仕事詳細
【職務概要】
主に外資系企業 (8割)、 上場企業 (2割) への税務業務に従事いただきます。
日々の記帳代行・月次決算・年度決算 税務申告はもとより、 連結決算短信・有価証券報告書の作成、 監査対応、 IFAS対応、 難解な税務論点への対応など専門性の高い業務を支援をすることができます。
【職務詳細】
■税務・会計アウトソーシング業務
■上場企業 国内企業向けサービス (連結・開示・子会社経理etc)
■日本進出支援
■海外本社向けレポーティング
■海外会計基準対応 (US-GAAP、IFRS、etc)
■資産流動化案件 SPCサービス 等
【おすすめポイント】
繁閑のメリハリがあり、また試験休暇もあるため、試験勉強と仕事を両立したい方にもオススメの求人です。現在週2~3日の在宅勤務を取り入れています。また語学力の研修も豊富で、通信教育や英会話レッスンを会社負担で受けていただける制度やTOEICスコアによる報奨金制度などもあるため、英語学習に意欲的な方にとっても非常に良い環境が整っております。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
勤務地(住所)
東京都港区西新橋1-1-1 日比谷フォートタワー16階
都営三田線「内幸町」駅 徒歩2分
東京メトロ銀座線「虎ノ門」駅 徒歩3分
勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし
給与・年収
5,500,000円 〜 6,000,000円
待遇・福利厚生
■年収:560万~600万円
月給制:月額380000円
賞与:年2回
昇給:年1回
■雇用形態:正社員
契約期間:無期
試用期間:有(3ヶ月)
■福利厚生:
通勤手当、時間外手当、資格手当、各種業務研修・英語研修制度、退職金 、確定拠出年金制度
■勤務時間:9時00分~17時30分
休憩時間:60分
■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
<年間休日125日>完全週休二日制(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇、有給休暇(入社6ヶ月経過後に規定日数を付与。1時間単位の取得も可能)、資格試験休暇