仕事詳細
*PC画面で行うオンラインの非対面接客!
*未経験スタッフが多く活躍中の部署です!
*国籍問わず募集中! ※日本語能力試験N3以上を取得している方に限ります
==================
通信サイトでの「チャット相談窓口」として、お困りのお客様のサポートを行うお仕事です。
PCを使った対応となるため、電話対応は一切ございません。
電話や人との対面が苦手な方でも、PCタイピングが出来ればご活躍頂けます!
*主なサポート内容は....
・ご契約中プランに関してのご相談
・ご契約中商品の不具合サポート
・各種お手続きのご案内 など
【入社後の研修イメージ】
(1)入社手続き後、別室で座学研修を行います。
(2)その後、部署への配属となり、チャット業務についての研修がスタートします。
商材知識から少しずつ学んでいきますので、未経験からのスタートでもご安心ください。
残業はほぼなく、基本的に定時退勤をしています。
勤務地(住所)
宮崎県宮崎市橘通東4-8-1 カリーノ宮崎8階・9階(最寄駅:宮崎駅)
勤務時間
シフト制
9:00~24:00のうち実働6時間~8時間
土日祝含む 週4日~週5日(平日のみ勤務
も相談OK!)
<シフト例>
・ 9:00~18:00
・15:00~24:00
・ 9:00~16:00
・18:00~24:00 など
交通
宮崎駅から徒歩10分
カリーノ前バス停 徒歩1分
給与・年収
時給 900円 ~ 1000円
【給与備考】
・シフト手当50~100円
(詳細はお問い合わせください)
待遇・福利厚生
雇用期間は3ヶ月。原則更新です。
【福利厚生】
・各種保険完備
・交通費規定支給(5,000円迄/月)
・昇給昇格有(年2回の評価制度)
・正社員登用制度有
・定期健康診断
・休憩室完備(各種設備あり)
・喫煙室完備
【選考フロー】
(1)ご応募
(2)弊社よりご連絡
(3)WEB面接
(4)内定
(5)ご入社
土日祝にご応募があった際は翌平日以降にご連絡します。
※お電話の際は、下4桁「7900」の携帯番号または会社番号からお掛けします。
応募状況により、書類選考を行う場合もございます。
予めご了承ください。
※過去同様の職種にご応募歴のある方は、選考に進めない可能性がございます。
◇ 交通費支給あり
◇ 服装自由
休日・休暇
週休2日制
(シフト制)
・年次有給休暇
・産前休暇/育児休暇
◇ 年間休日120日以上