1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 宮城県 >
  4. 仙台市青葉区 >
  5. 営業 >
  6. カスタマーサポート系 >
  7. コールセンタースーパーバイザー >
  8. SBI損害保険株式会社の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「パーソルキャリア株式会社」が取り扱っています。

  • NEW
  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 残業少なめ
  • 完全週休2日制
  • 女性活躍中
  • 40代以上活躍中

SBI損害保険株式会社

【仙台】損害サービス サービスセンター チーム長(自動車保険)/SBIグループ【エージェントサービス求人】

情報提供元:doda(デューダ)

求人更新日:2024年6月27日

募集要項

仕事詳細
損害サービス部にて、サービスセンタ長候補、損害サービス業務部 課長候補としての採用です。

■業務内容:
サービスセンター長を補佐する業務
・新規事案のデリバリー
・事案点検
・決裁
・苦情対応等事案担当業務
【変更の範囲:会社の定める業務】

■社風:
職場は活発なコミュニケーションが交わされており、オープンな雰囲気となっています。
各所のフロアでは業務の相談、情報交換を行っているメンバーの姿もあり、
疑問はすぐに解消できる環境です。お互いにアドバイスを与え合う意識の共有が、個人の成長に繋がっています。

■当社について:
SBI損保はインターネットを最大限に活用したローコスト・オペレーションを実現、これにより削減できたコストを保険料に反映させた低価格の自動車保険を提供しています。
SBI損保は2012年にがん保険、2016年には火災保険および地震保険を発売、ダイレクト損保としての存在感を一段と高めています。近年は、AI、ビッグデータ分析を業務に積極的に取り入れるなど、業務のさらなる高度化を図っています。

■SBIグループについて:
FinTech領域でAIなどの最新テクノロジーを積極的に活用し他社との差別化を図り、お客さまの立場に立ったより利便性の高い保険サービスを割安で提供するため、各社にて様々な取り組みを行っています。
2023年3月期より、「金融サービス事業」「投資事業」「資産運用事業」「暗号資産事業」「非金融事業」の5事業へと変更し「金融を核に 金融を超える」を実現するべく、引き続き先進技術を活用した商品・サービスの改善や新たなビジネスの創出に向け注力していきます。
職種
コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
宮城県
勤務地(住所)
<勤務地詳細>
仙台オフィス
住所:宮城県仙台市青葉区一番町2-2-13 仙建ビル8階
勤務地最寄駅:仙台駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
勤務時間
<標準的な勤務時間帯>
9:00〜17:45
時間外労働有無:無
最寄り駅
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】

<転勤>
当面なし
転勤は当面想定しておりません。

<オンライン面接>
給与・年収
<予定年収>
700万円〜900万円

<賃金形態>
年俸制

<賃金内訳>
年額(基本給):7,000,000円〜9,000,000円

<月額>
583,333円〜750,000円(12分割)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
・昇給 年1回
・業績賞与 年1回
・年収はご経験に応じ決定いたします。
・管理職での入社を想定しているため、残業支給はございません。

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給※社内規定による
社会保険:補足事項なし

<定年>
60歳

<教育制度・資格補助補足>
補足事項なし

<その他補足>
■確定拠出年金(401K)
■団体生命保険
■服装:ビジネスカジュアル
休日・休暇
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日

有給付与日数は入社月により変動します
年末年始休暇、年次有給休暇、特別休暇、慶弔休暇、産休・育休制度
※すべて社内規定・規則による
求人更新日
2024年6月27日

求人の募集元企業

会社名
SBI損害保険株式会社
(企業カナ名称:エスビーアイソンガイホケン)
本社所在地
東京都港区六本木1-6-1泉ガーデンタワー
資本金
40,900百万円
従業員数
695名
平均年齢
40.8歳
売上高
33,414百万円
経常利益
1,307百万円
URL
http://www.sbisonpo.co.jp/
事業内容
■事業内容:
インターネットを販売チャネルとした損害保険業 ※「新しい時代に、新しい保険を」をミッションとし、インターネットの普及や携帯電話の発達がもたらす新しいライフスタイルの中で、従来の概念にとらわれることなく、わかりやすく、利便性の高い先進的な「顧客中心主義」のサービスを追求してまいります。

その他・PR

雇用期間
<雇用形態補足>
管理監督者
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月

応募方法

応募資格
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・自動車保険のサービスセンター管理職経験が合計で3年以上あること。
・決裁業務の経験があること。
・強いリーダーシップとチームマネジメントスキル
・基本的なPCスキル(Word:文書作成、Excel:簡単な表作成、グラフ作成)

■歓迎条件:
・サービスセンター長経験者は処遇面で優遇

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

パーソルキャリア株式会社

無料エージェントサービスに申し込みいただくと、dodaの専門スタッフが、あなたの希望に合った非公開求人をご紹介、転職活動を徹底サポートいたします。
◆特徴1 一般には公開されていない非公開求人のご紹介。
◆特徴2 あなたに合ったの様々な求人が豊富。doda限定の求人も。
◆特徴3 応募書類の書き方指導や、万全の面接対策はもちろん転職活動全般の相談・疑問にも対応。
◆特徴4 求人票だけではわからない、社風や先輩の情報も。

doda(デューダ)

必読

この求人情報は「dodaエージェントサービス」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、dodaエージェントサービスに登録されます。
合否に関わるご連絡も、dodaエージェントサービスの担当者から行います。

※ 採用条件に合致した方については、入力した情報にて、そのまま企業への応募手続きが行われます。
※ 求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねるため、登録情報は各求人へ
最適化した内容ではなく、汎用的な内容とすることをお勧めします。
※ 経験や経歴などから、この求人情報へ応募できない場合があります。あらかじめご了承ください。

応募資格をご確認の上、ご応募ください。

情報提供元:doda

利用規約 個人情報の取り扱いについて

求人更新日:2024年6月27日

気になったらチェック!後からじっくり見返そう

気になる

コールセンタースーパーバイザーの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような損害保険業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、損害保険業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:461万円です。男女比は男性・69%:女性・31%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が27%・就業中の人が73%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。損害保険業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