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キャリオプ by Jobuddy(ジョバディ)
20代30代活躍【CC内売り上げ向上の施策立案業務】未経験歓迎
情報提供元:
求人更新日:2024年6月23日
募集要項
仕事詳細
嬉しい駅チカオフィスで通勤らくらく★年間休日120日♪
◎知識・スキル・資格を活かしたい方
◎コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
◎リーダーシップを発揮して業務を進めていきたい方
【仕事内容】
通信販売に関するコールセンターで売上向上に向けた施策立案のお仕事をご対応いただきます。
未経験OK!研修体制万全で社内の雰囲気も良いため、初めての方も安心です◎
【事業内容】
通信販売等総合支援、コンタクトセンター事業、ウェブマーケティング事業
【具体的な仕事内容】
顧客サポート拠点の運営・管理
1,サービス品質・売上向上に向けた施策
受注率、受電数、応答率、顧客満足度などの数値を見ながら、PDCAを回し、コールセンター全体のレベルアップを果たすためのを施策を立案・実行していただきます。
2,顧客様へ数値報告
各種KPIについて実績数値を抽出しクライアントに報告を送付します。
3,アルバイトなどスタッフマネジメント
勤怠・シフト管理、研修などオペレーターが最大のパフォーマンスを上げられるよう働きかけます。
〇組織構成〇
約300名以上のスタッフが在籍。SVは約12名在籍しています。
SV1名あたり、20~30名のスタッフをマネジメントしていただきます。
〇キャリアパス〇
ご希望や適性により営業職や新規事業へのキャリアを歩めます。
コールセンター長を目指すことも可能。
年次に関わらず評価は実力主義で行っているため、入社後8ヶ月で役職に就いた者もいます。
〇評価制度〇
年に2回、プロセスと業績の2軸で評価を行います。
初めの内はプロセス評価が重要視されます。
目標設定も上長と相談をしながらしっかりと行っていきます。
〇働きやすい環境作り〇
福利厚生充実◎
有給は取得しやすく、産休、育休、時短といった実績も多数あり、社員の長期就業実現に繋がっております。
年間休日120日のシフト制で、希望休も9割近くが通ります。
早番は8:30~17:30、遅番は12:30~21:30(いずれも休憩1時間)となっておりメリハリをつけて働くことができます。
〇教育研修制度〇
1名1名の経験や適性に応じて研修は組み立てています。
基本的には座学での研修を1~2週間。
業界のことや実務的な知識を1ヶ月ほどで取得していただくフローが多いです。
その後はOJT型式で実践していただきながら、2ヶ月目~3ヶ月目には担当施策を引き継がせていただき、数値分析・改善に取り組んでいただきます。
〇やりがい/社内環境〇
社歴関係なく意見を出し合える環境です。
顧客の為に働きたい、人の成長に携わりたいという方活躍されています。
垣根なく意見を言い合えるため、社員同士も頻繁にランチへ行くなど雰囲気の良い職場環境です。
【勤務時の服装】
オフィスカジュアル・ビジネスカジュアル
【転勤】
なし
【勤務スタイル】
出社勤務
【雇用形態】
正社員
【アピールポイント】
【職場の雰囲気について】
約300名以上のスタッフが在籍。SVは約12名在籍しています。SV1名あたり、20~30名のスタッフをマネジメントしていただきます。
【当社について】
2007年の創業以来、ダイレクトマーケティング、特に通信販売に特化したコールセンター事業を基盤に延べ300社以上の企業様のマーケティング企画・設計・実行を行ってまいりました。当社の強みと自負している、クライアント様への事業収益貢献度は、この、多くの通信販売企業様を支援してきた実績に基づくものです。また、受託業務を行うだけでなく、数値結果に対してクライアントと一緒になり取り組むPDCAドリブンなセンターであり、お客様の生の声を反映できることが当社の強みです。
【受動喫煙対策】
あり(屋内禁煙)
将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点/就業範囲:当社業務全般
◎知識・スキル・資格を活かしたい方
◎コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
◎リーダーシップを発揮して業務を進めていきたい方
【仕事内容】
通信販売に関するコールセンターで売上向上に向けた施策立案のお仕事をご対応いただきます。
未経験OK!研修体制万全で社内の雰囲気も良いため、初めての方も安心です◎
【事業内容】
通信販売等総合支援、コンタクトセンター事業、ウェブマーケティング事業
【具体的な仕事内容】
顧客サポート拠点の運営・管理
1,サービス品質・売上向上に向けた施策
受注率、受電数、応答率、顧客満足度などの数値を見ながら、PDCAを回し、コールセンター全体のレベルアップを果たすためのを施策を立案・実行していただきます。
2,顧客様へ数値報告
各種KPIについて実績数値を抽出しクライアントに報告を送付します。
3,アルバイトなどスタッフマネジメント
勤怠・シフト管理、研修などオペレーターが最大のパフォーマンスを上げられるよう働きかけます。
〇組織構成〇
約300名以上のスタッフが在籍。SVは約12名在籍しています。
SV1名あたり、20~30名のスタッフをマネジメントしていただきます。
