仕事詳細
幅広い業務の中からあなたの適性に合うものをお任せする方針です!
【一般事務・庶務関連業務】
・電話、来客応対
・メール対応、書類作成
・事務用品の発注や在庫管理
・PC作業全般
【経理・財務関連業務】
・仕訳帳入力
・伝票作成
・支払い処理、請求書処理
・税務申告書類の作成および提出
・財務報告書作成の補助
【人事・労務関連業務】
・給与計算
・社会保険手続き
・労働契約書の作成
・人事記録の管理
・新規社員の採用手続き、入社手続きの支援
【機材管理サポート】
・備品発注
・新規社員用PCの準備、設置等
・ソフトのインストール、使用状況管理
・リモートで働くクリエイターのPC環境を整備
資格取得の補助あり!
知識やスキル向上に役立ててください。
研修制度が充実!
キャリアアップを目指せる環境を整えています。
勤務地(住所)
熊本県熊本市中央区新市街
◇ 駅から徒歩5分以内
◇ 転勤なし
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
1日あたりの実働時間:8時間(休憩1時間)
・秘書代行スタッフ:完全土日休み
・コンシェルジュスタッフ:土日勤務を含むシフト制(9時00分~18時00分)
給与・年収
月給 350000円 ~ 400000円 (※想定年収 4200000円 ~ 5000000円)
※経験・能力等を考慮の上、加給・優遇いたします。
※残業代は全額支給します。
モデル年収
4,200,000円 / 入社1年目・23歳
4,500,000円 / 入社3年目・26歳
5,000,000円 / 入社5年目・リーダー、28歳
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 厚生年金
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 服装自由
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