1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 営業事務 >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「ARDENT AGENT」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 資格取得支援
  • 社宅・寮・住宅補助あり

会社名非公開

グロース上場企業で営業事務/事業部長補佐・企画◆年休120日・転勤無し◆

情報提供元:イーキャリアFA

求人更新日:2024年6月27日

募集要項

仕事詳細
・顧客データや営業データの入力・管理
・データの取りまとめ、事業部長以下の現場メンバーへの情報伝達
・売上報告書や営業成績の分析
・仕組み作り、制度作り
・事業部長のスケジュール管理
・営業活動(※電話営業、フォロー営業などが発生する可能性有)

【この求人の特徴】
①重要な役割を担うことが出来る
→事業部長の秘書ということは、事業部全体のサポートになるので、事業部長がやりたいけど手が伸ばせていないことをサポートしていきます。全体像を把握しながら仕事を進めていくので、重要な役割となります。

②様々なスキル習得が可能
→コミュニケーション能力、問題解決能力、管理能力など多岐にわたる要求に応えていかなければいけないため、ハイレイヤーレベルの高度なスキルが習得可能。

③キャリアアップのチャンス
→事業部長クラスのMTGに参加し、高い視座で仕事をしていくことになるので、今後に繋がります。また、拡大フェーズの実績が評価されると役職が上がり、組織構築やマネジメントを任される可能性があります。

当社は、年齢・社歴に関係なく、成果に対し評価をし、積極的に成長の機会を提供する社風です。「将来的に事業を立ち上げたい」という方も大歓迎です。
ご自身の成長意欲やチャレンジを後押しします。
職種
営業事務、秘書
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都、大阪府、福岡県
勤務地(住所)
【東京本社】
東京都品川区

【大阪支社】
大阪府大阪市西区

【福岡支社】
福岡県福岡市中央区
給与・年収
3,000,000円 〜 7,000,000円
待遇・福利厚生
【給与】
■想定月収:26~50万円+賞与
※固定残業見込み45時間を含む:66,402円~(給与により変動)
※固定残業代を超える労働を行なった場合は別途支給いたします
※入社時の月給は、ご経験を考慮して決定いたします

【昇給・昇格】
■年2回
※基本は定量的な目標を毎月設定し、達成率に応じて昇給・昇格が行われる制度です。

【賞与】
■年4回以上(半期ごと/毎月支給)
※半期(6か月間)の会社業績と個人ミッション達成度に応じて、翌半期(6か月間)に毎月割賦にて支給されます。

【勤務時間】
■09:30〜18:30(休憩90分)
■時間外労働:月平均40時間程度

【福利厚生】
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■住宅手当(勤務地より徒歩15分圏内で会社から1~3駅以内が支給対象)※通勤手当と合算
■通勤費(上限2万円/月)※住宅手当と合算
■アニバーサリー制度(有給奨励日)
■書籍貸出
■飲ミニケーション手当

【職場環境について】
設備が充実した新しいオフィスです◎
■PC・スマホ貸与有
■マッサージチェア
■ウォーターサーバー
■屋上利用可能
■昇降式デスク
など
休日・休暇
<年間休日120日以上>
■土・日・祝日
■GW休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後・育児休暇
求人更新日
2024年6月27日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
事業内容
●営業支援事業
・日本全国の中小企業が抱える「営業課題」を、自社営業DXツールを用いてコンサルティングを行い、解決を図ると共にクライアントの自走までを目的とし支援しています。

●組織構築支援事業
・「在宅」や「リモートワーク」に特化した求人サイトを複数運営。会員登録者数は50万人近くにのぼります。
・「在宅ワーカー」を活用した業務目標を支援するため組織構築やフロー構築の組織コンサルティングとして企業様をサポートしております。

●業務効率化支援事業
「在宅ワーカーの増加」や「働き方改革」により、新たな業務コミュニケーション課題も発生しております。
それらに対して、私たちはITツール開発を行うことでソリューションを提供しております。

その他・PR

選考フロー
【エントリー】
↓    3~5営業日
【書類選考】
↓    3~5営業日
【面接(2~3回)/適性検査】
↓    2週間程度
【内定】

※備考※
・全ての選考フローをオンラインにて対応可能です。
・選考フローは変更になる場合がございます。

応募方法

応募資格
【必須要件】
・PCスキル(タイピングが問題なくできるレベル)
・仕事に必要な「日本語ビジネスレベル」

【歓迎/尚可】
・営業経験
・PCスキル(関数を自分で調べて対応してきた経験)

【求める人物像】
・自走して成長出来る方
・臨機応変な対応が出来る方
・発想を形に出来る方
・コミュニケーションが円滑に取れる方

【応募可能学歴】
・高校卒業
・短大・高専・専門学校卒業
・大学卒業
・大学院修了

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

ARDENT AGENT

『自分らしく「はたらくカタチ」に寄り添うパートナーでありたい』

アーデントスタッフは皆さまに支えられ、創業25年を迎えました。
熱い想いを持ったパートナーとしてこれまでにない一歩踏み込んだ人材サービスを提供します。
−−−−−−−−−−−−−−−
◆首都圏を中心にお仕事をご紹介
 「横浜」「東京23区」「神奈川県内」「千葉県」「埼玉県」
◆実績多数職種:「事務」「営業」「企画」「マーケ」「IT」など幅広くご紹介
◆ご就業後も手厚くフォロー実施
◆スキルアップ制度あり
◆専任コンサルタントによるキャリア相談はいつでもOK
−−−−−−−−−−−−−−−

キャリアコンサルタント資格者が在中しており、
ひとりひとりの価値観や希望に寄り添ったカウンセリングが特徴です。

。+*こんな方におすすめ*+。

▼はじめての転職タイプさん
「初めての転職で、漠然と不安がある」
「なんとなくいい仕事があれば転職したい」
「今すぐに転職したいけど、このままで合っているかわからない」など

▼未経験分野に飛び込みたい派さん
「キャリアアップしたい」
「○○の資格を取ったから、活かして働きたい」
「全く違う分野の企業で活躍したい」

▼転職軸が定まっててもうこれしか見てないさん
「経理/総務に絞って探している」
「できるだけスグに働ける先がいい」

▼働き方/働きがいを重視さん
「お子さんや家庭との両立をしたい」
「趣味と両立して働きたい」
「ライフイベントがあり、キャリアチェンジしたい」

20代~30代で初めての転職/2~3回目の転職をされる方に特におすすめです!
キャリアコンサルティング理論に基づき、かつ、ハンドメイドに
貴方だけのキャリアプランを一緒に描いていきます!

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「ARDENT AGENT」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、ARDENT AGENTに登録されます。
その後、ARDENT AGENTからの連絡があり、応募完了となります。

求人更新日:2024年6月27日

気になったらチェック!後からじっくり見返そう

気になる

営業事務の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなコンサルティング業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、コンサルティング業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:508万円です。男女比は男性・75%:女性・25%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が39%・就業中の人が61%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。コンサルティング業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