1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 港区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 一般事務・営業事務系 >
  7. 営業事務 >
  8. 株式会社ジャパネットホールディングス(ジャパネットグループ)の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 土日祝日休み
  • 働くママ歓迎
  • 社会保険完備
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • 女性5割以上
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • 賞与あり
  • 完全週休2日制
  • U・Iターン歓迎
  • 急募求人
  • 女性管理職登用実績あり
  • 教育制度充実
  • 5日以上長期休暇あり
  • 上場企業
  • 経験者優遇

株式会社ジャパネットホールディングス(ジャパネットグループ)

事務系総合職(WEB広告運用サポート/在庫管理/校正)週3日ノー残業デー

株式会社ジャパネットホールディングス(ジャパネットグループ)の求人情報-00

麻布十番駅から徒歩5分の好アクセス。
週3日のノー残業デーでプライベート充実!

週3日ノー残業デー◆最大16連休のリフレッシュ休暇◎ 女性が働きやすい&活躍できる環境が整っています

通販事業をはじめ、スポーツ・地域創生、
テレビ局、旅行など幅広い事業を展開しているジャパネットグループ。

そんな多岐にわたる当社の事業をサポ—トする
事務業務を行っていただける方を募集します!

*当社ならではの魅力*
◎週3日ノー残業デー!
◎年1回最大16連休のリフレッシュ休暇取得可能
◎育児休暇取得率100%
◎健康経営優良法人(ホワイト500)に6年連続認定

など、働きやすさはバツグン。
実際に、年代や経歴を問わず多くの女性社員が活躍しており、
ライフイベントとキャリア形成を両立させながら
安心して長く働くことが可能です。

情報提供元:女の転職type

求人更新日:2024年6月21日

募集要項

仕事詳細
★週3回のノー残業デー!残業は月12h程度
☆女性管理職34.7%&育休取得率100%
★年に1回公休と合わせて最大16連休取得可能!

ご希望や適性に応じて下記いずれかのポジションをお任せします。

(1)WEB広告の運用サポート事務
・WEB広告の入稿業務(原稿作成・専用フォーマットに入れて各媒体に入稿する)
・Excel(VLOOKUP、ピボットテーブル)を用いた実績集計やレポート作成
・入札単価調整(広告効果の実績を見て、広告単価の幅を変更する)

(2)在庫管理事務
・発注した商品の納期確認や入荷状況の管理
・社内システムへのデータ登録
・メーカーへの問い合わせ対応
※倉庫での作業ではなく、オフィスでの業務となります。

(3)校正事務
印刷物とテスト画面を用いて「ジャパネットたかた」のショッピングサイトの正誤確認を行っていただきます。
・トップページに掲載する商品画像の確認
・各ページに掲載する商品情報の誤字脱字・文法等、文章のチェック
・ホームページを構成する要素の動作確認(リンク先指定など)

★将来的に会社の中核として活躍していただけることを期待しています。

(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
職種
営業事務、商品・在庫管理
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
麻布十番オフィス:東京都港区三田1−4−1住友不動産麻布十番ビル7階

※転勤の有無は選択可能です

(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)
交通
<麻布十番オフィス>
■東京メトロ南北線「麻布十番駅」から徒歩5分
■都営大江戸線「赤羽橋駅」から徒歩5分
給与・年収
【賞与年2回(昨年の賞与実績3.7ヶ月分)&手当充実】
月給24万7300円~33万6100円

★各種手当が充実★
・残業代全額支給
・通勤手当(月3万円まで)
・家族手当
・役職手当
・地域手当(月2万円)
・特別資格手当 など

※月給の下限額は、大卒相当の額面です。経歴・年齢を考慮の上、当社規定により決定します。
※試用期間3ヶ月あり。期間中、給与・待遇に差異はありません。
モデル年収
年収390万円~(地域・残業手当含む)
◆27歳一般社員(地域・残業手当含む):年収450万円
◆35歳一般社員(地域・残業手当含む):年収500万円
待遇・福利厚生
◆昇給年1回
◆賞与年2回
◆社会保険完備
◆社内カフェテリア
◆資格取得サポート制度
◆休憩室(マッサージチェアや仮眠スペースあり)
◆確定拠出年金制度
◆定期健康診断(会社全負担/オプション検診受診可)
◆社員研修旅行(入社2年目以降)
◆社員販売制度
◆社内研修(職種別・階層別研修など)
◆自社理解ポイント制度(自社のサービスや商品の購入に利用できるポイントを毎月付与。ポイントで調理家電や美容家電が購入可能)
◆びずめし(毎月5食分、提携の飲食店でのランチが無料)
◆屋内禁煙
休日・休暇
☆年間休日120日以上☆
◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
※休日出勤の可能性あり(振替休日を取得)
◆夏季休日
◆年末年始休日
◆スーパーリフレッシュ休暇(年1回最大16連休)
◆有給休暇
◆産前産後・育児休暇
◆育児時短勤務 など
教育制度
▼入社研修(入社日当日)
まずはジャパネットグループの会社情報や社内ルールなどを知っていただくための研修を行います。

▼配属・OJT研修(3ヶ月)
入社研修後は、先輩社員から実際の業務内容を学びます。先輩社員と一緒に業務を進め、きめ細やかなフィードバックを受けながらしっかりと実績を積んでいきましょう!
スキル・経験
【あると望ましい経験・能力】
・改善思考のある方

