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  8. 株式会社ロール・レクイユ・プロダクション の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 海外勤務
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • 女性5割以上
  • 交通費支給
  • 中途入社5割以上
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 完全週休2日制
  • U・Iターン歓迎
  • 急募求人
  • 女性管理職登用実績あり
  • 5日以上長期休暇あり
  • 自社製品・サービス取り扱い
  • 経験者優遇
  • 再雇用制度あり

株式会社ロール・レクイユ・プロダクション

有名アパレルブランドの【生産管理】残業月7h程度★年休125日~

株式会社ロール・レクイユ・プロダクション の求人情報-00

自由度の高い環境でオリジナリティを発揮

年齢や社歴を問わず
自由に意見を言えるフラットな社風です。
スキルの高い方には
裁量を与える社風が根付いていますので
オリジナリティを発揮してご活躍ください!

また、結婚や出産、育児などの
ライフイベントに左右されることなく、
腰を据えてキャリアアップできるよう
産休・育休制度を完備。

これら制度の取得実績があることはもちろん、
職場復帰後に時短制度を利用しながら
働いている女性社員もいます!

情報提供元:マイナビ転職

求人更新日:2024年6月25日

募集要項

仕事詳細
【20~30代女性社員が活躍中】有名アパレルブランドなどをお客様とした洋服・雑貨の生産管理をお任せします。※経験が浅い方は先輩が丁寧に指導♪

【具体的な仕事内容】
◇ブランド担当者との打ち合わせ
◇生地などの素材調達
◇工場へサンプル依頼、品質のチェック
◇コスト管理、納期調整、量産指示 など

【入社後の流れについて】
生産管理の経験のない方は、
まずは先輩スタッフのアシスタントとして
OJT指導を受けながら
一つひとつの業務を覚えていきましょう。
経験をお持ちの方は、
即戦力として活躍を期待しています!

——◆メリハリを大切にできる♪
当社は完全週休2日制で、年間休日は125日以上。
さらに月平均残業時間も7時間程度に収まっており、
メリハリを大切にしながらキャリアアップできます!

——◆雑貨・ノベルティも手掛けています!
洋服だけでなく、キッチンマットやスツール、
バッグ、シューズ、メガネなど
ライフスタイルに関わる雑貨・ノベルティの
OEM・ODMを手がけていますので
スキルの幅を広げたい方にピッタリです!

★経験者であれば、さらに活躍いただけます!
なぜなら、ON/OFFのメリハリをつけながら、
長く働ける職場環境はもちろんのこと、
★【少数体制で強いチームワークあり】
★【業界内での強固なネットワーク】
★【有名ブランドとの取引多数】
★【クオリティを追求できる環境】
といった、経験者だからこそ実感できる
良好な環境を実現しているからです!
職種
デザイン・ファッション系その他、営業企画・販促戦略
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
【転勤なし★U/Iターン歓迎★恵比寿駅徒歩圏内】

東京都渋谷区恵比寿3-36-12
☆東京メトロ「白金台駅」より徒歩13分
☆東京メトロ「広尾駅」より徒歩15分
☆各線「恵比寿駅」より徒歩15分
勤務時間
9:30~18:30(実働8時間/休憩1時間)  
※残業は月7時間程度
給与・年収
月給251,538円以上 + 賞与
※上記はあくまでも最低補償額です。
 経験・スキルを考慮のうえ、当社規定に基づき決定。
※月40時間分の固定残業代55,650円以上を含む。
※残業が40時間を超過した場合は、残業代を別途支給
※経験、能力を考慮の上、当社規定により決定。
※試用期間3ヶ月間あり。期間中の待遇に変動はなし。

【昇級・賞与】
◆昇給:あり
◆賞与:年1回
待遇・福利厚生
◆各種社会保険(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険)
◆時短勤務制度
◆私服通勤OK
◆社員親睦会
休日・休暇
【年間休日125日以上!】

◆完全週休2日制(土日休み)
◆祝日
◆有給休暇
◆年末年始(5日間)
◆夏季休暇(5日間)
◆慶弔休暇
◆産前産後休暇(実績あり)
◆育児休暇(実績あり)
◆介護休暇
求人更新日
2024年6月25日

