- キャリアインデックス転職TOP >
- 九州・沖縄 >
- 沖縄県 >
- 営業 >
- カスタマーサポート系 >
- コールセンター運営・管理 >
- 株式会社東名の転職・求人詳細
この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社ワークポート」が取り扱っています。
- 正社員
- 学歴不問
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 駅チカ
- 急募求人
- 上場企業
株式会社東名
【沖縄】カスタマーサポートセンター営業責任者候補
情報提供元:
求人更新日:2024年6月25日
募集要項
カスタマーセンターにて、同社サービスをご利用いただいているお客様のフォロー業務(お客様対応、回線変更の申込受付、障害対応など)をお任せいたします。
【職務詳細】
お客様のお問い合わせに対して、コスト削減・業務効率化につながるサービス等、ニーズに応じてご提案をお任せします。お問い合わせQ&Aマニュアルがあるため、業務内容はすぐにキャッチアップできます。
【入社後の流れ】
入社後すぐは名古屋支店にて3ヶ月以上の研修を行います。※研修期間中については社宅をご準備いたします。
【教育体制】
同社の教育専門施設で教育担当が商材知識から営業ロールプレイングや通話録音の確認を通じてマニュアルに沿った実践を行います。分からないことはすぐに聞けるような環境なのでご安心ください。名古屋での研修期間中にどのようなオペレーションをこなしていくのか実際に経験していただきます。センターオープン後も定期的に先輩社員が出張ベースやzoomを利用し、手厚くフォローしていきます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
琉球バス「沖縄タイムス前」バス停より徒歩3分
勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所
月給制:月額273100円
賞与:業績により支給
昇給:年2回(7月・12月)
■雇用形態:正社員
契約期間:無期
試用期間:有(3ヶ月 )
■福利厚生:
時間外手当(固定残業時間超過分)、交通費全額支給、家族手当(配偶者:月5000円、子ども1人につき:月3000円)、慶弔見舞制度、永年勤続表彰、持株会制度(試用期間終了後より可)、企業型確定拠出年金制度
■勤務時間:9時00分~18時00分
休憩時間:60分
■喫煙情報:屋内禁煙
求人の募集元企業
【会社の特徴】同社は、中小企業や個人事業主を対象に、通信回線サービスや電力小売りサービスにて全国に12万契約以上の顧客を保有しており、現在も契約者数を増やし続けています。
1人1人のお客様と向き合い、誠実に対応してきた結果、安定した収益基盤ができています。
創業から20年以上、事業者向けに特化した活動をしており、今では通信回線サービスや電力小売りサービスだけでは終わらず、お客様のところで必要な「モノ」「コト」は、なんでもかなえられるように、時代やニーズにあった取扱商材を増やし続けてオフィスや店舗に対するトータルソリューションを展開しています。
これまでの実績と資金をベースに、新たなステージへと進化している最中です。
その他・PR
- 【選考プロセス】
- 書類選考→面接(2~3回)→内定
応募方法
※以下いずれかの経験をお持ちの方
・BtoBにて営業経験及び部下の管理経験、リーダー経験がある方
・販売、飲食業界において店長経験もしくはエリアマネージャー経験がある方
【尚可】
・コールセンターでのSV経験者
この求人を取り扱う人材紹介会社の情報
■□━━━━━━━━
3年連続高評企業に選出されました!
2022~2024年 オリコン顧客満足度®調査 転職エージェント 高評企業
━━━━━━━━□■
設立から21年、83万人が選んだ総合転職エージェントです。
常時115,000件以上の求人を保有!非公開求人も豊富!
転職成功実績豊富な『転職コンシェルジュ』があなたの転職活動をフルサポートします!
ワークポートグループの強み
◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート!
業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。
◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に!
ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチングするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです!
21年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。
▼履歴書・職務経歴書作成ツール「レジュメ」
スマホ、PC、タブレットからフォームに入力するだけで簡単に応募書類を作成できるツールをご利用いただけます!初めて作成する方も安心のフォーマット付きです。
▼無料講座「すぐに転職講座」
蓄積してきた企業様の面接情報を基に、個人の課題に合わせた面接対策を実施しております!他にも各選考段階で役立つ10の講座が無料で受け放題!
![株式会社ワークポート 株式会社ワークポート](https://www.ecareerfa.jp/data/image/company/00000000805_main.jpg)
必読
この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社ワークポート」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、株式会社ワークポートに登録されます。
その後、株式会社ワークポートからの連絡があり、応募完了となります。
コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります
お仕事探しアドバイス
- この求人のような通信業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
- キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、通信業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:362万円です。男女比は男性・66%:女性・34%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が45%・就業中の人が55%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。通信業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。