(1)WEB広告の運用サポート事務
*MOSなどのPCスキル
*WEB広告の経験
*Excel、Google Analyticsの実務経験

(2)在庫管理事務
*電話応対などの経験
*メーカーとの納期調整経験
*臨機黄変に対応できる方

(3)校正事務
*校正、校閲、編集、ライティング業務経験
*ECサイトの運用経験
*HTMLの知識や運用経験
求人更新日
2024年6月21日

企業情報

会社名
株式会社ジャパネットホールディングス(ジャパネットグループ)
(企業カナ名称:ジャパネットホールディングス)
設立日
1986年1月16日(ジャパネットたかた)・2007年6月27日(ジャパネットホールディングス)
資本金
10億1,000万円※グループ合計
代表者
代表取締役社長兼CEO 髙田 旭人
従業員数
4,081名(2022年9月時点)※グループ合計
平均年齢
37歳
売上高
2,621億円(2023年12月期)※グループ連結
事業内容
通信販売事業
  • 株式会社ジャパネットホールディングス(ジャパネットグループ)の求人情報-01

    世の中に「今を生きる楽しさ」と感動を伝えていきます

  • 株式会社ジャパネットホールディングス(ジャパネットグループ)の求人情報-02

    各オフィスに総務専用のカウンターを設置。仕事以外のお困りごとも、気軽に相談できる環境が整っています♪

  • 株式会社ジャパネットホールディングス(ジャパネットグループ)の求人情報-03

    多数の女性社員が活躍しています★《縁の下の力持ち》ポジションとして、社員のサポートをお任せします。

  • 株式会社ジャパネットホールディングス(ジャパネットグループ)の求人情報-04

    「健康経営」を実践している法人として6年連続で「健康経営優良法人2024(ホワイト500)」に認定。

その他・PR

メリハリのある働き方ができる環境です!
人生の大部分を占める「会社」という場所。ジャパネットでは、社員一人ひとりが心も体も健康に、いきいきと働くことのできる環境を目指し「働き方改革」を進めています!

<ワークライフバランスの充実>
*PCや仕事の持ち帰りNG
*週に3日のノー残業デー
*年1回、公休日に合わせて最大16連休取得可能
*ランチ補助制度(びずめし)で毎月5食分ランチ無料
*単純作業はRPA(ロボットによる業務自動化)にお任せ
管理職の約3割が女性!育児とキャリアアップの両立が叶う
民間の信用調査会社・帝国データバンクが2023年7月におこなった調査によると、女性管理職の割合は平均9.8%。一方、当社の女性管理職の割合は34.7%(2024年1月時点)と、全国平均を大きく上回っています。

出産・育児などのライフイベントを経ても長く働くことができるよう、従業員それぞれが自分自身にあった働き方を選ぶことができる環境です。
育児休暇の取得率はなんと100%!
また、復帰後も育児時短制度などのサポート制度が整っています。
年齢構成
社員の平均年齢は37歳です。
男女比(配属部署)
男女比はほぼ半々で、男性49%、女性51%となっています。
育児と両立OK
《☆ジャパネットの子育て支援☆》
■産前産後・育児休業(妊娠中・産後1年未満を対象とした休業)
■時間外勤務制限(原則定時退社で時間外勤務を免除。お子さんが中学校に入学するまで)
会社について
世の中に「今を生きる楽しさ」と感動を伝えていきます

長崎県の小さなカメラ店から始まったジャパネット。今では「ジャパネットたかた」を中心とした、15社のグループ会社を持つ企業へと成長しました。私達が目指すのは、お客様の生活を豊かに変えること。単に安くて便利な商品を売るだけではなく、商品のその先にある生活の変化を伝え、お客様の「今」を豊かにする。そんな思いを抱いて、一人ひとりの社員が仕事に本気で向き合い、考え、悩み、議論する会社です。
女の目線!取材レポート
取材では、他にはない施策の数々に驚かされました。例えば残業に関しては、ノー残業デーを週3日にし、朝やお昼、18時以降は会議NG。業務の自動化も急速に進めています。特に印象に残ったのは、社員が心も体も健康に、かつ仕事を楽しめるように考えていること。スキルアップのための社内研修、月に一度社内でお菓子が振る舞われる<お菓子会>などは他社にない制度です。同社なら毎日の仕事を前向きに取り組めそうだなと思いました!

応募方法

選考プロセス
【女の転職からご応募後、応募受付メールを必ずご確認ください】
当ページよりご応募後、メールにて本エントリーに関するご案内をお送りいたします。当ページからのご応募段階では、プレエントリーとなりますので、必ずご確認の上、ご対応をお願いいたします。

STEP1:自己PR動画の提出 or WEB面談
※応募後にお送りするメール内のURLより、約1分間の自己PR動画と応募書類のご提出をもって本エントリーとなります。(動画撮影の環境がない方はWEB選考も対応可能)
STEP2:選考会(WEBにて実施いたします)
STEP3:面接(1~2回)
STEP4:内定
STEP5:条件面談(ご不明点をクリアにする場として設定させていただいています)

◎面接は平日の夕方以降でも可能です。ご希望を最大限考慮いたしますので、お気軽にご相談ください!
◎私服面接もOKです。
◎入社日はご相談に応じます。柔軟に対応いたしますので、ご相談ください。
◎応募から内定まで4週間以内、応募から入社まで1ヶ月以内が可能です。
応募資格
◆事務職の実務経験
◆Excelの実務経験(業務で頻繁に使用します)
※学歴不問

必読

この求人の情報提供元は「女の転職type」です。同意の上、ご応募ください。

求人更新日:2024年6月21日

気になったらチェック!後からじっくり見返そう

気になる

営業事務の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような総合電機業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、総合電機業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:652万円です。男女比は男性・64%:女性・36%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が36%・就業中の人が64%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。総合電機業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