企業情報

会社名
株式会社ロール・レクイユ・プロダクション
(企業カナ名称:ロールレクイユプロダクション)
本社所在地
東京都渋谷区恵比寿3-36-12
設立日
2016年5月
資本金
900万円
代表者
代表取締役 飯田 一之
従業員数
10名
URL
http://roul.co.jp/
業種
専門店(ファッション・服飾関連)
事業内容
◆生地織物の開発
◆アパレル製品の生産の企画
◆パターンメイキング
◆生産管理の代行
◆企画生産のコンサルティング など
アパレル業界にて幅広い事業を展開
  • 株式会社ロール・レクイユ・プロダクション の求人情報-01

その他・PR

募集の背景
生地織物の開発、アパレル製品の生産企画、
パターンメイキング、生産管理の代行、
企画生産のコンサルティングなど
多彩な事業を展開している当社。

マークスタイラー、アンダーカバー、
トーガアーカイブス、ロンハーマンなど
有名ブランドとも取引させていただいています。

業務拡大に伴い、
今回新たに生産管理スタッフの増員を決定。
アパレル業界の経験があれば
職種経験は問いません。奮ってご応募ください!
初年度年収
300万〜800万円
社員インタビュー1
生産管理スタッフ
前職はアパレルブランドのショップ店員。
好きなブランドに触れるうちに、
実際に商品の制作に携わりたいという気持ちから、
当社への転職を決意しました。

入社後は、ショップ店員時代に得た
商品管理経験などを活かすことができ、
すぐに仕事に馴染むことができました。

働きやすい環境も整っていて、
【休日が土日祝しっかり取れる】
【残業が月平均で7時間程度】という点も
当社の大きな魅力だと思います。
応募受付後の連絡
選考結果につきましては、ご応募受付1週間後、
書類選考を通過された方を対象に電話またはメールで連絡します。
面接回数
1回
面接地
東京都渋谷区恵比寿3-36-12
取材後記(マイナビ転職編集部から)
メーカー出身の飯田代表によって設立された「ロール・レクイユ・プロダクション」。レディ、マークスタイラー、アンダーカバー、トーガアーカイブス、ロンハーマンなどの有名ブランドのOEM・ODMのほか、国内外での生地の販売事業を手がけている。業界での豊富な経験と実績を携えた信頼できるネットワーク、クオリティを徹底的に追求するモノづくりのスタンスは多くのクライアントから認められ、厚い信頼を得ている。

ワーク・ライフ・バランスの重要性が各方面で叫ばれ、現在は国を挙げて「働き方改革」が推進されているが、こうしたムーブメントが起きるより前に時短制度を導入した同社では、仕事と子育てと両立しながら働いている女性スタッフが複数いるという。また、大企業のように業務が細かく分かれていないこともあり、本人の意欲次第で幅広い知識・スキルを身につけることができるので、将来的に独立を目指す方にとって格好の舞台と言えるだろう。
その他の特徴
【職種未経験OK】
諸手当
◆通勤手当(全額支給)
求める人材
【未経験・経験が浅い方でもOK!】◆アパレル業界経験をお持ちの方(職種・年数不問) ◆基本的なPCスキル(Word・Excel) ☆ファッションが好きな方歓迎
《職種未経験者・第二新卒歓迎!》

【活かせる経験・スキル】
◇アパレル営業、生産管理、バイヤー等の経験
◇OME・ODMを手掛けた経験
◇アパレル商品や雑貨などのデザイン経験
◇普通自動車免許(AT限定可)

【求める人物像】
☆素直な心で、向上心を持って仕事に取り組める方
☆ものづくりが好きな方
☆ファッションが好きな方
☆いつか自分のブランドを立ち上げたい方
☆裁量の大きな環境でスキルを磨きたい方

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情報提供元:(株)マイナビ「マイナビ転職」

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求人更新日:2024年6月25日

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キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ファッション・服飾雑貨業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:360万円です。男女比は男性・54%:女性・46%で、平均年齢は48歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が37%・就業中の人が63%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。ファッション・服飾雑貨業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

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