仕事詳細
【職務概要】
上場企業・上場関連企業を中心としたクライアントへの税務支援業務、会計業務等経理アウトソーシング業務をご担当いただきます。
【職務詳細】
・上場企業または上場関連企業の月次・四半期・年次決算
・各種税務申告書作成支援業務、等
※ゆくゆくはスタッフの指導、マネジメントも担当
※入力作業等の一部単純作業は、契約社員(パート・アルバイト)が行います
【チャレンジ可能な業務】
・連結決算・グループ通算制度
・外国人、外資系日本法人向け会計・税務支援業務
・BPO導入コンサルティング
・既存クライアントの経理BPO業務の業務改善コンサル 等
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
勤務地(住所)
東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル31階
JR山手線「新宿」駅徒歩7分
勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし
給与・年収
5,000,000円 〜 7,500,000円
待遇・福利厚生
■年収:500万~800万円
月給制:月額356000円
賞与:年2回
昇給:年1回
■雇用形態:正社員
契約期間:無期
試用期間:有(3ヶ月)
■福利厚生:
交通費全額支給、財形貯蓄制度、確定拠出型年金(個人型)、ベネフィットステーション導入、公認会計士・税理士・社会保険労務士の登録会費等負担制度、ノー残業デー制度、TOEIC報奨金制度、永続勤続者プレミアム検診補助制度など
■勤務時間:9時00分~17時30分※フレックス制度あり(2年目より)
休憩時間:60分(12時30分~13時30分)
■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
【年間休日120日】週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、産前産後・育児休暇、介護休暇 など