- 終了間近
- 正社員
- 契約社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 土日祝日休み
- 働くママ歓迎
- 社会保険完備
- 残業少なめ
- 交通費支給
- 駅チカ
- 中途入社5割以上
- 完全週休2日制
- 急募求人
- 教育制度充実
- 5日以上長期休暇あり
- 社宅・寮・住宅補助あり
- 始業10時以降
- 経験者優遇
株式会社メディアエクシード
総務事務*未経験OK*残業ほぼ無*髪色/服/ネイル自由*年休125日*月給27~30万
オフィスワークが初めての方も歓迎!幅広いバックオフィススキルを身につけられます♪
≪事務デビュー歓迎!≫ プライベートはもちろん、仕事も楽しめる毎日を。
「人と楽しくおしゃべりすることが好き!」
「職場の人間関係が何より大切!」
そんなアナタにオススメな、当社の総務事務。
代表も交えて飲みに行ったり
退勤後に一緒に夜ご飯を食べに行ったりと
メンバー同士の距離が近い環境で、
オフィスワークデビューができちゃいます♪
【プライベートも大切にできます!】
★基本的に定時退勤可能
★完全週休2日制・年間休日125日以上
★私服OK&髪色・ネイル自由
★男女問わず育休取得実績あり(最近はパパ育休を導入しました!)
★時差出勤制度あり
実務経験がなくても、基本的なPC業務ができればOK!
20~30代の若手が多く活躍する当社で
事務デビューしてみませんか?
情報提供元:
求人更新日:2024年4月9日
募集要項
仕事詳細
◆20~30代活躍中◆オフィスワークデビューも歓迎◆髪色・ネイル・服装自由!オシャレを楽しみながら働ける◆幅広い事務スキルが身につく◆社内チャットが活発!部署や支社をまたいだ仕事も進めやすい
総務業務を中心に、経理補助などの事務業務全般をお任せします。
【具体的には】
★勤怠管理
★請求書や雇用契約書などの各種書類作成
★求人対応
★議事録作成
★経理補助
★電話(営業電話をかける事はありません)や問い合わせなどの事務作業
★来客や顧客対応(お客様の会社への訪問などはございません。来客もほとんどありません) など
◎仕事について(入社7年目・Fさん)
業務の幅は広いですが、作業量に対して人手は足りているか、余計な手間になる作業は発生していないかなど、一人ひとりの業務量を確認してもらえるため業務過多になることは基本的にありません。無理なく働きながら、幅広い事務スキルを身につけられることがこのポジションの魅力だと思います♪
※本人希望がない限りは、他部署への異動はございません
総務業務を中心に、経理補助などの事務業務全般をお任せします。
【具体的には】
★勤怠管理
★請求書や雇用契約書などの各種書類作成
★求人対応
★議事録作成
★経理補助
★電話(営業電話をかける事はありません)や問い合わせなどの事務作業
★来客や顧客対応(お客様の会社への訪問などはございません。来客もほとんどありません) など
◎仕事について(入社7年目・Fさん)
業務の幅は広いですが、作業量に対して人手は足りているか、余計な手間になる作業は発生していないかなど、一人ひとりの業務量を確認してもらえるため業務過多になることは基本的にありません。無理なく働きながら、幅広い事務スキルを身につけられることがこのポジションの魅力だと思います♪
※本人希望がない限りは、他部署への異動はございません
職種
総務、経理、財務、会計・税務
雇用形態
正社員、契約社員
勤務地(住所)
最寄り・新宿御苑駅から徒歩2分&JR新宿駅も歩いて10分以内♪
仕事終わりにはショッピングやディナーを楽しめます!
東京都新宿区新宿2丁目3-11 VORT新宿御苑 7F
★オフィスについて
37人が座れる執務室、スタッフ用フリースペース、動画撮影用のスタジオを完備!フリースペースには、社員から要望があった昼寝スペースを設置しています。
※本社以外での勤務の可能性はございません
仕事終わりにはショッピングやディナーを楽しめます!
