1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 港区 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 専門店・量販店・小売系 >
  7. 専門店・量販店・小売系その他 >
  8. 株式会社ザイマックスグループの転職・求人詳細
  • NEW
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 服装自由
  • 土日祝日休み
  • 働くママ歓迎
  • 社会保険完備
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • 資格取得支援
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • 賞与あり
  • 完全週休2日制
  • 急募求人
  • 教育制度充実
  • 5日以上長期休暇あり
  • 退職金制度あり
  • 上場企業
  • 時短勤務OK

株式会社ザイマックスグループ

社員食堂運営スタッフ*年齢経験一切不問*残業ほぼなし*土日祝休み

株式会社ザイマックスグループの求人情報-00

まずは社員の顔と名前を覚えて自分のことも知ってもらうところから始めましょう!

\「販売」「接客」経験者必見!/ 聞き上手のあなたが活躍できるお仕事です♪

国内最大級の不動産総合マネジメントサービスを
展開するザイマックスグループ。

そんな圧倒的な安定性を誇る当社で今回募集するのは、
《社員食堂運営スタッフ》のお仕事!

コロナ禍を経て希薄になりつつある、
社内のコミュニケーションを再び
活性化させることがミッションです!

食事や飲み物を提供できる社内スペースにて
あなたのこれまで培ってきた
コミュニケーション能力や気遣いの心を活かし、
社員同士のコミュニティの輪を広げてください!

◎ザイマックスグループの正社員採用
◎年収480万スタート など
魅力的な待遇が手に入る希少なチャンスを
あなたの武器で掴みましょう!

情報提供元:女の転職type

求人更新日:2024年7月2日

募集要項

仕事詳細
\社内のコミュニティを盛り上げる/
☆人物重視の採用 ☆残業は月5時間程 ☆未経験でも安心♪
☆基本土日祝休み ☆服装自由(華美すぎなければ髪色ネイル自由)
☆産育休の取得・復帰実績多数 ☆新設ポジション

入社後は、まず総務部に配属!
食事や飲み物を提供する【コミュニケーションスペース】を企画&運営をお任せします!
【コミュニケーションスペース】に来る社員と
直接会話して関係性を構築し、社員同士のコミュニティを繋げてください!

▼何のためのスペース?▼
—————————————
リモートワークなどの浸透による新しい働き方でオフィスの機能性も変化し、
いかに社内のコミュニケーションの場を用意するかが社会的な課題となっています。

当社でその課題を打開すべく新設されたのがこの【コミュニケーションスペース】!

社員同士のコミュニケーションをより活発にし、
"よりよい仕事をするため"に協働しやすい【コミュニケーションスペース】を新設しました。

▼具体的な仕事内容は?▼
—————————————
◎社員との直接的なコミュニケーション
◎社員の顔を知り、知ってもらい、つなぐ
◎食事や飲み物の仕入れ・企画
┗食事や飲み物は、外部の協力会社から仕入れるので調理工程は担当なし
※変更の範囲:会社の定める業務(基本的には変更可能性はございません)
職種
専門店・量販店・小売系その他、アパレル系その他、フード系その他、サービス系その他、総務
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
★虎ノ門ヒルズ徒歩3分の好立地★
東京都港区虎ノ門2-10-1

変更の範囲:会社の定める場所
勤務時間
シフト制(実働8時間、休憩1時間)
<早番>9:30~18: 30
<遅番>12:30~21:30
交通
≪アクセス≫
◆東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅 徒歩3分
◆東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩6分
◆東京メトロ銀座線 溜池山王駅 徒歩7分
給与・年収
<★想定年収480万~700万円>
◎賞与年2回あり ◎残業代別途全額支給

月給30万円+賞与年2回+残業代全額支給
※試用期間は6ケ月。期間中の待遇に差異はありません。
※残業代は別途全額支給いたします。
待遇・福利厚生
■昇給あり
■賞与年2回(6月・12月)
■社会保険完備
■慶弔見舞金制度
■育児・介護時短制度
■公的資格取得奨励金制度
■組合提携施設
■持株会
■確定拠出年金制度
■勤続表彰制度(10年ごとに15万支給&5日連続の特別休暇付与)
■社内表彰制度
■スマホ・PC貸与
■交通費支給
■服装・髪型・ネイル自由
■再雇用制度あり(定年62歳)
■オフィス内禁煙(別途屋内喫煙可能場所あり)
休日・休暇
【年間休日118日】
◆完全週休2日制(土日)
◆祝日
◆年末年始休暇
◆慶弔休暇
◆有給休暇
◆産前産後休暇(取得・復帰実績多数)
◆育児休暇(取得・復帰実績多数)
◆介護休暇
◆特別休暇
◆長期・連続休暇(フレックス休日)

☆連休取得OK(上記の休暇を含む)
スキル・経験
【あると望ましい経験・能力】
≪こんな方も歓迎します!≫
◇人と話すのが好きな方
◇物事の企画・運営の経験がある方
求人更新日
2024年7月2日

