仕事詳細
◆ ここがポイント◆
・服装は比較的自由!
・土日祝お休み!
・OJTや研修制度あり!
未経験からオフィスワークデビューしたい方、
ぜひご応募ください!!
【仕事内容】
・お問い合わせ対応
・サービス説明
・事務処理業務
【こんな方におすすめ】
・コミュニケーション力を付けたい方!
・事務業務にもチャレンジしたい方!
・向上心ある方!
【身につけられるスキル】
・幅広い事務スキルが身につきます。
・チームメンバーやアルバイトスタッフなど、
多くの人と関わりながらコミュニケーション能力を磨けます。
【OJT研修があり未経験からでも安心】
・エクセル研修がありPC操作も安心!
・お客様対応のトークマニュアルもあります。
※分からないことがあれば先輩が親切丁寧に教えてくれるので、未経験でも安心!
サポートデスクとしてお客様の不安や分からないことを解決していくお仕事です!
まずはお気軽にご応募ください!
勤務地(住所)
愛知県名古屋市中村区
◇ 転勤なし
◇ テレワーク・在宅OK
勤務時間
10:00 ~ 19:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
給与・年収
月給 250000円 ~ 350000円 (※想定年収 3500000円 ~ 5400000円)
※経験・能力等を考慮の上、加給・優遇いたします。
※残業代は全額支給します。
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 交通費支給あり
◇ 寮・社宅・住宅手当あり
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 資格取得支援・手当あり
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇
◇ 出産・育児休暇
◇ 慶弔休暇
◇ 生理休暇
◇ 看護休暇