- キャリアインデックス転職TOP >
- 北海道・東北 >
- 北海道 >
- 札幌市中央区 >
- 営業 >
- カスタマーサポート系 >
- コールセンター運営・管理 >
- リス株式会社の転職・求人詳細
- NEW
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 土日祝日休み
- 残業少なめ
- 交通費支給
- 駅チカ
リス株式会社
法人対応・受電チームリーダー×札幌駅徒歩5分◆大手企業でのテレフォンオペレーター◆
情報提供元:
求人更新日:2024年6月26日
募集要項
仕事詳細
■仕事内容
介護職専門求人サイトの、カスタマーサポートチームにおける、チームリーダーとして以下のお仕事をお任せします。
・チームメンバー(5~10名)のフォロー、育成
└受電を行うチームメンバーに対する困りごとのフォロー
└メンバーとの1on1などを通じた、成果の向上/育成活動
・事業貢献のためのVOC収集、整理
└何についての情報を、どの粒度で収集するのかの設計
└集めた情報をタイムリーに報告する
顧客は何にお困りで、どのようなサポートを必要としている傾向にあるのか、など吸い上げを行い、別途組織されているサポート架電チームに共有、カスタマーサクセスに貢献する
・KPI管理及び、成果向上のためのPDCAサイクルの実行
■チームの特徴
「介護専門求人サイト」をご利用いただいている法人からのお問い合わせ対応を主に担っています。
例)
・求人票の修正(年収の変更、文言の変更など軽微なもの)
└全体的な見直しや修正などは、別途広告作成を担当するチームに引き継ぎを行います。
・同サイトを利用して入職されたものの、残念ながら早期離職となったケースの返金に関する対応
・その他、応募状況や同サイトの利用に関するお問い合わせ全般
・電話:メールは6:4程度のイメージです。
その他、業務の繁閑に応じて6月頃~12月頃の閑散期についてはスポットでのカスタマーサクセス業務や、その他事業が必要とする対応を行うケースもあります。
例)最低賃金が更新される時期のアナウンス架電
事業やサービスに関する変更点に関するアナウンス架電
介護職専門求人サイトの、カスタマーサポートチームにおける、チームリーダーとして以下のお仕事をお任せします。
・チームメンバー(5~10名)のフォロー、育成
└受電を行うチームメンバーに対する困りごとのフォロー
└メンバーとの1on1などを通じた、成果の向上/育成活動
・事業貢献のためのVOC収集、整理
└何についての情報を、どの粒度で収集するのかの設計
└集めた情報をタイムリーに報告する
顧客は何にお困りで、どのようなサポートを必要としている傾向にあるのか、など吸い上げを行い、別途組織されているサポート架電チームに共有、カスタマーサクセスに貢献する
・KPI管理及び、成果向上のためのPDCAサイクルの実行
■チームの特徴
「介護専門求人サイト」をご利用いただいている法人からのお問い合わせ対応を主に担っています。
例)
・求人票の修正(年収の変更、文言の変更など軽微なもの)
└全体的な見直しや修正などは、別途広告作成を担当するチームに引き継ぎを行います。
・同サイトを利用して入職されたものの、残念ながら早期離職となったケースの返金に関する対応
・その他、応募状況や同サイトの利用に関するお問い合わせ全般
・電話:メールは6:4程度のイメージです。
その他、業務の繁閑に応じて6月頃~12月頃の閑散期についてはスポットでのカスタマーサクセス業務や、その他事業が必要とする対応を行うケースもあります。
例)最低賃金が更新される時期のアナウンス架電
事業やサービスに関する変更点に関するアナウンス架電
職種
コールセンター運営・管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
北海道
勤務地(住所)
北海道札幌市中央区北五条西
札幌 駅 (駅までの所要時間)徒歩 5 分
◇ 駅から徒歩5分以内
◇ 転勤なし
札幌 駅 (駅までの所要時間)徒歩 5 分
◇ 駅から徒歩5分以内
◇ 転勤なし
勤務時間
08:50 ~ 18:00(固定時間制)
交通
札幌 駅 (駅までの所要時間)徒歩 5 分
給与・年収
年俸 4000000円 ~ 6000000円
支払方法:年俸の1/12を毎月支給
支払方法:年俸の1/12を毎月支給
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 服装自由
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 服装自由
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇
◇ 年間休日120日以上
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇
求人更新日
2024年6月26日
企業情報
会社名
リス株式会社
本社所在地
大阪府大阪市中央区淡路町3-5-13創建御堂筋ビル9階
事業内容
人材育成
応募方法
応募資格
未経験OK
【必須】
・後輩や部下の育成、指導のご経験があること(2年以上)
・toB、toC問わず顧客折衝経験があること
【必須】
・後輩や部下の育成、指導のご経験があること(2年以上)
・toB、toC問わず顧客折衝経験があること
必読
この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。
※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。
情報提供元:エンゲージ
コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります
お仕事探しアドバイス
- この求人のような物流・倉庫業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
- キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、物流・倉庫業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:408万円です。男女比は男性・72%:女性・28%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が45%・就業中の人が55%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。物流・倉庫業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。