〇キャリアパス〇
ご希望や適性により営業職や新規事業へのキャリアを歩めます。
コールセンター長を目指すことも可能。
年次に関わらず評価は実力主義で行っているため、入社後8ヶ月で役職に就いた者もいます。
〇評価制度〇
年に2回、プロセスと業績の2軸で評価を行います。
初めの内はプロセス評価が重要視されます。
目標設定も上長と相談をしながらしっかりと行っていきます。
〇働きやすい環境作り〇
福利厚生充実◎
有給は取得しやすく、産休、育休、時短といった実績も多数あり、社員の長期就業実現に繋がっております。
年間休日120日のシフト制で、希望休も9割近くが通ります。
早番は8:30~17:30、遅番は12:30~21:30(いずれも休憩1時間)となっておりメリハリをつけて働くことができます。
〇教育研修制度〇
1名1名の経験や適性に応じて研修は組み立てています。
基本的には座学での研修を1~2週間。
業界のことや実務的な知識を1ヶ月ほどで取得していただくフローが多いです。
その後はOJT型式で実践していただきながら、2ヶ月目~3ヶ月目には担当施策を引き継がせていただき、数値分析・改善に取り組んでいただきます。
〇やりがい/社内環境〇
社歴関係なく意見を出し合える環境です。
顧客の為に働きたい、人の成長に携わりたいという方活躍されています。
垣根なく意見を言い合えるため、社員同士も頻繁にランチへ行くなど雰囲気の良い職場環境です。
【勤務時の服装】
オフィスカジュアル・ビジネスカジュアル
【転勤】
なし
【勤務スタイル】
出社勤務
【雇用形態】
正社員
【アピールポイント】
【職場の雰囲気について】
約300名以上のスタッフが在籍。SVは約12名在籍しています。SV1名あたり、20~30名のスタッフをマネジメントしていただきます。
【当社について】
2007年の創業以来、ダイレクトマーケティング、特に通信販売に特化したコールセンター事業を基盤に延べ300社以上の企業様のマーケティング企画・設計・実行を行ってまいりました。当社の強みと自負している、クライアント様への事業収益貢献度は、この、多くの通信販売企業様を支援してきた実績に基づくものです。また、受託業務を行うだけでなく、数値結果に対してクライアントと一緒になり取り組むPDCAドリブンなセンターであり、お客様の生の声を反映できることが当社の強みです。
【受動喫煙対策】
あり(屋内禁煙)
将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点/就業範囲:当社業務全般
職種
コールセンタースーパーバイザー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
株式会社ダーウィンズ
東京都立川市曙町1-18-2一清ビル5F
東京都立川市曙町1-18-2一清ビル5F
勤務時間
08:30~17:30
12:30~21:30
休憩 1時間
時間外勤務 月平均20時間
※基本的には休日を挟んで早番・遅番を交替しての勤務となります。状況によっては早番・遅番の一日交替の可能性もあります。
12:30~21:30
休憩 1時間
時間外勤務 月平均20時間
※基本的には休日を挟んで早番・遅番を交替しての勤務となります。状況によっては早番・遅番の一日交替の可能性もあります。
交通
立川駅より徒歩5分
公共交通機関の利用のみ
公共交通機関の利用のみ
給与・年収
月給25万円〜
賞与あり(決算賞与:年1回、3月※会社の年度の総利益の20%~30%を社員全員に分配)
昇給あり(給与査定:年2回、4月・10月※評価により年間5千円~数万円単位で昇給)
インセンティブ制度(3ヶ月に1度、目標KPI達成で30、000円~100、000円)
固定残業手当、その他固定手当を含む
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
賞与あり(決算賞与:年1回、3月※会社の年度の総利益の20%~30%を社員全員に分配)
昇給あり(給与査定:年2回、4月・10月※評価により年間5千円~数万円単位で昇給)
インセンティブ制度(3ヶ月に1度、目標KPI達成で30、000円~100、000円)
固定残業手当、その他固定手当を含む
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
待遇・福利厚生
固定残業代(63、600円~:固定残業時間45時間0分/月)
残業手当
通勤手当(当社規定に基づき交通費支給)
夜間手当
非喫煙者手当(毎月5、000円)
各種見舞金
資格取得支援制度
産前産後休暇
健康保険(社会保険)
厚生年金
雇用保険
労災保険
残業手当
通勤手当(当社規定に基づき交通費支給)
夜間手当
非喫煙者手当(毎月5、000円)
各種見舞金
資格取得支援制度
産前産後休暇
健康保険(社会保険)
厚生年金
雇用保険
労災保険
休日・休暇
週休2日制(休日はシフト制)※希望休も柔軟に取れる環境です。
年間休日120日
夏季休暇(3日)
年末年始休暇(3日)
有給休暇(入社半年経過後10日~)
年間休日120日
夏季休暇(3日)
年末年始休暇(3日)
有給休暇(入社半年経過後10日~)
求人更新日
2024年6月23日
企業情報
会社名
キャリオプ by Jobuddy(ジョバディ)
応募方法
応募資格
基本的なPCスキル(Word・Excelを使用したデータ入力など)