟県新潟市西区山田2310−1

    • 応募資格

      各種専門学校卒業以上 / 経験者のみ募集
      日商簿記検定3級以上取得者希望

    株式会社総合フードサービス/経験者優遇! 食品会社の経理事務の募集

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人

    麗知株式会社

    完全土日祝休み!【経理事務】化粧品メーカーでの経理事務

    社内で組織を支える経理・事務スタッフの募集です。

    【経理業務】
    請求書による支払処理
    領収書の処理
    伝票整理や仕訳入力
    帳簿記帳などの経理業務
    資料整理(ファイリング等)を行っていただきます
    スプレッドシートを利用してのデータ作成
    税理士の補助業務
    会計士・税理士とのやりとり

    【事務】
    ・倉庫への出荷指示(毎日)
    ・資材会社への依頼

    • 給与

      月給 250000円 ~ 350000円 (※想定年収 3200000円 ~ 4000000円)

    • 場所

      麗知株式会社
      東京都千代田区九段南(最寄駅:市ヶ谷駅)

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      ビジネスレベルの中国語ができる必須

      経理や会計事務所などの勤務経験がある方歓迎
      日商簿記検定3級以上の知識を有している方歓迎

    麗知株式会社/完全土日祝休み!【経理事務】化粧品メーカーでの経理事務

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 正社員登用あり
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり

    共栄社化学株式会社

    大阪本社 経理(化学メーカー)年間休日120日以上/創業120年/定着率98%

    経理業務全般
    (1) 経理業務 (会計システム、基幹システム、各種ソフト使用)
     1)売上処理、仕入処理、出納処理等
     2)請求書・支払通知書・領収書、各種証憑発行や照合等
     3)債権債務・与信管理等
     4)有価証券処理等
     5)経費・旅費交通費等照合と仕訳入力等
     6)振込、入出金確認等
     7)リース管理等
     8)税・保険等の納付処理等
    (2) 各種集計表作成
    (3) 月末・半期末・決算業...

    • 給与

      月給 222300円 ~ 336300円 (※想定年収 3300000円 ~ 5500000円)
      ※上記月給には各種手当が含まれていません
      ※給与詳細は経験・能力を考慮の上、決定します
      ■交通費全額支給
      ■住宅手当(2,300~11,500円)
      ■家族手当(配偶者22,000円、子供7,000円)
      ■時間外手当
      ■出張手当
      ■昇給 年1回(4月)
      ■賞与 年2回(6月、11月)

    • 場所

      大阪本社
      大阪府大阪市中央区南本町2-6-12(最寄駅:本町駅、堺筋本町駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内

    • 応募資格

      大学卒業以上 / 未経験OK
      【必須】
      ・日商簿記2級
      ・大卒以上(経営・経済を学んだ方)

      【歓迎】
      ・経理経験が3年以上

    共栄社化学株式会社/大阪本社 経理(化学メーカー)年間休日120日以上/創業120年/定着率98%

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 時短勤務OK

    株式会社あんしん

    【管理事務スタッフ】未経験OK◎週休2日制◎昇給あり◎育児休業、時短制度あり◎資格支援制度あり◎

    ーーーー
    未経からでも
    *あんしん*
    簡単なデータ入力から
    スタート◎

    倉庫の管理事務スタッフ!!
    ーーーー

    【仕事内容】
    (1)お客様からお預かりした
    荷物をデータに入力
    (2)お電話でお客様に
    お伝えする
    お仕事です✨

    未経験からでも*あんしん*

    ◇簡単なデータ入力から
    スタート!
    ◇近くに先輩がいるので
    いつでも質問できます!
    ◇社内独自の研修制度を実施!

    「PCにあまり触っ...

    • 給与

      月給 172000円 ~  (※想定年収 2064000円 ~ )
      ◇昇給あり
      ◇社会保険完備
      ◇慶弔見舞金制度あり
      ◇通勤手当あり
      ◇自動車保険割引制度あり
      ◇資格支援制度あり

    • 場所

      沖縄県那覇市港町3−7−1

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      学歴不問 / 未経験OK

    株式会社あんしん/【管理事務スタッフ】未経験OK◎週休2日制◎昇給あり◎育児休業、時短制度あり◎資格支援制度あり◎

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 正社員登用あり
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給

    株式会社 セイコービジネスコンサルティング

    <経験者歓迎>総務経理◆20代~30代若手活躍/年休日125日(十三)(090807)

    ◎20代~50代の転職者が活躍中!
    ◎年間休日125日以上&土日完全休みで働きやすい環境!

    支店内にて総務・経理の事務作業をお任せいたします。
    主にExcel・word等を使用した書類作成業務になります。
    とても人気な求人につきすぐに埋まってしまいますので、ご興味のある方はお早目のご応募をお待ちしております!!!

    • 給与

      月給 200000円 ~ 300000円 (※想定年収 2400000円 ~ )
      ※能力や経験などを考慮して決定します。

    • 場所

      大阪府大阪市淀川区新北野
      ※株式会社セイコービジネスコンサルティングと雇用契約を結ぶ契約社員採用です。(090807)

    • 応募資格

      経験者のみ募集
      【必須】
      ・Excel、wordを使用した事務員経験
      ・総務、経理における事務経験

      【歓迎】
      ・建設業における事務経験3年以上

    株式会社 セイコービジネスコンサルティング/<経験者歓迎>総務経理◆20代~30代若手活躍/年休日125日(十三)(090807)

    情報提供元: エンゲージの求人情報

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