仕事詳細
│<情報システム部門>│上場企業でのネットワーク管理・社内ヘルプデスクのお仕事です
やってみたい、と思っていても「資格やスキルがないと…」となかなか踏み出せない情報系・技術系のお仕事。
■はじめの一歩として未経験OKの当社のお仕業から挑戦してみませんか?■
パソコンが好き!ゲームなどでパソコンに触っている時間が長い!そんな気持ちだけでも大丈夫です♪
対応スピードと、ひとつひとつを慎重に丁寧に行う正確さと、その両立に自信があるかたはぜひご応募ください!
パソコンを分解して組み立ててみたことがある!というだけで、十分即戦力となりますよ♪
こんなお仕事をお任せします♪
‾‾∨‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
<ネットワーク管理・運用>
・他拠点との連携含めた、ネットワーク運用保守
・子会社のネットワーク管理
すでに構築済みのネットワークを守るお仕事です。
日常管理業務は定型的なものも多く、手順を覚えれば大丈夫!
マニュアルに従って、手順ひとつひとつ正確に間違いなくこなすこと、
エラー解消のために設計書との違いを探し出すこと、
など正確さが重要となるお仕事です。
<社内ヘルプデスク>
・メールが送れなくなった…
・パソコンにログインできなくなった…
・新しく入る人のためにPCやアカウントを用意してほしい
など、社内からのSOSに応えるお仕事です。
このお仕事は、場数と経験が自分の知識に繋がっていくので、
積極的に対応して、先輩と一緒に知見を広げよう♪
<情報セキュリティ関連資格>
いずれは、会社が保有する「情報セキュリティ」に関連する資格の更新審査の対応もお任せします!資格を維持するために必要な資料の作成や、セキュリティ体制の見直しなどを行い、更新審査をクリアすることがミッションです。
勤務地(住所)
株式会社インバウンドテック 新宿本社
東京都新宿区新宿2−3−13大橋ビル 9階(最寄駅:新宿御苑前駅(徒歩2分)、新宿三丁目駅(徒歩3分)、新宿駅(徒歩9分))
「転勤」や「異動」はありません。
勤務時間
09:30 ~ 18:30(固定時間制)
■勤務時間
・勤務時間:実働8時間
・就 業 日:土日祝日を除く平日(週5日)
・特記事項:ビルの法定停電の際のみ、休日勤務(平日に振替休日)があります(年1回)
■残業時間
平均残業時間は、月 10 時間未満。
基本的には定時退社となりますが、大型案件開始直前などの繁忙期には残業が生じる場合もあります。
交通
・東京メトロ丸の内線「新宿御苑前駅」徒歩2分
・都営地下鉄、東京メトロ丸の内線/副都心線「新宿三丁目駅」徒歩3分
・各線「新宿駅」より徒歩9分
給与・年収
月給 247000円 ~ 280000円 (※想定年収 2964000円 ~ 3360000円)
■雇用条件詳細■
・雇用形態:正社員(一般職)
・通勤手当:全額支給
・月額給与:固定残業代(月45時間62,749円~71,132円、
深夜手当10時間分2,789円~3,162円)を含む。
内包時間を超過した部分については、別途手当支給する
・服 装:オフィスカジュアル
・給与支給:毎月末締め、翌月20日支給
■選考フロー■
書類選考(履歴書・職務経歴書)
→1次面接→適性検査(学力不要です)→最終面接→採否決定
待遇・福利厚生
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給(通勤手当・営業交通費)
■定時退勤日(ノー残業デー)あり
■従業員持株制度
■給与前払制度(日払い・週払い・即時払いOK)
■年次有給休暇 前借制度
■転居費補助(全国チェーンの不動産会社と提携しているため、仲介手数料が半額になります)
■インフルエンザ予防接種費用補助
■人間ドック費用補助(一定年齢以上)
■婦人科検診費用補助(一定年齢以上/隔年)
■健康保険組合指定の保養所/リゾート施設/スポーツクラブ利用補助
■リモートワーク制度
└担当業務により、在宅勤務が可能。
※この「ネットワーク管理」のお仕事は、基本的に在宅勤務「対象外」となります。
└育児中の社員も、お子さんの体調不良時など一時的な在宅勤務を許可。
休日・休暇
完全週休2日制
\年間休日121日◎土日祝休み/
■年末年始休暇 (特別休暇2日~3日/暦により変動)
└年次有給休暇と組み合わせて9連休の実績あり
■夏季休暇 (連続3日以上の有給休暇の取得を奨励)
└シルバーウィークと組み合わせて9連休の実績あり
■年次有給休暇
■慶弔休暇(特別休暇)
■産前・産後休暇
└取得実績あり
■育児休暇
└男性、女性ともに取得実績あり
■介護休暇
◇振替制度あり
ビルの法定停電などで、もし土日に出勤した場合は平日に振替休日が付与されます。必ず休みを設けて所定労働日数を超えないようにしています。