1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 新宿区 >
  5. 営業 >
  6. 営業系 >
  7. 内勤営業・カウンターセールス >
  8. 株式会社センタードの転職・求人詳細
  • NEW
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 土日祝日休み
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • 始業10時以降
  • リモートワーク可

株式会社センタード

【コンサルティング営業】WEB広告代理店の法人営業。★年間休日125日・未経験OK・完全土日祝休み

株式会社センタードの求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年6月26日

募集要項

仕事詳細
【仕事内容】
新規顧客へのテレアポからオンライン会議、課題のヒアリング、それらを解決するための提案書作成と提案、受注業務をお願いします。

<どんなお客さまに提案するの?>
上場企業から中小企業まで、業界を限定せずに様々なクライアントに提案を行います。

・Webサイト経由(資料ダウンロード、セミナー応募、お問い合わせ)
・既存顧客からの継続案件
・業務紹介サイト経由
・他社からのご紹介

などセンタードでは各種ウェブマーケティング施策を総動員して顧客リードを創出しています。それらの顧客情報をデータベースに一括管理し、数字分析を行い、顧客に応じた営業活動を行っています。

<どのように営業するの?>
上記の顧客リストに対して電話やメール、オンライン会議を活用して課題をヒアリングし、社内のコンサルタントやディレクターと共に提案書や見積書をまとめ、提案、受注業務を行います。
受注後は、ネット広告や集客支援は「コンサルタント」が、サイト制作は社内の「ディレクター」が納品の管理を担当します。

営業スキル、マーケティングスキル以外にも、マネジメント力、プレゼン力、ヒアリング力など多角的なスキルを身につけて、あなたの「価値」を高めていける環境です。

■提案の幅が広がるサービス■
1件当たりの予算は数百万~数千万円、数億円とさまざま。
「新サービスの告知を全国的に行いたい」
「SNSやWeb広告からの導線を増やしたい」
「新商品を宣伝する専用サイトをつくりたい」

といった顧客ニーズに答えることであなたがいたから発注した、と感謝されることの多い仕事です。

<入社後の流れ>
まずはWebマーケティングの基礎知識や商材知識などの研修、e-ラーニングやOJTを通じて複合的に学ぶところからスタート。
その後先輩のサポートから営業業務をお願いします。
職種
内勤営業・カウンターセールス
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都新宿区西新宿7-5-8GOWA西新宿8F(最寄駅:新宿駅、西武新宿駅)
◇ 転勤なし
◇ テレワーク・在宅OK(入社半年以降、週1回まで)
◇ 駅から徒歩5分以内
勤務時間
10:00 ~ 19:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
交通
都営大江戸線「新宿西口駅」より徒歩3分
西武新宿線「西武新宿駅」より徒歩5分
各線「新宿駅」より徒歩7分
給与・年収
月給 260000円 ~  (※想定年収 3380000円 ~ )
※経験・能力等を考慮の上、決定いたします。
※試用期間は2ヶ月で、その間の雇用形態は正社員です。そのほかの条件に変更はありません。
※上記額にはみなし残業代(月40時間分、6万2000円以上)を含みます。超過分は全額支給します。
待遇・福利厚生
<社会保険>
★社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
※関東ITソフトウェア健康保険組合加入

<手当・制度等>
★給与改定 年1回(11月)
★決算賞与 年1回(11月)
★交通費支給(上限:月2万5000円)
★役職手当
★月間MVP制度
★年間MVP制度
★社員旅行制度
★慶弔祝い・休暇制度
★社員紹介報酬制度
★書籍購入補助制度
★定期健康診断
★服装自由
★社内禁煙
★オフィスオアシス、オフィスグリコ完備
★外部セミナー・研修参加補助制度
★リモートワーク制度(週1日まで。入社半年以降、ネット環境のある方。)
休日・休暇
<年間休日125日以上>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■特別休暇
■産前産後休暇・育児休暇
求人更新日
2024年6月26日

企業情報

会社名
株式会社センタード
本社所在地
東京都新宿区西新宿7-5-8GOWA西新宿8F
事業内容
■WEB広告
■SEO対策
■WEBサイト制作
■改善コンサルティング
  • 株式会社センタードの求人情報-01

  • 株式会社センタードの求人情報-02

  • 株式会社センタードの求人情報-03

  • 株式会社センタードの求人情報-04

  • 株式会社センタードの求人情報-05

その他・PR

募集人数・募集背景
上場企業・広告代理店も含め業界問わず様々な法人顧客に対し、ウェブ広告、SEOなど集客やWEBサイト制作などのデジタルマーケティング全般の支援を手がけている当社。
今後の事業拡大を目指し新規クライアントの開拓を中心とした、法人営業スタッフを募集することになりました。

応募方法

応募資格
学歴不問 / 未経験OK
◎業界問わず、営業の実務経験のある方は優遇致します。
◎未経験も可能です。能力、適性を元に採用を行います。

<歓迎スキル>
・企画提案やコンサル型の営業経験
・広告業界の知識や経験
・Microsoft Office(Powerpoint、Excelなど)の実務経験

<歓迎する人材像>
・WEB広告、マーケティングに興味がある方
・チーム営業で達成感を味わいたい方
・根性論ではなく数字による営業分析を行いたい方


【入社までの流れ】
プロフィールによる書類選考

面接(2回)+適性検査+実技テスト
※一次面接はオンライン面接です

内定

※面接日・入社日は、ご相談に応じます。お気軽にご相談ください。

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年6月26日

気になったらチェック!後からじっくり見返そう

気になる

内勤営業・カウンターセールスの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような広告・制作業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、広告・制作業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:394万円です。男女比は男性・77%:女性・23%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。広告・制作業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