仕事詳細
具体的な業務内容については、これまでのご経験や適性・状況等を考慮し決定します。
担当業務例は以下の通りです;
‐ 人事・組織戦略、人事制度の策定・実施
- 採用、育成、研修等の企画・実施を通じた、スタッフの成長支援と組織開発
- WVパートナーシップとの協働と、WVJへの適用・実施
- スタッフの勤怠管理・給与計算・社保手続きなど、労務管理の主導
- スタッフケア・安全衛生に関わる業務
- オフィス・ワークプレイスに関するマネジメント
- 業務効率化に資するICTインフラ、各種ツールの検討・導入、ベンダーコントロール
- 情報資産の管理・運用、ナレッジマネジメントの推進
- 物品(PC等IT機器含む)の管理、購買・調達、サプライヤー対応
勤務地(住所)
東京都中野区本町1-32-2ハーモニータワー3F
【本部】
東京都中野区本町1-32-2 ハーモニータワー3F
◎転勤はありません。
◎リモートワーク可(週1~2回程度)
勤務時間
フレックスタイム制
フレックスタイム制(1日の標準労働時間7.5時間)
└コアタイムは11:45~12:00です。
◎残業は月平均17時間程度です
◎勤務時間が柔軟なので、家庭と両立して働くスタッフが多いです。
交通
東京メトロ丸ノ内線・都営大江戸線「中野坂上駅」より徒歩1分
◎駅直結です!「出口1」より地上に出る場合は、交番方向に横断歩道を通り、交番右後方のビルに入り、右側のエレベーターから3Fへ上がれます。
給与・年収
月給 209250円 ~ 260000円 (※想定年収 3100000円 ~ 3770000円)
月給:192,250円~
基本給192,250円に加えて一律支給の手当(住宅手当15,000円、テレワーク手当2,000円)を支給
※賞与年2回(昨年実績:基本給の3カ月分)
※交通費(50,000円/月を上限として、実費を支給)
※みなし残業代はありません。残業が発生した分は全額支給します。
待遇・福利厚生
■給与改定 年1回(10月)
■賞与 年2回(6月・12月、昨年度実績は2回/月給3カ月分)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費(月5万円まで)
■残業代(全額支給)
■出張手当
■役職手当
■家族・扶養手当(配偶者:月17000円、子ども1人あたり:月5000円)
■オフィス内禁煙
■私服勤務OK
■リモートワーク・在宅勤務
休日・休暇
【年間休日120日】
■(土日)
■祝日
■年末年始休暇(6日)
■夏季休暇(2日)
■GW休暇(4日)
■クリスマス休暇
■みんなプラス休暇
└勤続1年を超えたスタッフは年1回、9連休の取得が可能です。
■有給休暇
■慶弔休暇
■介護休暇
■産休・育休(規定あり)