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この求人情報は、人材紹介会社である「パーソルキャリア株式会社」が取り扱っています。
- NEW
- 正社員
- 第二新卒・既卒者可
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 完全週休2日制
- 上場企業
日本リビング保証株式会社
DX推進企画(未経験歓迎)※住宅×金融×Tech/マザーズ上場/投資家注目の業界のパイオニア【エージェントサービス求人】
情報提供元:
求人更新日:2024年6月27日
募集要項
仕事詳細
■募集の背景:
同社はこれまで3500社以上の住宅事業者に対してアフターサービスを切り口にした戦略コンサルティングを実施する事で、創業以来増収増益を継続し、2018年にはマザーズに上場致しました。
また、このコロナ禍においても過去最高益を達成する見込みです。現在を第二創業期と位置づけ、新商品開発の加速、新たな事業展開、ブランディングの再構築など、更なる革新に取り組んでおります。
それらの革新には、今の同社にはない第三者的な観点や、他業種での知見が必須であると考えており多様なポジションでゼネラリストとして活躍できる方を募りたいと考えています。
入り口の募集ポジション管轄となるコールセンターに関しては創業以来、新サービスを次々にリリースしてきたことも相まって、想像以上に、多岐に渡ったお問い合わせをいただいている状況です。
今後のさらなる商品の拡充と会社の発展に備えるために、この度、文字通り1から既存のオペレーションを見直し、業務効率化を図るプロジェクトがスタートすることとなりました。
マザーズ上場企業の1つの事業を根本から見直し、改善していく、そのような経験ができるのは同社だけであると考えております。
■職務内容:
『業界初』住宅設備の延長保証サービスの開発・発売を皮切りに、14期連続で増収を続ける同社、日本リビング保証。
企業のさらなる成長に向けて、当社では既存業務のDX化を積極的に進めております。
現状の仕組みや枠組みに囚われず、柔軟な発想で既存の業務を見つめ直し、全く新しい仕組みやフローを作り上げていただく企画職となります。
【具体的には】
同社の根幹であり、サービスの担い手である業務運営本部における、オペレーション業務のDX推進をメインに進めていただきます。
まずは、業務全体像理解を目的に、現場コールセンターでのオペレーション業務から始めていただきます。
その後は、AIチャットボット・RPA等を使用して、エンドユーザーからのお問い合わせ→修理手配までの新しい仕組み・フローを提案いただきたいです。
※もちろん、ご経験を活かし、AIチャットボット・RPA以外のツールを用いて効率化を図っていただくことも可能です。
■企業に関して:スタートアップのスピード感・風通しのよさと大手企業が持つ安定性・マーケットプレゼンスを併せ持つ企業です。
同社はこれまで3500社以上の住宅事業者に対してアフターサービスを切り口にした戦略コンサルティングを実施する事で、創業以来増収増益を継続し、2018年にはマザーズに上場致しました。
また、このコロナ禍においても過去最高益を達成する見込みです。現在を第二創業期と位置づけ、新商品開発の加速、新たな事業展開、ブランディングの再構築など、更なる革新に取り組んでおります。
それらの革新には、今の同社にはない第三者的な観点や、他業種での知見が必須であると考えており多様なポジションでゼネラリストとして活躍できる方を募りたいと考えています。
入り口の募集ポジション管轄となるコールセンターに関しては創業以来、新サービスを次々にリリースしてきたことも相まって、想像以上に、多岐に渡ったお問い合わせをいただいている状況です。
今後のさらなる商品の拡充と会社の発展に備えるために、この度、文字通り1から既存のオペレーションを見直し、業務効率化を図るプロジェクトがスタートすることとなりました。
マザーズ上場企業の1つの事業を根本から見直し、改善していく、そのような経験ができるのは同社だけであると考えております。
■職務内容:
『業界初』住宅設備の延長保証サービスの開発・発売を皮切りに、14期連続で増収を続ける同社、日本リビング保証。
企業のさらなる成長に向けて、当社では既存業務のDX化を積極的に進めております。
現状の仕組みや枠組みに囚われず、柔軟な発想で既存の業務を見つめ直し、全く新しい仕組みやフローを作り上げていただく企画職となります。
【具体的には】
同社の根幹であり、サービスの担い手である業務運営本部における、オペレーション業務のDX推進をメインに進めていただきます。
まずは、業務全体像理解を目的に、現場コールセンターでのオペレーション業務から始めていただきます。
その後は、AIチャットボット・RPA等を使用して、エンドユーザーからのお問い合わせ→修理手配までの新しい仕組み・フローを提案いただきたいです。
※もちろん、ご経験を活かし、AIチャットボット・RPA以外のツールを用いて効率化を図っていただくことも可能です。
■企業に関して:スタートアップのスピード感・風通しのよさと大手企業が持つ安定性・マーケットプレゼンスを併せ持つ企業です。
職種
営業企画・販促戦略、社内情報化推進・導入
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
<勤務地詳細>
本社
住所:東京都新宿区西新宿4-33-4 住友不動産西新宿ビル4号館7F
勤務地最寄駅:京王新線/初台駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
本社
住所:東京都新宿区西新宿4-33-4 住友不動産西新宿ビル4号館7F
勤務地最寄駅:京王新線/初台駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
勤務時間
<勤務時間>
9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
