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この求人情報は、人材紹介会社である「パーソルキャリア株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 完全週休2日制
  • 女性活躍中
  • 退職金制度あり
  • 社宅・寮・住宅補助あり

株式会社アプラス

BPR・業務推進/CRM担当(機能実装、利用推進等)◆SBI新生銀行グループ/フルリモート◆【エージェントサービス求人】

情報提供元:doda(デューダ)

求人更新日:2024年5月30日

募集要項

仕事詳細
【SBI新生銀行グループ安定経営/残業時間10〜20時間/年間休日120日/充実した福利厚生】
■業務概要:
CRM(顧客関係管理システム)の担当チームの一員として、CRMの機能実装などの業務推進をご担当いただきます。
■業務内容:
ユーザ部門の業務レベルアップや、KPI達成に資する機能実装や利用推進、サポートを行っていただきます。業務設計、機能設計、開発工程の管理などのシステム開発や保守管理のほか、広く国内外や業界の最新事例の研究や展開によるビジネスプロセスの刷新の企画、展開を担っていただきます。
■当ポジションの魅力:
・ベンダーに丸投げをしないためシステムを直接動かしながら業務を進めることができます。(現場に密着しながら対応していく業務のため知見の獲得になります)
・プラットフォームを構築している段階であり、組織で一体感を持ちながら共に作り上げていけるフェーズです。
■配属先について:
デジタル推進部は当社のデジタル・トランスフォーメーション推進部署として、デジタル戦略の企画案および推進、支援を担っており、以下3ラインによって構成されております。
1.デジタルチャネルライン
NetStation*APLUSおよびBIZスクウェアαを中心としたお客さま向けデジタルチャネルの企画案および推進、支援を担当。
2.デジタルマーケティングライン
公式サイトをはじめ、デジタルマーケティングのプラットフォーム整備を中心に企画案の作成および推進、支援を担当。
3.CRMライン
CRMの企画案および推進、開発、支援を担当。現場担当者へヒアリングをしながら、営業活動やお客さまサポートなどのプロセスを考え、外部ベンダーと共に開発することで、スピード感を持った施策実行を推進。
職種
リサーチ・分析、社内システム開発・運用
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
<勤務地詳細>
★新東京本部
住所:東京都中央区日本橋室町2丁目4番3号 日本橋室町野村ビル
勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線・半蔵門線/「三越前」駅 (A9出口)駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
勤務時間
<勤務時間>
9:15〜17:35 (所定労働時間:7時間20分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※残業月平均:10〜20時間
最寄り駅
<転勤>
当面なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(フルリモート・在宅)

<オンライン面接>
給与・年収
<予定年収>
400万円〜720万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):230,000円〜400,000円

<月給>
230,000円〜400,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験・能力、前職給与を考慮し、規定により決定
※時間外勤務は別途手当支給
■昇給:年1回
■賞与:年1回(2022年実績4.5ヶ月分)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
住宅手当:補足事項なし
寮社宅:補足事項なし
社会保険:社会保険完備
厚生年金基金:企業年金基金制度あり
退職金制度:雇用延長あり

<定年>
60歳

<教育制度・資格補助補足>
■OJTでの教育
■階層別研修

<その他補足>
■共済会制度
■財産形成貯蓄制度
■時短勤務制度
■借上げ社宅(勤務地に住居がない場合)
・30歳未満の独身者で首都圏勤務:65,000円の物件に6,000円で入居可能
・結婚している首都圏勤務:120,000円の物件に15,000円で入居可能
■自己借家
・独身世帯主で首都圏勤務:支払家賃18,000円以上なら18,000円の住宅手当を支給
・結婚している首都圏勤務かつ世帯主:支払家賃が60,000円以上なら60,000円の住宅手当を支給
休日・休暇
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇20日〜25日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

※休日振替勤務あり(必ず振替休日を取得)
年末年始(5日間)、長期休暇(最大12連休※分割取得可)リフレッシュ休暇、慶弔休暇、ボランティア休暇、有給休暇(入社後1〜20日付与)、産休・育児休暇
求人更新日
2024年5月30日

求人の募集元企業

会社名
株式会社アプラス
(企業カナ名称:アプラス)
本社所在地
大阪府大阪市浪速区湊町1-2-3
資本金
15,000百万円
従業員数
1,230名
売上高
76,555百万円
経常利益
2,834百万円
URL
http://www.aplus.co.jp/company/index.html
事業内容
■事業内容
消費者向けファイナンス全般を行っていますが主要事業は次の通りです。
ショッピングクレジット事業・・・ショッピングクレジット、オートクレジットなど
カード事業・・・クレジットカード、提携カード、BANKITなど
ペイメント事業・・・収納代行サービス、コンビニ集金代行サービス、賃貸家賃保証サービスなど

その他・PR

雇用期間
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

応募方法

応募資格
<最終学歴>大学院、大学卒以上
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・AccessやTableauなどを用いた大量データの取扱い、集計などデータ分析の実務経験
■歓迎条件:
・クラウドサービスを含むシステム導入、開発、運用業務経験(IT部門/ユーザ部門を問わず、主導的な立場での参画)

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

パーソルキャリア株式会社

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