仕事詳細
【仕事内容】
○お客様との接点
・ 来客対応:笑顔で明るく、お客様に安心感を与えましょう。
・電話対応:丁寧な言葉遣いで、お客様のニーズを正確に把握。
○正確性が求められる業務
・データ入力:正確な情報入力が、スムーズな業務運営の鍵です。
・書類整理・ファイリング:必要な書類をすぐに取り出せるよう、効率的に整理。
○その他
・会議室の予約管理:会議をスムーズに進めるための準備
【こんな方にオススメ!】
◎新しいことにチャレンジしたい方
◎事務職に興味がある方
◎将来、キャリアアップを目指したい方
☑️未経験者歓迎!
☑️PCスキルや事務経験は問いません。
【入社後のサポート】
充実した研修制度
◎ビジネスマナー研修:社会人としての基本を学びます。
◎PCスキル研修:Word、Excel、PowerPointをマスター。
◎コミュニケーション研修:円滑なコミュニケーションを習得。
◎専門知識研修:事務業務に必要な知識を身につけます。
◎先輩社員によるサポート:分からないことは、いつでも先輩社員に相談できます。
■各種休暇制度
充実した休暇制度で、プライベートも充実。
■社内イベント
楽しいイベントで、社員同士の交流を深めます。
■成長できる業務
様々な業務を経験することで、スキルアップを目指せます。
■キャリアアップ
将来は、管理職や専門職への道も開かれています。
※応募資格
◎学歴不問
◎新しいことに挑戦する意欲がある方
◎コミュニケーションを大切にできる方
◎丁寧な仕事を心がけられる方
◎チームワークを大切にできる方
一緒に働きましょう!
未経験からでも、あなたの「やってみたい」を応援します!
ご応募をお待ちしております!
勤務地(住所)
株式会社ジュエリーハウス
神奈川県川崎市川崎区南町(最寄駅:JR「川崎駅」東口、京浜急行線「京急川崎駅」より徒歩5分)
◇ 駅から徒歩5分以内
◇ 転勤なし
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
給与・年収
月給 230000円 ~ (※想定年収 3300000円 ~ )
経験・能力考慮し決定いたします!
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 厚生年金
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 育児支援・託児所あり
◇ 寮・社宅・住宅手当あり
◇ 服装自由
※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ 消毒液設置
◇ 定期的な洗浄・消毒
◇ 定期的な換気
◇ オンライン選考OK
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ GW休暇
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇
◇ 産休、育休
◇ 有給(入社半年後10日~20日ほど付与)