- キャリアインデックス転職TOP >
- 関西 >
- 大阪府 >
- 大阪市中央区 >
- 営業 >
- カスタマーサポート系 >
- コールセンター運営・管理 >
- 株式会社アウスタ東京の転職・求人詳細
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 土日祝日休み
- 残業少なめ
- 交通費支給
- 急募求人
- 女性管理職登用実績あり
株式会社アウスタ東京
【急募】コールセンタースタッフ×服装ネイル髪型自由×年間休日127日
![株式会社アウスタ東京の求人情報-00](https://en-gage.net/api/show_file/work_picture/643779/11.jpg)
情報提供元:
求人更新日:2024年6月6日
募集要項
仕事詳細
【業務内容】
主に既存ユーザーに対し新サービスの提案や、お得なプランの提案をしていただきます。
※インバウンドを希望するのであれば、将来的に異動も可能。
■個人のお客様に向けて、インターネット回線の紹介
■法人のお客様に向けて、電子決済サービスの導入案内
★仕事の魅力★
【未経験でも安心の教育体制】
1~3カ月と時間を確保した充実の研修があるため、未経験の方でもご安心ください。
【ストレスゼロの環境!】
お客さまは既存ユーザーのため、クレームはありません。万が一発生しても専門部署へ引継ぎ。
個人ノルマもなく、ストレスなく働ける環境です。
【インセンティブ制度あり】
獲得した数に応じてしっかりインセンティブを付与します。
主に既存ユーザーに対し新サービスの提案や、お得なプランの提案をしていただきます。
※インバウンドを希望するのであれば、将来的に異動も可能。
■個人のお客様に向けて、インターネット回線の紹介
■法人のお客様に向けて、電子決済サービスの導入案内
★仕事の魅力★
【未経験でも安心の教育体制】
1~3カ月と時間を確保した充実の研修があるため、未経験の方でもご安心ください。
【ストレスゼロの環境!】
お客さまは既存ユーザーのため、クレームはありません。万が一発生しても専門部署へ引継ぎ。
個人ノルマもなく、ストレスなく働ける環境です。
【インセンティブ制度あり】
獲得した数に応じてしっかりインセンティブを付与します。
職種
コールセンター運営・管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪府大阪市中央区北浜(最寄駅:北浜駅)
◇ 駅から徒歩15分以内
◇ 駅から徒歩15分以内
勤務時間
変形労働時間制
想定労働時間8時間/日
【シフト例】
・9時00分~18時00分
・12時00分~21時00分
想定労働時間8時間/日
【シフト例】
・9時00分~18時00分
・12時00分~21時00分
給与・年収
月給 240000円 ~ 360000円 (※想定年収 3120000円 ~ 4320000円)
※経験・能力等を考慮の上、加給・優遇いたします。
※経験・能力等を考慮の上、加給・優遇いたします。
モデル年収
3,120,000円 / 入社1年目・一般スタッフ23歳
3,710,000円 / 入社3年目・SV(スーパーバイザー)
4,410,000円 / 入社5年目・マネージャー
3,710,000円 / 入社3年目・SV(スーパーバイザー)
4,410,000円 / 入社5年目・マネージャー
待遇・福利厚生
◇育休・産休制度実績あり
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 通勤手当
◇ 残業手当
◇ 役職手当
◇ 社員旅行(年一回)
※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ オンライン選考OK
◇ 消毒液設置
◇ 定期的な洗浄・消毒
◇ 定期的な換気
◇ 服装自由
◇ 交通費支給あり
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 通勤手当
◇ 残業手当
◇ 役職手当
◇ 社員旅行(年一回)
※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ オンライン選考OK
◇ 消毒液設置
◇ 定期的な洗浄・消毒
◇ 定期的な換気
◇ 服装自由
◇ 交通費支給あり
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇
◇ 年間休日120日以上
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇
求人更新日
2024年6月6日
企業情報
会社名
株式会社アウスタ東京
本社所在地
埼玉県埼玉県さいたま市大宮区高鼻町1丁目20−1大宮中央ビルディング 7階
事業内容
私たちの理念は「20代が輝く社会を創る」です。
20代に向けて、上京支援事業、人材開発・キャリアプロデュース事業、IT/Web受託開発・SES事業、事業創造支援事業を運営しています。
生産年齢人口の減少により20代への期待が高まる時代に、学ぶために働くサービスを提供し、雇用のミスマッチを減らし、働きがい生きがいを持って働く若手を多く輩出します。
そして20代自らが雇用を生み出し経済を牽引していく社会を理想に掲げ、アウスタは「20代が成長するインフラ」をこの日本に作っていきます。
20代に向けて、上京支援事業、人材開発・キャリアプロデュース事業、IT/Web受託開発・SES事業、事業創造支援事業を運営しています。
生産年齢人口の減少により20代への期待が高まる時代に、学ぶために働くサービスを提供し、雇用のミスマッチを減らし、働きがい生きがいを持って働く若手を多く輩出します。
そして20代自らが雇用を生み出し経済を牽引していく社会を理想に掲げ、アウスタは「20代が成長するインフラ」をこの日本に作っていきます。
応募方法
応募資格
高校卒業以上 / 未経験OK
必読
この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。
※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。
情報提供元:エンゲージ
コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります
お仕事探しアドバイス
- この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
- キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:376万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が48%・就業中の人が52%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。