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総務の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

13件中、
1〜13件を表示

    • 正社員
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 退職金制度あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中

    株式会社構造計画研究所

    【管理職候補/東京】総務 ◇東証スタンダード上場◇裁量大きく活躍可/部門を超えて組織を幅広く支える【エージェントサービス求人】

    【管理職候補/東京】総務 ◇東証スタンダード上場◇裁量大きく活躍可/部門を超えて組織を幅広く支える

    〜自社でエンジニアリング機能を持つ研究・コンサルティングが強みの技術者集団/大学・研究機関と産業界をブリッジする/自己資本利益率20%を超える優良企業〜

    ■業務内容:
    経験に…

    • 給与

      <予定年収>
      650万円〜1,000万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):350,000円〜538,462円

      <月給>
      350,000円〜538,462円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は年齢・経験を考慮し決定します。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本所新館
      住所:東京都中野区中央4-5-3 構造計画研究所 本所新館
      勤務地最寄駅:地下鉄丸の内線/新中野駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:下記いずれかの経験をお持ちの方
      ・労務関連の経験 ・給与計算、社会保険などの経験
      ・庶務・労務のご経験
      ・ファシリティーマネージメントのご経験

      <必要資格>
      歓迎条件:メンタルヘルス・マネジメント検定試験Ⅰ種、メンタルヘルス・マネジメント検定試験Ⅱ種、産業カウンセラー、社会保険労務士、生産性賃金管理士、中...

    株式会社構造計画研究所/【管理職候補/東京】総務 ◇東証スタンダード上場◇裁量大きく活躍可/部門を超えて組織を幅広く支える【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給

    藤田工業有限会社

    総務職!残業ほぼナシ×資格取得支援×賞与年3回

    弊社は創業70年を超える金型メーカーです。従業員10数名の小さな会社ですが、世界を相手に取引を重ねる技術企業です。今回は、そのモノづくりを支えてくれる総務職を募集しています。

    転勤も一切なく、残業もほぼなし。
    さらに小さい会社だからこその風通しのよさで、『納得できる』職場環境を提供することをモットーにしています。

    <具体的な業務内容>
    ■請求書や見積書の発行・仕分け・伝票処理
    ■取引先と...

    • 給与

      月給 210000円 ~ 300000円 (※想定年収 3000000円 ~ 4200000円)
      月給制 月額21万円以上+各種手当+賞与年3回
      ◎残業代は別途全額支給します。
      ◎経験や能力を考慮の上で給与額を決定します。
      ◎試用期間(3か月)中も待遇変更なし!

      【福利厚生】
      ◎法定福利厚生(各種保険、年金等) 完備
      ◎健康支援制度(大同生命/KENCO SUPPORT PROGRAM)
      ...

    • 場所

      愛知県名古屋市北区丸新町95(最寄駅:東海交通事業 城北線 比良駅)
      【本社】愛知県名古屋市北区丸新町95
      ◎転勤なし
      ◎周辺飲食店多数
      ◇ 駅から徒歩5分以内

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      職種経験や業界経験は必要ありません。
      社会人デビューの方・第二新卒の方も歓迎します。

      入社後は社内システムの使い方から教えます。
      基本の操作自体は1ヶ月で覚えられますので、2ヶ月目からは入力する際に欠かせない業務知識について覚えていただきます。金型の種類は数千と多く、専門知識をマスターするのには時間がかかるはず。普段からモノづくりに携わっている社内の金型加工スタッ...

    藤田工業有限会社/総務職!残業ほぼナシ×資格取得支援×賞与年3回

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制

    ストラーダ税理士法人

    【水天宮前/未経験歓迎】総務経理※年休121日・土日祝休/働きやすい環境/賞与年2回【エージェントサービス求人】

    【水天宮前/未経験歓迎】総務経理※年休121日・土日祝休/働きやすい環境/賞与年2回

    【上場企業のクライアント多数/企業税務・資金調達・融資・助成金に強み/簿記2級資格を生かせます/土日祝休み/賞与年2回】
    企業税務・資金調達に強い士業集団が豊富に在籍し、税務や上場会社におけ…

    • 給与

      <予定年収>
      305万円〜449万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):194,000円〜280,000円

