仕事詳細
初心者、未経験も歓迎します。簡単なパソコン操作(エクセル、ワード)ができればOK。管理部の部署内の書類作成や数字を入力することから始まって、ゆくゆくはひとつの業務の担当者までに成長できます。
メール対応、求人対応、来客対応と多岐に渡りますが、そこからスタートして、あなたが思う効率化を図ってください。
具体的にはフォーマットへの数値入力、確認作業、メールの対応、提出書類の作成、請求書の作成などです。
勤務地(住所)
東京都葛飾区西水元1−15−4(最寄駅:JR常磐線「亀有駅」)
◇ 転勤なし
勤務時間
08:45 ~ 17:15(固定時間制)
実働時間:7.5時間/日
休憩時間1時間
交通
JR常磐線亀有駅から東武バス「有26,27 西水元循環」乗車。「飯塚橋」下車 徒歩2分
給与・年収
月給 230000円 ~ 250000円 (※想定年収 2760000円 ~ 3200000円)
※試用期間は最大6ヶ月で、その間の雇用形態も正社員です。条件に変更はありません。
年2回賞与あり(業績により)昨年度実績:夏季、冬季賞与
モデル年収
3,300,000円 / 入社2年目・38歳
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 制服貸与
◇マイカー通勤可
◇バイク、自転車通勤可
◇昇給有
◇髪色・髪型自由
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇
◇ゴールデンウイーク
◇入社半年後、有給休暇10日付与
◇ 年末年始休暇