仕事詳細
購買・契約管理分野の業務を担当いただきます。
委託元チームのリーダや、委託先各社担当とコミュニケーションを行い、ルールに則り、効率的に契約締結・着任できるようサポートしていきます。
【委託先管理対応】
・委託先、委託先要員が増加の傾向にあり、プロセスの実施、サポート、クロスチェックの実施
・委託先要員が確定した後、以下のプロセス対応
・契約関連:要員計画への反映、申請(社内申請プロセスの運用)
・着任関連:情報セキュリティ研修推進・実施確認、誓約書入手・エビデンス保管、北朝鮮対応確認・エビデンス保管
・新規委託先を活用する場合、委託先レベル確認、委託先利用申請、回議書申請の推進、内部確認
・契約に基づく、月次作業報告書の回収・確認・登録・承認依頼、全体管理
【集中購買対応】
・システム開発チーム、ビジネスチームの購入・契約プロセスの支援
・定期的な各種確認と、調達管理
職種
一般事務、営業事務、秘書、一般事務・営業事務系その他
交通
JR 山手線、埼京線、湘南新宿ライン「渋谷」駅 南改札西口より徒歩約1分
待遇・福利厚生
■最新で最先端オフィス環境
■最先端で高セキュリティなオフィスツール
■リモートワーク環境
■様々な働き方に対応した勤務体系
■退職積立金(退職ポイント制度)
■GMOインターネットグループ福利厚生の利用可(カフェテリアの無償利用、育児施設、各種イベントへの参加)
■GMOインターネットグループ陸上部等(マラソン、ゴルフ、水泳等)のイベント参加
■リロクラブ加入
■パートナー(社員)の安全を最優先に考えた姿勢・施策(例:新型コロナウイルス発生における大規模なテレワーク態勢の実施、コロナワクチン職域接種の実施等)
休日・休暇
年間120日
土日祝祭日、年末年始休暇(12/31~1/3)、年次有給休暇14日~20日(勤続年数により付与、有給休暇の繰越制度有)、特別休暇(付与日数は入社時期により異なる)、慶弔休暇、育児休暇、介護休暇、看護休暇等
企業の特徴
カジュアル面談歓迎、自社サービス製品あり