1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 営業 >
  3. カスタマーサポート系 >
  4. コールセンター運営・管理 >
  5. 【宅建】の求人・転職情報一覧

コールセンター運営・管理の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

5件中、
1〜5件を表示

    • 正社員
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 急募求人
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中

    東証上場 住宅メーカー

    【お客様相談室】上場不動産企業の顧客満足推進担当◆急募・40代活躍中◆

    住宅をご購入いただいたお客様の問い合わせ対応、住宅ローンサポート、不動産決済サポート等、不動産総合実務

    【具体的には】
    ・お客様相談室担当者としての電話・メール対応、及び面談対応
    ・営業担当、設計・施工の技術担当とのリレーション業務
    ・住宅ローン手続き、重要事項説明・契約書説明等の不動産実務

    • 給与

      4,500,000円 〜 5,500,000円

    • 場所

      愛知県名古屋市

    • 応募資格

      <必須条件>
      不動産業界でのご経験(営業経験)

      <優遇条件>
      不動産関連・コールセンター等のクレーム対応経験

    東証上場 住宅メーカー/【お客様相談室】上場不動産企業の顧客満足推進担当◆急募・40代活躍中◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 急募求人
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中

    東証上場 住宅メーカー

    【お客様相談室】上場不動産企業の顧客満足推進担当

    住宅をご購入いただいたお客様の問い合わせ対応、住宅ローンサポート、不動産決済サポート等、不動産総合実務

    【具体的には】
    ・お客様相談室担当者としての電話・メール対応、及び面談対応
    ・営業担当、設計・施工の技術担当とのリレーション業務
    ・住宅ローン手続き、重要事項説明・契約書説明等の不動産実務

    • 給与

      4,500,000円 〜 5,500,000円

    • 場所

      東京都渋谷区

    • 応募資格

      <必須条件>
      不動産業界でのご経験(営業経験)

      <優遇条件>
      不動産関連・コールセンター等のクレーム対応経験

    東証上場 住宅メーカー/【お客様相談室】上場不動産企業の顧客満足推進担当

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 急募求人
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中

    東証上場 住宅メーカー

    【お客様相談室】上場不動産企業の顧客満足推進担当◆急募・40代活躍中◆

    住宅をご購入いただいたお客様の問い合わせ対応、住宅ローンサポート、不動産決済サポート等、不動産総合実務

    【具体的には】
    ・お客様相談室担当者としての電話・メール対応、及び面談対応
    ・営業担当、設計・施工の技術担当とのリレーション業務
    ・住宅ローン手続き、重要事項説明・契約書説明等の不動産実務

    • 給与

      4,500,000円 〜 5,500,000円

    • 場所

      東京都渋谷区

    • 応募資格

      <必須条件>
      不動産業界でのご経験(営業経験)

      <優遇条件>
      不動産関連・コールセンター等のクレーム対応経験

    東証上場 住宅メーカー/【お客様相談室】上場不動産企業の顧客満足推進担当◆急募・40代活躍中◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 急募求人
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中

    東証上場 住宅メーカー

    【お客様相談室】上場不動産企業の顧客満足推進担当

    住宅をご購入いただいたお客様の問い合わせ対応、住宅ローンサポート、不動産決済サポート等、不動産総合実務

    【具体的には】
    ・お客様相談室担当者としての電話・メール対応、及び面談対応
    ・営業担当、設計・施工の技術担当とのリレーション業務
    ・住宅ローン手続き、重要事項説明・契約書説明等の不動産実務

    • 給与

      4,500,000円 〜 5,500,000円

    • 場所

      愛知県名古屋市

    • 応募資格

      <必須条件>
      不動産業界でのご経験(営業経験)

      <優遇条件>
      不動産関連・コールセンター等のクレーム対応経験

    東証上場 住宅メーカー/【お客様相談室】上場不動産企業の顧客満足推進担当

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 上場企業

    リビン・テクノロジーズ株式会社

    上場企業でコールセンター部門 マネージャー◆賞与年2回・年休125日◆

    スタッフの管理・フォローに加え、お客様への架電業務

    【具体的には】
    自社で運営する不動産一括査定サイトや外壁塗装の価格比較サイトをご利用中のお客様に新しいサービスのご提案を行います。

    まずは基礎知識を身につけながら
    オペレーター業務を担当していただきます。
    ◆ご要望のヒアリング
    ◆不動産会社や施工業者の紹介
    ◆ユーザーフォロー
    ◆現況の確認
    ◆加盟企業とのやりとり

    早期に電話CVチーム...

    • 給与

      4,500,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      東京都中央区

      本社より徒歩2分ほどの第2オフィスの勤務となります!

      【アクセス】
      ・東京メトロ日比谷線・都営浅草線『人形町』駅A4出口より徒歩2分
      ・都営新宿線『馬喰横山』駅A2出口より徒歩10分
      ・東京メトロ半蔵門線『水天宮前』駅より徒歩8分
      ・JR総武線快速『馬喰町』駅より徒歩10分

    • 応募資格

      【必須要件】
      ・コールセンターやインサイドセールスでのマネジメント経験がある方
      ・アウトバンドコールでのご経験

      【尚可条件】
      ・テレアポ営業をされていた経験のある方
      ・インサイドセールスのご経験のある方
      ・人と話すのが好きでPCスキルのある方

    リビン・テクノロジーズ株式会社/上場企業でコールセンター部門 マネージャー◆賞与年2回・年休125日◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

5件中、
1〜5件を表示

コールセンター運営・管理の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
コールセンター運営・管理の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
5/4更新5件の中から希望の年収やキーワードを入力するとコールセンター運営・管理の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!