仕事詳細
【受電ほぼ100%!】
・お電話によるお客様からの問い合わせ対応
・応対内容を専用システムへ入力等
・受発注データの整理
・商品の受発注
・データ分析
・その他業務(お客様への電話など)
業務にはExcelを使用します。
通販管理に必要なデータを作成・分析してください。
【あなたのライフステージの変化に寄り添います】
当社では育児休暇の取得と、
取得後復帰率の向上を推し進めています。
職場復帰に向けて面談を設定したり、
復帰後に短時間勤務制度を導入したりするなど、
休暇を取得した社員が復帰しやすい環境をつくっています。
【教育研修制度】
充実の研修をご用意しています!
・Excel・WordなどPCの基本操作
・電話応対
・ビジネスメールの作り方
・効率良く仕事を進めるコツ
「パソコン業務が基礎から身に付く」
「身近な人から感謝してもらえる」
勤務地(住所)
東京都新宿区西新宿3丁目3番13号 西新宿水間ビル2F(最寄駅:新宿駅)
◇ 転勤なし
勤務時間
10:00 ~ 18:30(固定時間制)
◎実働7.5時間/休憩1時間
◎残業は月平均5時間のため、終業後の買い物や家族・友人との時間など、プライベートも大切にして働けます!
給与・年収
月給 230000円 ~ (※想定年収 3200000円 ~ )
基本給230,000円~
■昇給あり
■賞与年2回
■時間外手当全額支給
■通勤手当全額支給
■住宅手当あり(月1万円支給)
【年収例】
1年目/27歳女性/年収320万
モデル年収
3,200,000円 / 入社1年目・27歳女性
待遇・福利厚生
◇各種社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
◇住宅手当あり(月1万円支給)
◇定期健康診断
◇産前産後・育児休暇
◇昇給あり
◇賞与あり
◇通勤手当全額支給
◇時短勤務制度あり
◇服装自由
休日・休暇
完全週休2日制
☆★年間休日130日★☆
→最大11連休の取得実績もあり!
◇土日休み
◇祝日
◇GW
◇夏季休暇
◇年末年始休暇
◇有給休暇
◇介護休暇
◇慶弔休暇
◇産前産後休暇
◇慶弔休暇