仕事詳細
大手・外資系・優良企業での事務職
【オフィスワーク・事務職100%の配属だから魅力&メリット満載】
大手を中心とした配属先企業であなたのご希望と適性に合った「事務職」をご案内・ご勤務いただきます。
~・先輩社員の配属先を一部ご紹介・~
一般事務・営業事務・貿易事務・経理事務・人事事務などから希望や適性に合わせて配属先は大手企業を中心にご案内しております!
【大手食品メーカー×一般事務】
誰もが知っているあの有名メーカー!
Excelを使ったデータの作成や部署内メンバーのサポート事務を担当
【大手商社×経理事務】
国内最大手総合商社のグループ会社!
知識が無くても大丈夫!経理事務に就きたいという思いを叶えられるサポート体制!
請求書発行業務などを担当
【財閥系物流企業×貿易事務】
財閥系物流企業☆上場企業!
『優しい方が多くて働きやすい♪』と大好評の職場で安心!英語のスキルを活かして海外との輸出入に関わる事務処理を担当
【大手専門商社×営業事務】
産業機械などを取り扱う大手専門商社★若手の多い会社
キレイな本社オフィスで営業さんのアシスタント事務!会社と会社の橋渡し役として、今まで培ってきたコミュニケーション能力を発揮
【大手生命保険会社×生保事務】
営業さんのサポートとして契約書の作成や更新処理などを担当!同期と一緒に成長できるアットホームな環境☆
<100%事務職の配属です!>
コールセンターや営業などのお仕事は一切ありません。
また、オフィスワークデビューするための事前の研修やご入社後のサポート体制もしっかりしているので、安心してお仕事に就いて頂くことができます!
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
9:00~18:00(実働8時間/1日)
※配属企業の勤務時間に準ずる(実働7.5時間~8時間勤務)
給与・年収
月給 190000円 ~ (※想定年収 2300000円 ~ 2670000円)
◇残業代全額支給
◇通勤交通費(月30,000円まで)※当社規定に基づきます。
※所定労働時間により諸手当に変動あり
※別途、残業代・交通費支給あり
モデル年収
2,400,000円 / 入社1年目・未経験、24歳
2,700,000円 / 入社2年目・未経験、26歳
3,200,000円 / 入社3年目・未経験、30歳
待遇・福利厚生
◇有給休暇
◇各種社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災保険)
◇定期健康診断・メンタルヘルスケア制度
◇産前産後・育児休暇(取得実績多数あり)
◇介護休暇
◇各種福利厚生施設やレジャーなどで利用できる優待割引制度をご用意
◇各種研修制度
休日・休暇
◇(土日)・祝日
※配属先企業により若干異なりますが、基本土日祝祭日がお休みとなります。
◇年末年始休暇
◇ 夏季休暇