仕事詳細
当社の総務、人事業務全般をお任せします。
将来的には人事制度や各種制度の運用、見直しなど当社の核となるポジションを担っていただくことを期待しています。
≪具体的な業務について≫
【総務事務】
建物環境の管理、物品管理・備品発注、社内イベントの企画や運営
労務業務(給与計算・入退社管理・社保手続き・採用業務など)、法務業務(契約書作成・社内規定管理・法的手続きなど)
広報業務(社内外広報・メディア運営・IR広報など)
【人事業務】
採用業務、人事評価、人事異動・配置、人材育成、人事制度の整備・策定、労務管理、ダイバーシティ など
【職場の雰囲気】
本社営業所は令和元年に新設されキレイな事務所です。管理本部はフロアに7名程、女性が多く活躍しております。
管理本部内は総務・経理と担当は分かれていますが、部門の垣根を越えて協調性を大事にしながら業務にあたっております。
子育て中の社員も活躍中!限られた時間で効率よく業務を行い、残業も少なめです。
【職場環境】事業所人数:25名/部署人数:女性3名/同業務者:女性3名(平均年齢:30代)
【募集背景】組織強化のための増員
【入社後の流れ・教育研修】OJTメインです、先輩について業務を覚えていただきます。
勤務地(住所)
富山県富山市水橋市田袋
水橋駅から車5分
【車通勤】
可(駐車場:有 ※駐車場代:無料)
【転勤】
無
◇受動喫煙防止措置
屋内・敷地内禁煙(完全禁煙)
給与・年収
3,500,000円 〜 4,500,000円
待遇・福利厚生
◇給与待遇
【想定年収】
350万円~434万円
【月給】
250,000円~310,000円
※査定後職能給が決まります。管理職になった場合は、役職手当が付与されます。
また、年数に応じた勤続給が支給されます。
【手当】
・通勤手当:上限有り 20,000円/月
・残業手当:全額
【賞与】
年2回
【昇給】
年1回
【勤務時間】
08:30~17:30 休憩:80分
※残業時間:月10時間未満
【福利厚生】
各種保険完備
退職金共済加入、産育休暇制度、介護休暇制度
休日・休暇
◇休日休暇
土日祝(会社カレンダーによる) ※年間休日:108日
・GW、夏季休暇、年末年始
・有給休暇:入社6ヶ月後10日付与