企業情報

会社名
株式会社ザイマックスグループ
(企業カナ名称:ザイマックスグループ)
設立日
1990年3月1日(平成2年) 株式会社リクルートより分社独立
資本金
3,321百万円
代表者
代表取締役 島田雅文
従業員数
7,164名
事業内容
・不動産の所有、売買、賃貸、管理、仲介、コンサルティング及び鑑定
・オフィスビル・商業・物流施設・ホテルなどの不動産に関する運営業務の受託
・建物及び関連設備に関する総合管理、メンテナンス業務
・建物の管理運営に付随する物品の販売、その代理及び仲介
・総合警備保障業務
・建築工事等の企画・請負・施工・設計・工事監理・コンサルティング業
・コールセンター業務
など
  • 株式会社ザイマックスグループの求人情報-01

    *.+◇私生活も大切にできる働き方が叶う◇+.*

  • 株式会社ザイマックスグループの求人情報-02

    *.+◇安定性抜群のザイマックスグループ◇+.*

  • 株式会社ザイマックスグループの求人情報-03

    一貫した方針に基づいた、安定的な不動産経営を可能に。

  • 株式会社ザイマックスグループの求人情報-04

    基本土日祝休みで、プライベートも充実できます♪

  • 株式会社ザイマックスグループの求人情報-05

    質問や相談のしやすい雰囲気があります。新人の方も安心してスタートできます!

  • 株式会社ザイマックスグループの求人情報-06

    女性が多数活躍中!働きやすさが抜群の環境で、無理なく働けます☆

その他・PR

"ただのスペースではない!"この空間に期待すること**
●新たなアイデアの創出
┗通常の業務で接する機会のない者同士での交流により、
 会話する相手の幅が広がれば、違った視点からの意見が取得できる
●社員の満足度UP
┗自由に活用できるスペースを設けることによるモチベーションの向上
●生産性向上
┗部署間での連絡が強化されることにより業務連携がスムーズに進行する
●定着率向上
┗コミュニケーション機会の増加による不信感の軽減による離職を防ぐ など
重要な役割を果たすのがこの【コミュニケーションスペース】!
ザイマックスグループの一員としてこのスペースを運営し、社内のコミュニティを支える働きがいのあるお仕事です!
経験も年齢も関係なし!安心のスタートが切れます**
"大手企業の【コミュニケーションスペース】の企画・運営"と聞くと難しく聞こえるかもしれませんが、ご安心を!この社員食堂運営スタッフの募集は今回新しく発足するポジションです!一緒に働くメンバーとはほぼ同時スタートなので、年齢や経験関係なく、フラットな関係性ではじめられます!チーム全員で一丸となって運営の方法を模索することができますよ!
残業について
月平均5時間程度。ONとOFFのメリハリを大切に働いていただけます。
*.+◇私生活も大切にできる働き方が叶う◇+.*
チームで分担して業務を進めるので、残業は月5時間ほどとほとんどありません。時間が有意義に使えるのも嬉しいポイント。
◇早番の日は早めに退社して習い事やジムへ…!
◇遅番の日はゆっくりブランチや買い物をしてから出社など
プライベート時間もしっかり確保できます。
また、お休みは土日が基本で、連休取得もできるのが最大の魅力!私生活も仕事も両方大切にしながら働くことができます!
*.+◇安定性抜群のザイマックスグループ◇+.*
1000棟のオフィスビルや商業施設、1万3000を超える店舗施設の運営管理実績を誇り、総合不動産企業ザイマックスグループの一員である当社。
大手有名企業様からのご依頼がここ数年ずっと増加傾向にあり、今回の募集もご依頼にお応えするための組織強化として新たなポジションを募集しています。
グループ全体で拡大を続ける安定した事業基盤のもとで安心して長く働ける環境を整えてあなたの入社を心からお待ちしています。
会社について
一貫した方針に基づいた、安定的な不動産経営を可能に。

2000棟超の実績をもとに、運営管理業務をワンストップで対応。高品質な不動産管理サービスを提供し、順調に拡大してきました。業績も右肩上がりで推移しており、安定した事業基盤を確立。多岐に渡るビル管理分野のパートナー企業とも連携して、会社としてより一層の成長を目指し、これからも邁進して参ります。
女の目線!取材レポート
グループ全体で業績を伸ばしている安定企業が、さらなる組織体制強化に向けて、スタッフを増員募集するとのこと。『当社に入ってよかった、と感じてもらいたい』という会社としての想いがあるため、業務量のバランスは調整しているのだそうです。安心して働ける仕事を希望されている方に、ぜひおすすめしたい企業です。

応募方法

選考プロセス
女の転職typeの専用応募フォームからご応募ください。

▼【STEP1】Web応募書類による書類選考

▼【STEP2】面接・適性検査

▼【STEP3】内定

◆ご応募から内定までは2~3週間を予定しております。
(ご応募から1ヶ月以内の入社が可能)
◆面接日、入社日はご相談に応じます。
お気軽にお問い合わせください。
◆応募の秘密厳守します。
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください。
応募資格
.+☆未経験者大歓迎・人柄重視の採用!.+☆
◆大卒以上
◆基本的なPCスキル
┗wordやExcelが使用できる程度でOK

必読

この求人の情報提供元は「女の転職type」です。同意の上、ご応募ください。

求人更新日:2024年7月2日

気になったらチェック!後からじっくり見返そう

気になる

専門店・量販店・小売系その他の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:468万円です。男女比は男性・75%:女性・25%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