- キャリアインデックス転職TOP >
- 関東 >
- 東京都 >
- 港区 >
- 営業 >
- カスタマーサポート系 >
- コールセンター運営・管理 >
- はなさく生命保険株式会社の転職・求人詳細
この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社パソナ キャリアアドバンテージ事業本部」が取り扱っています。
- 終了間近
- 正社員
- 転勤なし
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 完全週休2日制
はなさく生命保険株式会社
《コールセンター領域業務企画課長補佐》※土日休み・転勤なし
【パソナキャリア経由での入社実績あり】「保険業界で最も働き易く」「多くのお客様から好かれる」「抜群の存在感ある」会社にしたく採用強化中!~2022年オリコン顧客満足度調査生命保険「高評企業」単独受賞~※リモート有/六本木オフィス転勤なし◎/スキルアップできる!
情報提供元:
求人更新日:2024年6月27日
募集要項
★事業拡大に伴い急成長中の会社で安定基盤構築に貢献★
コールセンター領域業務企画(ミドルマネージャー)
コンタクトセンター領域においてデジタルを活用した戦略・業務改善を担います。
【具体的な業務内容】
・コンタクトセンター領域の戦略・業務改善においてソリューション導入・リプレイスに関する施策立案、ビジネス要件定義策定、プロジェクト運営、効果測定
【活かせる経験】
・CRM導入・改修
・テレフォニーシステム導入・改修
・オムニチャネル導入・改修
・ナレッジシステム導入・改修
・その他コンタクトセンター領域のソリューション導入・改修
【魅力】
・日本生命保険という強固な安定基盤を持ち、また一方で戦略子会社という位置づけから、積極的な事業展開を行うことができます。
・2019年に開業後、急成長中の会社にて、業務を通じて会社とともに成長することができます。
・本社勤務(転勤なし)のため、安定して就業することができます。
・新しい価値創造に向け、新商品の開発やお客様へのサービスを拡充することはもちろん、会社成長を支える従業員の皆さんに対しても、前向きに働いていただけるような制度の拡充に積極的に取り組んでいます。
・今までの金融機関にない、フラットな社風、働きやすさを追求したオープンでカジュアルなオフィス環境を設けており、現在の会社の急成長を後押ししています。
採用サイトURL:https://www.life8739.co.jp/recruit
港区六本木三丁目二番一号 六本木グランドタワー18階
※内訳:役割給+加算手当(1)(役割給の10%相当)+裁量労働手当[12~16万円(法外30時間/月)]
※上記年収は年2回の基本賞与、業績連動賞与を含む標準例
なお、経験・スキルに応じて変動の可能性があります
・生損保コールセンター(お客様向け/代理店様向け)の管理・SV経験
・ソリューション導入に関する企画(ビジネスケース)、要件定義、導入、評価および推進の経験
・コミュニケーション・プレゼンテーションスキル
【歓迎要件】
・生命保険関連のシステム導入でのプロジェクトマネージャーまたはPMOを務めた経験
※顔写真付き履歴書をご提出いただきますようお願いいたします。
求人の募集元企業
【資本金】
1200億円(うち、資本準備金600億円)
【売上】
非公開
【株主】
日本生命保険相互会社 100%
その他・PR
- 募集背景
- 新規募集の為
増員のための募集になります。詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。 - 募集ポジション
- 課長クラス
- 雇用形態
- 【正社員】
- おすすめポイント
- 「保険業界で最も働き易く」「多くのお客様から好かれる」「抜群の存在感ある」会社にしたく採用強化中!~2022年オリコン顧客満足度調査生命保険「高評企業」単独受賞~※リモート有/六本
- コンサルタントからのコメント
- パソナキャリアがおすすめする求人です。こちらの求人案件以外にも各業界の非公開求人を多数保有しております。非公開求人は、エントリー後の面談にてご紹介可能ですので、転職をお考えの方は、是非エントリーください。
この求人を取り扱う人材紹介会社の情報
パソナキャリアの転職支援サービスでは、ご利用開始時のカウンセリングを大切にしています。なぜならば、カウンセリングを通じてあなたご自身をしっかりと理解することが、ご希望にマッチした厳選求人のご紹介、そして転職成功につながると考えるからです。
転職には想像以上の時間と労力がかかります。また、転職に自信のある人でも失敗してしまうこともままあります。転職活動の問題を解決して成功させるために、パソナキャリアの転職支援サービスをぜひご活用ください。
転職コンサルタントの仕事のひとつは、あなたの適性を知り、求人企業の情報とマッチングさせることです。求職者が目指したい業界・企業への書類選考が通過しやすいよう、膨大なデータベースから企業ごとの選考通過事例を分析し、職務経歴書・履歴書に記載するべきご経歴のアドバイスや応募書類添削をいたします。また面接にあたっては、日程調整だけでなくWebや電話・対面などでの模擬面接対策を実施するなど、転職成功への精度を高めるお手伝いをいたします。年収交渉や企業へ直接聞きにくいこともあなたに代わって交渉するなどスムーズな転職活動をサポートいたします。
必読
この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社パソナ キャリアアドバンテージ事業本部」が取り扱っています。
この求人に応募すると、マイナビスカウティングに会員登録された後、株式会社パソナ キャリアアドバンテージ事業本部に登録され応募完了となります。
その後、株式会社パソナ キャリアアドバンテージ事業本部から面談の可否について連絡があります。
すでにマイナビスカウティングの会員の場合、当サイトで応募時に入力する情報で、
マイナビスカウティングに登録済みの履歴書・職務経歴情報が更新されます。
当サイト経由でマイナビスカウティングに登録を行う場合、スカウトサービスの利用は「可」の状態での登録となります。
情報提供元:(株)マイナビ「マイナビスカウティング」
コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります
お仕事探しアドバイス
- この求人のような生命保険業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
- キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、生命保険業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:618万円です。男女比は男性・79%:女性・21%で、平均年齢は55歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が38%・就業中の人が62%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。生命保険業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。