仕事詳細
★創立50年を迎えた都市環境整美株式会社で安定して働きませんか?★
【主な業務】
・応募者対応、面接実施
・入社手続き等の事務業務
・採用社員の教育、フォロー
・求人作成、求人更新
・学校訪問、会社説明会実施
・各イベント対応(内定式、懇親会、入社式の準備運営)
弊社にご応募いただいた新卒・中途社員の採用業務!
採用担当として「会社の顔」に!
最初は給与計算、請求対応、契約書作成、問い合わせ窓口対応など・・
営業事務として営業担当のサポートをお願いします!
ゆっくり業務を覚えながら採用・営業など幅広い業務に携わっていただきます!
先輩社員がしっかりサポートしますのでご安心ください!
【業務の流れ】
(1)面接設定
ご応募いただいた方に電話またはメールにて連絡をして面接調整を行います。
↓
(2)面接実施
対面またはオンラインにて面接をし応募者様のヒアリングを行います。
↓
(3)内定・入社対応
内定の方へ通知をし承諾いただけた方の入社書類準備や手続きを行います。
【アピールポイント】
★充実した職場環境★
◎職場はJPタワー名古屋内なので昼食や就業後のお買い物など充実!
◎従業員のみ利用できる食堂やレストランの割引カードなど多数特典あり!
勤務地(住所)
都市環境整美株式会社 名古屋支店
愛知県名古屋市中村区名駅1-1-1 JPタワー名古屋7階(最寄駅:各線 名古屋駅)
基本的に転勤の可能性はありません!
腰を据えて名古屋で働きたい方大募集!
管理職昇格後は異動命令ではなくお願いする場合がございますが、断ってもキャリア形成には関係ありませんのでご安心ください!
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日(休憩60分)
残業:月平均5~10時間以下
ほとんどの社員が定時で退社しています!
ワークライフバランスを大切に働けます!
交通
各線 名古屋駅から徒歩5分
名古屋駅直結で通勤もラクラクです!
給与・年収
月給 200000円 ~ 260000円 (※想定年収 3000000円 ~ 3800000円)
※給与は年齢・経験を考慮して決定いたします。
待遇・福利厚生
・賞与有り(年2回)
・昇給あり(年1回)
・退職金あり(3年勤続以降)
・雇用保険
・厚生年金
・労災保険
・健康保険
・交通費支給(上限月41,700円)
・有給休暇(入社半年後付与)
・オフィス従業員専用食堂・休憩スペースあり
・ビル内・レストラン・コンビニ等利用割引あり
休日・休暇
完全週休2日制
◇土日祝日休み
◇年間休日120日以上
◇GW休暇
◇夏季休暇
◇年末年始休暇
◇計画有休あり
※有休消化を推奨する風土と制度があります!