1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 名古屋市南区 >
  5. 営業 >
  6. 営業系 >
  7. ルートセールス >
  8. 株式会社ホットスタッフ名古屋の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • フレックスタイム制
  • 年間休日120日以上
  • 働くママ歓迎
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • 女性5割以上
  • 中途入社5割以上
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 完全週休2日制
  • U・Iターン歓迎
  • 急募求人
  • 女性管理職登用実績あり
  • 5日以上長期休暇あり
  • 20代管理職登用実績あり
  • 経験者優遇
  • 再雇用制度あり

株式会社ホットスタッフ名古屋

既存取引先のフォローメイン【人材コーディネーター】*年休125日

株式会社ホットスタッフ名古屋の求人情報-00

新しい部署で、一緒に成長し変化。

—◆派遣スタッフさんを手厚くサポート!
「派遣スタッフさんのフォロー体制を強化しよう」と2年前にスタートした今回の採用ポジション。働くうえでの悩みを聞いたり、「有給休暇、何日残ってますか?」という問いに答えたりと、1週間に最低でも1度はコミュニケーションを取り、手厚くサポートしています。だからこそ「いい職場をみつけてくれてありがとう」と感謝されることも多々ありますよ!

—◆取引先との関係づくりが次につながる
一方で、取引先とのコミュニケーションも大切な業務のひとつ。営業は別に担当者がいるので、あなたは「募集状況、どうですか?」「皆の働きぶりはいかがですか?」など、話を伺って情報を営業に伝える役割を担っていただきます。最初は顔を覚えてもらい、少しずつ打ち解けていって雑談もできる関係を築きましょう。取引先からも感謝される立場です。

—◆変化を楽しみ、新しい部署で成長を!
立ち上げて間もない部署なので、まだまだ決まっていないこともたくさん。業務範囲やルールなどについてもニーズに合わせて変化が予想されます。柔軟な姿勢で臨みながらも、例えば「こんなことをやりたい」など、積極的な意見も大歓迎。
ぜひ一緒に楽しみながら成長中の当部門を盛り上げていきましょう!

情報提供元:マイナビ転職

求人更新日:2024年6月25日

募集要項

仕事詳細
【フォロー専任部署!ノルマや新規開拓・トラブル対応はなし!】取引先を訪問し、近況を伺ったり、派遣スタッフさんの相談を聞くなどのフォローを担当

派遣スタッフさんが働いている
取引先を訪問して以下の対応を行います。

◎クライアント対応
ご要望やスタッフさんの働きぶり
今後の採用計画などについて伺います。

◎派遣スタッフ対応
就業条件の確認書にサインをもらうなど
書類の受け渡しや、相談や要望を伺います。
※伺った内容は営業担当に共有します。

数字やノルマに追われないポジションです
人材コーディネーター(※当社では「スタッフアテンダント」と呼んでいます)は、数字やノルマに追われないポジション。トラブルが生じた際の対応や、取引先との折衝ごとは営業が担っています。だからこそ、派遣スタッフさんのサポート業務や、取引先との日常的なやりとりに集中できて、相談にもしっかり寄り添えます!
職種
ルートセールス、渉外・代理店管理、人材コンサルタント、人材コーディネーター
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
★転居を伴う転勤なし!
★名古屋市内の5拠点で同時募集!
★U・Iターンも歓迎!

※勤務地は希望を考慮します。

【勤務地一覧】
本社/愛知県名古屋市南区菊住1-4-10 2F

名古屋北支社/愛知県名古屋市北区彩紅橋通2-1-1 谷口第二ビル1F

名古屋西支社/愛知県名古屋市中川区高畑2-152 ホワイトアベニュー152 1F

名古屋東支社/愛知県名古屋市名東区豊が丘48-2

名古屋みなと支社/愛知県名古屋市港区寛政町3-31
勤務時間
8:00~17:30(実働8時間)

\残業について/
残業は月0~10時間程度。
自分でスケジュールを組み立てられるため、時間調整をしやすく、ほとんど定時で退社していています!
帰りづらい雰囲気も全くないので、安心してください◎

\2022年9月から、フレックスタイム制を導入!/
希望により、試用期間後からフレックスタイム制(標準労働時間/8時間)での勤務も可能です。
給与・年収
月給23万6,250円以上+諸手当

※経験・スキル・年齢などを考慮して、決定いたします。
※上記月給には、固定残業代(40時間分/5万6,250円以上)を含みます。
 超過分は別途支給いたします。
※試用期間/3ヶ月(期間中の待遇は変わりません)

【昇級・賞与】
昇給/年2回(人事考課あり)
賞与/年2回※業績や個人成果の実績による
待遇・福利厚生
社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金)
退職金制度
各種研修制度(入社後のオンライン研修や、ビジネスマナー研修など)
資格取得制度
社用携帯貸与
社用車貸与
テレワーク実績あり
社員旅行(海外・国内)
提携施設の割引利用可能
独立支援制度
引越し費用一部負担(規定あり)
マイカー通勤OK(無料の駐車場完備)
クールビズ対応
出産・育児支援制度
定期健康診断 など
休日・休暇
\年間休日125日以上/