      <月給>
      194,000円〜280,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      正社員登用後は月給210,000〜280,000円(ご経歴に応じて検討)
      ■昇給:あり
      ■賞与:年2回(年0.7〜2.2か月)
      ※入社後6か月の間は昇給・賞与の...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都中央区日本橋蛎殻町2-11-2 オートエックス工藤ビル4F
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・PCの基本操作スキル(Word,Excel)

      ■歓迎条件:
      ・日商簿記2級をお持ちの方
      ・事業会社での経理もしくは総務、労務等の実務経験がある方

    ストラーダ税理士法人/【水天宮前/未経験歓迎】総務経理※年休121日・土日祝休/働きやすい環境/賞与年2回【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • マイカー通勤可
    • 急募求人
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    会社名非公開

    【大型車両の販売整備会社・総務部総務課長 札幌市】

    総務部の課長として、総務・人事の業務を実施頂きます。

    【具体的には】
    総務・人事業務のマネジメントをしていただきます(法務・文書・管財・経費・IT・人事・労務・人材育成・給与等)

    ※ 総務部は部長以下12名の部隊になり、人事、総務、情報システムの業務を担っております。

    • 給与

      5,500,000円 〜 7,000,000円

    • 場所

      札幌市東区

    • 応募資格

      【学歴】
      不問

      【必須経験・能力・資格】
      ・普通自動車免許
      ・PCスキル(PPによる資料作成やExcelの簡単な表計算レベルを想定)
      ・総務・人事系の業務経験、管理職(役職)経験3年以上

      【あれば望ましい経験・能力・資格】
      ・社会保険労務士、中小企業診断士等のビジネス系資格をお持ちの方

      【人物像】
      ・会社経営の視点で物事を考えられる方
      ・筋道立てたわかりやすい資料・文書作りが得意な方
      ...

    会社名非公開/【大型車両の販売整備会社・総務部総務課長 札幌市】

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 上場企業

    会社名非公開

    人事(人事制度の企画・運用業務)【浜松市】

    従業員のやる気と成長を促進するための人事制度を企画立案し運用する。
    異動、昇進・昇格、人事評価、人材育成など人事としての業務全般.。

    【勤務時間】8:45~17:30(フレックスタイム制度あり コアタイム11:00~14:00)
    ※標準労働時間8時間※各事業所により異なる
    【雇用形態】正社員

    • 給与

      4,000,000円 〜 8,000,000円

    • 場所

      静岡県浜松市南区

    • 応募資格

      【学歴】大卒以上
      以下の経験を有す方
      ・人事部門での3年以上の業務経験
      ・人事制度(異動、昇進・昇格、人事評価、人材育成など)の企画・運用業務の経験
      【 歓迎するスキル・経験】
      ・中小企業診断士
      ・社会保険労務士
      ・TOEIC500点以上
      ・普通自動車第一種免許必須

    会社名非公開/人事(人事制度の企画・運用業務)【浜松市】

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり

    株式会社AGSコンサルティング

    【大手町】M&Aサポートスタッフ※所定労働7h/独立系会計コンサルファーム【エージェントサービス求人】

    【大手町】M&Aサポートスタッフ※所定労働7h/独立系会計コンサルファーム

    ■職務内容:
    中小企業から上場企業に至るまで幅広いM&A案件のアドバイザリー業務を展開しているFA事業部において、サポートスタッフ(事務職)として、下記業務をご担当いただきます。

    ■業務例:
    ・対顧…

    • 給与

      <予定年収>
      300万円〜500万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):210,000円〜344,000円

      <月給>
      210,000円〜344,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職のご年収及びご希望を考慮します。
      ・残業代別途支給
      ・昇給/年1回、賞与/年2回(業績に応じて支給)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社(サウスタワー)
      住所:東京都千代田区大手町1−9−7 大手町フィナンシャルシティサウスタワー16F
      勤務地最寄駅:各線/大手町駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      ・PCスキル(Excel、Word、PowerPoint)
      ・事務経験3年以上
      ・日商簿記3級以上(または同等以上の知識)
      ■歓迎要件
      ・プレゼンテーション(資料作成含)や財務分析に関するスキル
      ・M&Aや中小企業支援への関心
      ・協調性、主体性、コミュニケーションスキル
      ・税理士・会計士試験の受験経験や科目等の合格
      ・日商簿...

