仕事詳細
~未経験の方歓迎!~
あなたの事務デビューを応援します
【職務要約】
一般事務などのオフィスワークを担当していただきます。
主に各種管理業務や書類などの作成業務等をしていただきます。
【具体的な仕事内容】
・PCによるデータ入力・集計
・各種資料作成
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・受発注業務のサポート
【一日の仕事の流れの例】
[9:00]出社、メールチェック
今朝までに来たものを確認!
[10:00]受付・データの作成など 受付業務やデータ入力を行います。
場合によっては資料作成なども行います。
[12:00]ランチ
[13:00]見積書・請求書の作成など
最初は先輩に教えてもらいながら見積書・請求書を作成します。
[16:30]メールチェック メールのチェックをします!
[18:00]退社 一日の最後に業務の漏れがないかチェック。
明日の業務確認を確認して退社します。
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
休憩1時間
月の平均残業時間;10時間以内
給与・年収
月給 207500円 ~ 320000円 (※想定年収 3000000円 ~ 4200000円)
経験・能力を考慮します。
賞与あり
昇給あり
残業代全額支給
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 社会保険完備
◇ 交通費支給あり
休日・休暇
完全週休2日制
(土日祝休み)
◇ 年間休日120日以上
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇
◇ 有給休暇
◇ 育休・産休