仕事詳細
建築プロジェクトにおけるサポート業務をお任せ致します!(建物管理や事務作業等)
【具体的には】
●オフィスワーク(事務)全般
※各建設プロジェクト先での仮設事務所での事務業務をお任せ致します!
●施工図面の作図、チェック・訂正業務
※施工図面に問題がないかのチェックをして頂き修正箇所があれば修正業務も担当して頂きます!
●設備・建物管理
※施工不良がないかなど現場の巡回をして頂きながら写真撮影業務をお任せ致します!
●書類・図面の整理・作成・保管など
※全体スケジュールの確認などにおける書類の作成などをお任せ致します!
●全体スケジュールの確認、管理
※各現場における施工工程のスケジュール調整をお任せ致します!
●日報や報告書等の作成支援、整理 など
今はわからないことばかりだと思いますが弊社では充実した研修制度を設けておりますので、未経験の方も大歓迎です!
また、全ての仕事をいきなり任せる訳ではなく、少しずつできる業務の幅を増やしていきますのでご安心下さい!
【求める人物像】
・責任感のある方!
・コミュニケーション能力のある方!
・問題解決能力のある方!(問題をそのままにしない方)
・細部まで気を遣える方!
※経験などは一切関係なくやりたいという気持ちを最優先させて頂きます!
【研修制度】
・ビジネスマナー研修
・PCスキル研修
・電話対応研修等
研修内容に関してはその方の過去の経験により適切な研修を行います!
勤務地(住所)
神奈川県川崎市川崎区南町(最寄駅:JR「川崎駅」東口、京浜急行線「京急川崎駅」より徒歩5分)
◇ 駅から徒歩5分以内
◇ 転勤なし
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
給与・年収
月給 220000円 ~ 250000円 (※想定年収 3000000円 ~ 3500000円)
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 厚生年金
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 服装自由
◇ 生理休暇
◇ 寮・社宅・住宅手当あり
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇
◇ GW休暇
◇ 慶弔休暇