仕事詳細
バックオフィスの組織化を計画しています。
未経験からバックオフィスの将来の責任者を目指してもらいます。
【具体的には】
◆経験に応じて、バックオフィス業務全般をお任せします。
<経理業務>
*日次業務
・現金・預金の管理
・経費の仕訳や精算
*月次業務
・仕入れや売掛金の管理
・売上の管理
・請求書の発行、減価償却
*年次業務
・財務報告書の作成
・年次決算業務
*人事労務業務
・給与手当関連事務
・社会保険関連事務
・年末調整関連事務
・人事情報管理
・運用マニュアル作成、更新
*法務業務
・契約書チェック
・締結サポート
・管理
※請求系の業務を中心に
分担してチームで対応しています
<マネジメント業務>
経理部門総勢10名体制。
業務全体のマネジメントや
メンバーへの指示出しもお願いします。
ゆくゆくは財務・経理の観点から
会社の事業戦略に関わっていきたい方も大歓迎!
当社の財務・経理部門は、一部だけでなく
会社全体の経理的な流れを把握できる部署です。
勤務地(住所)
東京都三鷹市下連雀
◇ 駅から徒歩5分以内
◇ 転勤なし
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
標準労働時間:1日あたり8時間 / 1か月あたり150時間
コアタイム:9:30~15:30
フレキシブルタイム:7:00~22:00
給与・年収
月給 250000円 ~ 500000円 (※想定年収 4700000円 ~ 9400000円)
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 厚生年金
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 寮・社宅・住宅手当あり
◇ 育児支援・託児所あり
◇ 時短勤務制度あり◇ 日払い・週払い・即日払いOK
・厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険
・交通費規定支給(月上限3万円)
・残業代全額支給
・深夜手当(別途全額支給)
・出張手当(当社規定あり)
・赴任手当(当社規定あり)
・昇給あり
・昇格あり
・研修制度あり
・定期健康診断あり
・家具付きワンルーム寮完備(寮費無料)
・転勤/長期出張時:寮完備、赴任費用支給、帰省費用補助あり
・原則屋内禁煙、喫煙専用室あり
◇ 日払い・週払い・即日払いOK
◇ U・Iターン支援あり
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇補足情報:
◎有給休暇や長期休暇、公休と合わせて5連休以上も可能です!
※育児休暇からの復帰率100%。女性でも安 心して働いていける環境があります。