仕事詳細
【職務概要】
同社にて一人拠点長をお任せします。
【職務詳細】
チェスター拠店がない地方にて、一人で初回面談~相続税申告までの
一連の業務を行っていただきます。
また、行政書士の登録を行い、相続手続きのフロント業務も
行っていただく可能性もあります。
■評価業務の補助
顧客から受領した資料を佐久軽井沢事務所へ送付いただければ、データ化、資料整理、財産一覧への転記、簡易的な財産評価(土地評価含む)の業務を行います。
■案件の品質管理
複雑案件・大型案件については審査部にて審査を実施いたします。また、不明点などの質問は審査部に確認してもらうことが可能ですし、所内の過去事例を閲覧できるデータベースや様々な書式・ツールも充実しています。
■営業・マーケティング活動
基本的にはすべて本社の営業部・マーケティング部が担当いたしますが、初動の部分等で営業同行をお願いする場合もあります。複数のルートから、年30~50件程度の申告案件の受任を目指します。
■その他事務手続き
オフィスの契約、経費の支払い等は本社の総務部や経理部で行います。
勤務地(住所)
福島県(レンタルオフィスを想定しています)
福島県(レンタルオフィスを想定しています)
給与・年収
7,000,000円 〜 9,000,000円
待遇・福利厚生
■年収:720万~1200万円
年棒制:月額600000円
賞与:インセンティブ
昇給:年1回(4月)
■雇用形態:正社員
契約期間:無期
試用期間:有(6ヶ月 ※福利厚生は研修期間中も適用対象)
■福利厚生:
通勤手当(上限50,000円)/税理士登録費用会社負担・税理士会費会社負担/各種資格取得制度/専門職勉強会/外部研修の受講/専門職知識データベース/確定拠出年金制度401k(希望者のみ)/グループ会社サービス割/福利厚生サービス/企業型確定拠出年金制度導入 他
■勤務時間:9時00分~17時00分 ※目安になります。
休憩時間:60分
■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
【年間休日125日以上】完全週休2日制(土日)/祝日/有給休暇10日~20日/夏季休暇5営業日/冬期休暇平均6~7日間(大晦日、三が日を含む)