仕事詳細
縁の下から支えるやりがいのあるお仕事で
“事務職デビュー”しませんか?
ただいま業績好調につき増員募集します!
今回は、求職者様への対応やスケジュール管理調整などを行う
事務スタッフを募集します!
◆手厚いサポートでスキルアップ◆
研修が充実しているため資格も経験も一切必要ありません。
3ヶ月ほど掛けて独り立ちを目指しますが、
その後も先輩がサポートしますのでご安心ください♪
※未経験の方にはイチから丁寧にお教えしていくほか、できることから少しずつご担当いただきますのでムリなくスタートできます!
◆具体的なお仕事内容◆
◇案件の進捗管理
◇顧客の名簿作成
◇顧客の応対・予約の受付
◇備品の受注、発注
◇営業担当のサポート
◇関係部署の売上管理
◇関係部署のスケジュール管理
◆働きやすい環境も自慢◆
◇年間休日120日以上
◇残業月平均20時間
◇産育休の取得・復帰実績あり
社内全体で残業時間を削減していて定時退社も推奨
プライベートの時間もしっかり確保できます♪
勤務地(住所)
東京都新宿区四谷
◇ 駅から徒歩10分以内
勤務時間
10:00 ~ 19:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
休憩1時間
給与・年収
月給 230000円 ~ 380000円 (※想定年収 2760000円 ~ )
上記額には固定残業手当(月20時間分、30,000円分)を含みます。
※超過分は全額支給します。
モデル年収
2,760,000円 / 入社1年目・25歳
2,820,000円 / 入社2年目・26歳
3,300,000円 / 入社5年目・35歳、管理職
待遇・福利厚生
◇社会保険完備あり(雇用・労災・健康・厚生年金)
◇交通費支給あり
◇資格取得支援手当あり
◇寮・社宅・住宅手当あり
◇資格取得サポート制度あり
◇社内イベントあり(サークル活動・社内レクレーション)
休日・休暇
完全週休2日制
◇年間休日120日以上
◇(土・日・祝)
◇夏季休暇
◇年末年始休暇
◇産前産後休暇(取得実績有り)
◇育児休暇(取得実績有り)
◇慶弔休暇
◇年次有給休暇(10日~最大20日
◇ 年間休日120日以上