仕事詳細
事務職として電話応対やPCでの入力作業といった事務業務や、営業のサポート業務をお任せします。
【仕事内容】
■データ入力・チェック
■資料作成
■経費精算、備品管理
■来客・電話対応
■顧客管理、売上管理 などの事務作業
■メール、DM対応
■営業リストの精査及びリストアップ
■日程調整、タスクアラート、リモート会議の設定、会食の予約
※業務一つ一つを丁寧にお教えしますので、未経験の方も安心して始めていただけます。
※幅広い業務を経験できるので、成長スピードを実感できます。
【具体的には】
配属先部署により下記業務が追加されます。
電話対応やPCでの入力作業といった事務業務や、営業のサポート業務をお願いします。
【仕事のやりがい】
当社で働く醍醐味は圧倒的な成長企業であるということ。仕事の走り、成長の早い企業に身をおくことでおのずと自分の成長スピードも実感できます。
勤務地(住所)
大阪府大阪市中央区船場中央
◇ 駅から徒歩5分以内
◇ 転勤なし
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
給与・年収
月給 280000円 ~ 350000円 (※想定年収 4000000円 ~ 6820000円)
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 厚生年金
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 寮・社宅・住宅手当あり
◇ 時短勤務制度あり■昇給年1回
■賞与年2回(2月・8月)
■長期就業ボーナス
■通信機材等補助(リモートワーク1日あたり200円)
■リモートワークOK(セールススキルのスコア基準を満たした方)
■時間外手当(超過分)
※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ オンライン選考OK
◇ 定期的な換気
◇ 日払い・週払い・即日払いOK
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇◇有休消化率80%以上
◇産休・育休取得実績あり
◇慶弔休暇
年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、特別休暇、産 休・育休、有給休暇
補足情報:
◎有給休暇や長期休暇、公休と合わせて5連休以上も可能です!
※育児休暇からの復帰率100%。女性でも安 心して働いていける環境があります。