    株式会社AGSコンサルティング/【大手町】M&Aサポートスタッフ※所定労働7h/独立系会計コンサルファーム【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり

    あじさい税理士法人

    【長崎市】経理事務〜完全土日祝休み/平均残業月10時間/引っ越し費用負担/WLBを大事に働ける環境〜【エージェントサービス求人】

    【長崎市】経理事務〜完全土日祝休み/平均残業月10時間/引っ越し費用負担/WLBを大事に働ける環境〜

    ◇◆会計・税務・監査を中心とするアカウンティング及びコンサルティンググループ/完全土日祝休み/長崎駅から徒歩圏内/幅広く経験を積める◆◇
    ■魅力POINT:
    【WLBを整えら…

    • 給与

      <予定年収>
      250万円〜280万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):170,000円〜200,000円

      <月給>
      170,000円〜200,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与:1〜1.5ヶ月分×2回(過去実績)


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:長崎県長崎市麹屋町1-6 手塚ビル2F
      勤務地最寄駅:JR長崎本線/長崎駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      経理事務のご経験をお持ちの方

      ■歓迎条件:
      給与計算や社会保険事務の経験をお持ちの方

    あじさい税理士法人/【長崎市】経理事務〜完全土日祝休み/平均残業月10時間/引っ越し費用負担/WLBを大事に働ける環境〜【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 土日祝日休み
    • 急募求人
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    環境未来株式会社

    環境分析・測定専門会社での総務人事◆土日祝休/松本市◆

    具体的な仕事内容:
    人事総務担当(総務・人事実務全般をご担当いただきます)
    ・労務業務(勤怠管理、給与処理、社会保険手続き等)
    ・採用業務(面接対応含む)、教育制度やマネジメント制度の構築
    ・ファシリティ管理(設備、備品などの管理)、会議の運営、庶務業務(電話、来客、郵便物等の対応)

    勤務時間:8:30~17:30
    休憩時間:60分

    • 給与

      3,000,000円 〜 4,000,000円

    • 場所

      長野県中信地域(松本市)

    • 応募資格

      必要な経験・資格:
      総務又は人事・労務いずれかのご経験3年以上

      尚可:社会保険労務士、中小企業診断士、衛生管理者など
      必須:普通自動車免許(AT可)

      基本的なPC操作(ワード、エクセル、アウトルック、パワーポイントなど)

    環境未来株式会社/環境分析・測定専門会社での総務人事◆土日祝休/松本市◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員

    にじいろ紹介合同会社

    税務会計スタッフ

    仕訳入力、決算書作成、申告書作成、巡回などの税務会計業務全般をお願いします。
    また税理士の補助として、相続税・事業承継・創業支援等の業務を手伝っていただきます。

    担当クライアント数は、おおよそ15〜20件程度。チーム制をとっており、リーダー1名に
    3〜4名のスタッフでチームを構成しており、各自の担当クライアント様の経営課題解決のため
    共有や相談をそのつど行っており 『真剣に、でも楽しく』仕...

    • 給与

      年収3,600,000円
      ◆昇給あり(年1回:4月)
      ◆賞与あり(年2回:6・12月 ※前年実績3ヶ月分)

      試用期間:有/3ヶ月(資格手当なし)

      <給与例>
      ・入社2年・税理士試験2科目合格の場合
       月額総支給30.8万円(基本給23万、科目手当2万、残業4.8万(25h程度)、通勤手当1万

    • 場所

      新潟県長岡市

    • 応募資格

      [最終学歴]
      高卒以上

      《必須》
      ◆税理士・会計事務所勤務経験3年以上
      ◆高卒以上
      ◆エクセル・ワードの基本操作
      ◆第一種普通自動車免許

    にじいろ紹介合同会社/税務会計スタッフ

    情報提供元: Lacottoの求人情報

    • 契約社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 女性活躍中

    株式会社ABKビジネスパートナーズ

    【仙台】経営コンサルの営業事務・一般事務【エージェントサービス求人】

    【仙台】経営コンサルの営業事務・一般事務

    ■業務内容:
    事務として経営コンサル業務に付随する事務、書類作成、書類のファイリング、電話対応などをしていただきます。
    ■詳細内容:
    助成金や補助金などの申請支援や経営コンサルティング、震災復興支援等の各種申書類の書類整理や顧客対応を…

    • 給与

      <予定年収>
      227万円〜340万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):160,000円〜212,000円