完全週休2日制(土日休み)
祝日
GW
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
産前産後・育児休暇 ★取得・復職実績あり
介護休暇
看護休暇
生理休暇
弔慰休暇 など

\有給休暇の100%取得を目指して/
当社では、全社員を対象に有給休暇の100%取得を目指しており、最低でも2ヶ月に1回の取得を推奨しています。
自身の都合に合わせて自由に取得できるので、メリハリつけて働けますよ!
求人更新日
2024年6月25日

企業情報

会社名
株式会社ホットスタッフ名古屋
(企業カナ名称:ホットスタッフナゴヤ)
本社所在地
愛知県名古屋市南区菊住1-4-10 2F
設立日
2005年11月
資本金
2,000万円
代表者
代表取締役 田上 彰
URL
https://www.hotstaff.co.jp/branch/detail/0907
業種
人材派遣・人材紹介
事業内容
労働者派遣事業

※(派)23-300648/有料職業紹介事業 23-ユ-300775

<ホットスタッフグループは全国に116拠点を展開しています>
事業規模は業界でもトップクラス。無限の笑顔を生み出す企業となるために、お客様の満足・スタッフ全員の満足・地域社会の満足すべての満足を得ることをモットーに人材サービス事業者が求められる物事を、多様な視点で捉えながら歩み続けております。
  • 株式会社ホットスタッフ名古屋の求人情報-01

  • 株式会社ホットスタッフ名古屋の求人情報-02

その他・PR

募集の背景
求職者と人手不足にお悩みの企業をマッチングするホットスタッフ。全国110拠点以上を展開する人材派遣会社です。2年前、既存取引先と、そこで働く派遣スタッフさんのフォロー専門部署が立ち上がりました。当初は1名でしたが、現在は6名まで拡大。近い将来10名程の体制となる計画です。今回は、その増員募集。ますます成長する部署を、皆で一丸となって盛り上げていきませんか?未経験の方も丁寧に育成しますのでご安心ください!
初年度年収
300万〜350万円
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、応募から1週間程度を目安に、メールまたはお電話にてご連絡いたします。

※複数回ご応募いただいた方につきましては、初回の応募を、正式応募として取り扱わせていただきます。
面接回数
1~2回を予定しています。
面接地
各拠点にて行います。
派遣スタッフさんに感謝を込めて
ホットスタッフグループは、派遣スタッフさん1人ひとりと一緒に成長し、助け合える信頼関係の上に成り立っていると考えています。
そこで、感謝の気持ちをお伝えする機会として、2009年に「スタッフ表彰制度」を設立しました。
1年に1度、毎年2月に最優秀スタッフ賞(各社1名)、優秀スタッフ賞(複数名)を選考し表彰しています!
取材後記(マイナビ転職編集部から)
「あなたに近い派遣会社」をモットーに、地域密着型で事業展開する同社。全国116拠点を有するグループとしての安定基盤は、働くうえでも大きな魅力だ。数ある派遣会社の中で「同社を選ぶ」理由のひとつといえるのが、今回のポジションの存在。「人を補充して終わり」ではなく、継続して派遣スタッフ、取引先を対面でフォローする。それが信頼となって次につながる。そんな、やりがいを感じながら自らの成長も目指してほしい。
その他の特徴
【職種未経験OK】【業種未経験OK】
諸手当
通勤手当(月5万円まで)
残業手当(超過分を支給) など
求める人材
【未経験・第二新卒歓迎!意欲重視の採用です!20代30代活躍中!】◆要普免(AT可)※人と接することが好きな方歓迎!★土日祝休み★残業月平均10h
\実は、全員が中途入社です/
先輩の前職は保育士、不動産営業、学校の先生、
ブライダルのフォトグラファー、営業事務など多彩。
「人と接することが好き!」という気持ちひとつで
入社して、現在第一線で活躍しています!

《応募資格》
◆普通自動車免許をお持ちの方(AT限定可)

《こんな方なら大歓迎♪》
◇コミュニケーションを取ることが好きな方
◇明るく元気な対応ができる方
◇チームワークを大切にできる方

働く上で欠かせない、働きやすい環境も◎
◎年間休日125日以上
◎完全週休2日制(土日祝休み)
◎残業月平均10時間程度
◎産休育休取得実績あり

有給休暇は“100%取得”を目指して取得を奨励。最低でも2カ月に1回の取得を推奨しています。今後もさらに働きやすい環境づくりに取り組んでいきます!

応募方法

選考プロセス
◎WEB面接(1次面接のみ)も可能です。
◎希望される方は、お気軽にお問い合わせください!

※面接日・入社日なども、ご相談に応じます。
※すぐに転職できない方も、お気軽にご応募ください。
採用人数
5名以上

必読

応募する際には、「マイナビ転職」の会員規約、及び個人情報の取り扱いについてをご確認下さい。
当サイト経由でマイナビ転職に登録を行う場合、スカウトサービスの利用がONの状態での登録となります。

情報提供元:(株)マイナビ「マイナビ転職」

会員規約個人情報の取り扱いについて

求人更新日:2024年6月25日

気になったらチェック!後からじっくり見返そう

気になる

ルートセールスの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:389万円です。男女比は男性・66%:女性・34%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