東京都新宿区新宿2丁目3-11 VORT新宿御苑 7F
★オフィスについて
37人が座れる執務室、スタッフ用フリースペース、動画撮影用のスタジオを完備!フリースペースには、社員から要望があった昼寝スペースを設置しています。
※本社以外での勤務の可能性はございません
勤務時間
基本勤務時間 平日10:00~19:00 (実働8時間/昼休憩1時間)
★時差出勤OK
9:00~11:00の間30分刻みでご自身の都合に併せて出勤時間を変更することも可能です。
★時差出勤OK
9:00~11:00の間30分刻みでご自身の都合に併せて出勤時間を変更することも可能です。
交通
東京メトロ丸ノ内線 「新宿御苑前駅」 徒歩2分
東京メトロ丸ノ内線、副都心線、都営新宿線 「新宿三丁目駅」 徒歩3分
東京メトロ丸ノ内線、副都心線、都営新宿線 「新宿三丁目駅」 徒歩3分
給与・年収
月給27万円~30万円+賞与年2回
※経験やスキルを考慮し決定いたします
※試用期間は6ヶ月(期間中は契約社員となります。その他待遇に差異はありません)
※上記には見込み残業代20時間3万3750円~3万7500円分を含みます。超過分は別途支給
※経験やスキルを考慮し決定いたします
※試用期間は6ヶ月(期間中は契約社員となります。その他待遇に差異はありません)
※上記には見込み残業代20時間3万3750円~3万7500円分を含みます。超過分は別途支給
待遇・福利厚生
★髪色・ネイル・服装自由
★各種社会保険完備
★賞与年2回
★昇給月 年2回
★書籍購入支援制度
★交通費全額支給
★退職金制度
★忌引制度
★非喫煙者別途15分休憩制度
★家賃補助(会社まで1.6キロ圏内)
★誕生日プレゼントあり
★随時イベントでの賞金あり
★時差出勤制度
★休憩室完備
★敷地内喫煙
★各種社会保険完備
★賞与年2回
★昇給月 年2回
★書籍購入支援制度
★交通費全額支給
★退職金制度
★忌引制度
★非喫煙者別途15分休憩制度
★家賃補助(会社まで1.6キロ圏内)
★誕生日プレゼントあり
★随時イベントでの賞金あり
★時差出勤制度
★休憩室完備
★敷地内喫煙
休日・休暇
★完全週休2日制(土日)
★祝日
★夏季休暇
★年末年始休暇
★産前産後休暇
★育児休暇
★有給休暇
★祝日
★夏季休暇
★年末年始休暇
★産前産後休暇
★育児休暇
★有給休暇
スキル・経験
【あると望ましい経験・能力】
◆VLOOKUP関数などの運用経験
◆日商簿記検定2級以上
◆秘書検定取得
◆VLOOKUP関数などの運用経験
◆日商簿記検定2級以上
◆秘書検定取得
求人更新日
2024年4月9日
企業情報
会社名
株式会社メディアエクシード
(企業カナ名称:メディアエクシード)
(企業カナ名称:メディアエクシード)
設立日
2013年12月27日
資本金
6,000,000円
代表者
Shinya Kasuga
従業員数
社員36名 アルバイト23名
事業内容
*ウェブメディア運営事業
*ウェブ広告事業
*広告代理事業
*BtoB向けウェブマーケティング
*HP企画/制作/保守管理
*各種システム開発
*マーケティング分析ツール販売運営
*「戦国BANASHI」などYouTubeチャンネル運営事業
*動画制作及び動画マーケティング事業
*ECサイト運営(食品通販・ガジェット系EC通販など)
他、各種マーケティングに関わる全般業務
*タレントなどキャスティング事業
*巻き爪ケアサロン ルポ 運営
*ウェブ広告事業
*広告代理事業
*BtoB向けウェブマーケティング
*HP企画/制作/保守管理
*各種システム開発
*マーケティング分析ツール販売運営
*「戦国BANASHI」などYouTubeチャンネル運営事業
*動画制作及び動画マーケティング事業
*ECサイト運営(食品通販・ガジェット系EC通販など)
他、各種マーケティングに関わる全般業務
*タレントなどキャスティング事業
*巻き爪ケアサロン ルポ 運営
その他・PR
- 社員同士の仲が良く、一人ひとりを大切にしてくれる会社です。
- 【入社7年目・Fさん】
元々この会社にはアルバイトとして入社したのですが、働きやすさを感じて正社員に。体調に応じて時差出勤を申請できたり、家庭の事情を汲んで代表が個別に対応してくれたりと、一人ひとりフレキシブルに働ける環境が整っているため、無理なく続けられてきました。
また、部署や役職問わず全員の距離が近いことが特徴。会社のことなどで分からないことがあるときは、近くの先輩に聞けばすぐに教えてくれます。特に事務メンバーの席は代表の席と近く、プライベートな話題も代表と一緒につい盛り上がることが多いですね。仕事はテキパキ、真面目に取り組みながらも、楽しく働いています! - 柔軟に働ける環境をご用意しています!