      <月給>
      160,000円〜212,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:宮城県仙台市青葉区旭ケ丘1-42-12
      勤務地最寄駅:仙台市地下鉄南北線/台原駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・PCスキル(VLOOKUP関数やIF関数が扱えるレベル)
      ・事務の実務経験(直近3年以上)

      ■歓迎条件:
      ・会計の知識をお持ちの方(決算書が読める程度)


      <必要資格>
      必要条件:普通自動車免許第一種

    株式会社ABKビジネスパートナーズ/【仙台】経営コンサルの営業事務・一般事務【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり
    • 40代以上活躍中

    株式会社オリエンタルコンサルタンツ

    【大阪市北区】総務職(マネジメント候補)〜年間休日126日/働き方改革推進/建設コンサルタント会社〜【エージェントサービス求人】

    【大阪市北区】総務職(マネジメント候補)〜年間休日126日/働き方改革推進/建設コンサルタント会社〜

    日本有数の建設コンサルタント会社の同社の関西支社(社員数約230名、派遣社員・アルバイト約60名)の総務部門において、管理職としてバックオフィス業務全般(総務・経理・人事・労…

    • 給与

      <予定年収>
      780万円〜850万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):430,000円〜460,000円

      <月給>
      430,000円〜460,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は経験・能力等を踏まえて決定
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年3回(平均3ヶ月分※同社規定による)/昨年度実績6ヶ月分以上

      記載金額は選考を...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      関西支社
      住所:大阪府大阪市北区中之島3丁目2-18 住友中之島ビル13F
      勤務地最寄駅:京阪中之島線/渡辺橋駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:下記いずれも満たす方
      ・組織(チーム)マネジメント経験あり(管理職もしくは管理職に近い経験がある方)
      ・事業会社での総務・経理の事務経験が10年以上お持ちの方
      ・社会保険労務士、行政書士、中小企業診断士のいずれかを保有
      ・基本的PCスキル(Excel、 Word)

      ■歓迎条件:
      ・歓迎条件 ・簿記3級以上の知識(資格...

    株式会社オリエンタルコンサルタンツ/【大阪市北区】総務職(マネジメント候補)〜年間休日126日/働き方改革推進/建設コンサルタント会社〜【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制

    株式会社BusinessTech

    【丸の内】経理・総務担当◇三菱UFJ銀行グループ/年間休日125日◇顧客のDX推進支援で成長中【エージェントサービス求人】

    【丸の内】経理・総務担当◇三菱UFJ銀行グループ/年間休日125日◇顧客のDX推進支援で成長中

    【経理業務〜総務・労務業務まで幅広く業務経験を積める/三菱UFJ銀行の連結子会社のため盤石なリソースを保有しています/育休復帰率100%】

    当社は経営支援プラットフォーム「ビジク…

    • 給与

      <予定年収>
      350万円〜450万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):3,500,000円〜4,500,000円

      <月額>
      291,666円〜375,000円(12分割)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>



      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区丸の内2-7-1
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      【必須要件】
      ・一般企業での経理・財務経験があり月次決算業務を自走できる方
      ・PCスキル(Excel/Word/PowerPoint)

      【歓迎要件】
      ・総務・労務業務のご経験
      ・上場企業や大企業グループでの決算対応経験
      ・公認会計士・税理士資格

      【求める人物像】
      ・協調性がありコミュニケーション能力が高い方
      ・高い成長意欲を持って業...

    株式会社BusinessTech/【丸の内】経理・総務担当◇三菱UFJ銀行グループ/年間休日125日◇顧客のDX推進支援で成長中【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員

    スプリングエイトサービス株式会社

    正社員:総務事務

    本社勤務の総務業務、人事・労務業務、株主総会業務、その他庶務 全般などを担当していただきます。 具体的には、会議体の企画・運営、社内規程の制定・改定、社内文 書の作成・確認、社会保険・労働保険の手続き、退職金・企業年金 手続き、採用・雇用の管理、入退社の手続き、弥生会計ソフトへの 入力などの業務を行っていただきます。 *誰とでもコミュニケーションをとれる方、チームプレーで物事 を進めるのが得...

    • 給与

      228,000円〜271,200円
      ※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。

    • 場所

      兵庫県たつの市新宮町光都1-20-5
      TSビル2階
      受動喫煙対策
      あり(屋内禁煙)

    • 応募資格

      不問

    スプリングエイトサービス株式会社/正社員:総務事務

    情報提供元: ハローワークインターネットサービスの求人情報

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