仕事詳細
こちらの求人は一般事務のお仕事となります。
データ入力や書類作成、その他アシスタント業務が主な仕事で基本的なPC操作オフィス系のツール(Excel、Word、スプレッドシート、ppt等)が利用できれば問題ありません。
【業務内容】
・データ入力
・集計
・書類作成
・アシスタント業務 など
【オススメポイント】
・未経験可
・職歴、ブランク不問
・一般的なPCスキルが身に付く
・研修制度あり
・交通費全額支給(規定あり)
・土日祝休み
・年間休日125日以上
・充実の手当多数
【その他ポイント】
・確実なキャリアと実績が身につき、今後のキャリアアップにもプラスになる経験を積むことが可能です。
・昇給制度もしっかりとしており、キャリアと実績を積みながらご自身の努力次第で、給与も着実に上げていくことができます。
※未経験の方でも入社後スムーズに業務ができるよう、研修制度も充実しておりますので、入社後も安心して業務を進めていただくことができます。
ぜひ、お気軽にお問い合わせください!
勤務地(住所)
大分県大分市長浜町
◇ 駅から徒歩5分以内
◇ 転勤なし
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
給与・年収
月給 220000円 ~ (※想定年収 3300000円 ~ )
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 交通費支給あり
◇ 寮・社宅・住宅手当あり
◇ U・Iターン支援あり
◇ 日払い・週払い・即日払いOK
◇ 服装自由
◇ 時短勤務制度あり
◇ 育児支援・託児所あり
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 健康保険
◇ 労災保険
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