- ◆Google Homeで音楽が流れるオフィス
◆私服OK&髪色・ネイル自由
◆ネスカフェアンバサダー、ウォーターサーバーを完備
◆ランチタイムは自由に取得可能(1hであれば何時に休憩をとってもOK)
◆ランチや昼寝OKのフリースペースあり
【働く環境について/代表・春日】
社員にノビノビ働いてほしいと思っているので、僕から定期的に「オフィスに何があったら嬉しい?」と聞いています。この前は「昼寝できる場所が欲しい」と言われたので、社内に昼寝スペースを設置。休憩時間にはみんな結構活用してくれているので良かったです(笑)。今後も働きやすい環境を整えていくつもりです! - 転勤の可能性
- 転勤はありません。
- 残業について
- 残業はほとんどなく、月に10時間ほど。
一人ひとりが効率良く業務を進めているため、ほとんど残業をせずに退社するメンバーも在籍しています! - 会社について
- 頼られ続ける会社を創る—。それが、私たちのミッションです。
SEO対策やWEBコンサルティングなど、Webマーケティングのプロとして多角的な視点からクライアントをサポートする私たち。今後一層の拡大が予想されるWebマーケティング市場で、より多くのニーズに応えるため、一緒に働く仲間を募集しています!
また、お客様と同じくらい、社員のことも大切にしています。「こんな仕事に挑戦してみたい!」などの要望があればしっかり後押しします! - 女の目線!取材レポート
- 「この会社に入って良かったことは何ですか?」と尋ねた際に、社員の方全員が働きやすさを挙げていたことが印象的でした。オフィスに流れる音楽を聴きながら仕事をしたり、好きな時間にランチに行ってOKなど、自分のペースで仕事ができる環境の良さから、仕事を楽しんでいる社員ばかりだそう!また、取材時には代表と社員の方が和やかに話している様子も伺え、その職場の雰囲気も働きやすい理由の一つなのだろうと感じました。
応募方法
選考プロセス
ここまでお読みいただきありがとうございます!
面接では、当社についてより詳しくご紹介したいと考えています。
少しでも興味を持ったら、ぜひお気軽にご応募ください♪
女の転職typeの専用応募フォームからご応募ください。
▼【STEP1】Web応募書類による書類選考
※書類選考に3日~1週間程度お時間を頂いております
※結果については合否に関わらずご連絡いたします
▼【STEP2】適性検査+面接2回
▼【STEP3】内定
◆ご応募から内定までは1~2週間を予定しております
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
◆応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください
面接では、当社についてより詳しくご紹介したいと考えています。
少しでも興味を持ったら、ぜひお気軽にご応募ください♪
女の転職typeの専用応募フォームからご応募ください。
▼【STEP1】Web応募書類による書類選考
※書類選考に3日~1週間程度お時間を頂いております
※結果については合否に関わらずご連絡いたします
▼【STEP2】適性検査+面接2回
▼【STEP3】内定
◆ご応募から内定までは1~2週間を予定しております
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
◆応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください
応募資格
◆学歴不問
◆基本的なPCスキル(Word、Excelの基本操作ができればOK)
◎こんな方をお待ちしています
◆幅広い事務スキルを身につけたい方
服装や髪色は自由なため、オシャレが好きな方も大歓迎!
◆基本的なPCスキル(Word、Excelの基本操作ができればOK)
◎こんな方をお待ちしています
◆幅広い事務スキルを身につけたい方
服装や髪色は自由なため、オシャレが好きな方も大歓迎!
必読
この求人の情報提供元は「女の転職type」です。同意の上、ご応募ください。
総務の他の求人はこんなものがあります
お仕事探しアドバイス
- この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
- キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:444万円です。男女比は男性・66%:女性・34%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が40%・就業中の人が60%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。