月45時間の定額残業代含む(超過の場合は別途支給)
残業月平均20〜30時間
9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
月45時間の定額残業代含む(超過の場合は別途支給)
残業月平均20〜30時間
最寄り駅
<転勤>
無
補足事項なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
無
補足事項なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
給与・年収
<予定年収>
420万円〜800万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):288,000円〜
固定残業手当/月:81,000円〜(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
369,000円〜(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・ご年齢に応じ決定致します。
※45時間/月超える時間外労働が発生した場合の手当は全額支給致します。
■昇給:年1回
■賞与:年1回
記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含みます。
420万円〜800万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):288,000円〜
固定残業手当/月:81,000円〜(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
369,000円〜(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・ご年齢に応じ決定致します。
※45時間/月超える時間外労働が発生した場合の手当は全額支給致します。
■昇給:年1回
■賞与:年1回
記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含みます。
待遇・福利厚生
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費支給
社会保険:各種社会保険完備
<定年>
65歳
<教育制度・資格補助補足>
社内研修あり。
今まで世の中になかったサービスを生み出すため、社内での連携が非常に重要です。会議やメールで積極的に意見交換を行っています。
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費支給
社会保険:各種社会保険完備
<定年>
65歳
<教育制度・資格補助補足>
社内研修あり。
今まで世の中になかったサービスを生み出すため、社内での連携が非常に重要です。会議やメールで積極的に意見交換を行っています。
休日・休暇
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
土・日・祝休み ※年数回、土日出社の場合あり。出社の場合、振替休日取得
有給休暇(夏季、冬季休暇)、慶弔休暇、その他、規程による
年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
土・日・祝休み ※年数回、土日出社の場合あり。出社の場合、振替休日取得
有給休暇(夏季、冬季休暇)、慶弔休暇、その他、規程による
求人更新日
2024年6月27日
求人の募集元企業
会社名
日本リビング保証株式会社
(企業カナ名称:ニホンリビングホショウ)
(企業カナ名称:ニホンリビングホショウ)
本社所在地
東京都新宿区西新宿4-33-4住友不動産西新宿ビル4号館7F
資本金
211百万円
従業員数
240名
平均年齢
33.4歳
売上高
1,955百万円
経常利益
284百万円
URL
http://www.jlw.jp/
事業内容
■事業内容:主に「設備のメンテナンス保証」「すまいの検査・点検」を柱とし、これらの組合せやカスタマイズにより商品・サービスを提供しています。
・住宅に関する総合アフターサービス
・住宅設備の保証、メンテナンス
・既存住宅の検査
・住宅会社向けポイント制度運営
・住宅に関する総合アフターサービス
・住宅設備の保証、メンテナンス
・既存住宅の検査
・住宅会社向けポイント制度運営
その他・PR
- 雇用期間
- <雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
6ヶ月
試用期間も同条件。補足事項なし
応募方法
応募資格
<最終学歴>大学院、大学卒以上
<応募資格/応募条件>
■応募要件:下記のいずれかに当てはまる方
(1)法人営業経験をお持ちの方
(2)企画系の業務経験をお持ちの方
(3)コールセンターでの就業経験をお持ちの方
<応募資格/応募条件>
■応募要件:下記のいずれかに当てはまる方
(1)法人営業経験をお持ちの方
(2)企画系の業務経験をお持ちの方
(3)コールセンターでの就業経験をお持ちの方
この求人を取り扱う人材紹介会社の情報
パーソルキャリア株式会社
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合否に関わるご連絡も、dodaエージェントサービスの担当者から行います。
※ 採用条件に合致した方については、入力した情報にて、そのまま企業への応募手続きが行われます。
※ 求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねるため、登録情報は各求人へ
最適化した内容ではなく、汎用的な内容とすることをお勧めします。
※ 経験や経歴などから、この求人情報へ応募できない場合があります。あらかじめご了承ください。
応募資格をご確認の上、ご応募ください。
情報提供元:doda
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