1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 大阪市中央区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 一般事務・営業事務系 >
  7. 営業事務 >
  8. 株式会社アウルの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 資格取得支援
  • 交通費支給
  • 急募求人
  • 副業・兼業可
  • 社宅・寮・住宅補助あり

株式会社アウル

営業事務|研修充実|賞与有り

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年6月3日

募集要項

仕事詳細
《実務未経験でも学ぶ姿勢があればOK!!》


《業務内容》
営業事務は営業部門のサポート業務を担当し、営業活動がスムーズに進むように後方から支援する役割を果たします。

・受注管理
・見積作成
・データ管理と報告業務
・顧客対応業務
・資料作成業務


《応募資格》
・業界未経験者OK
・新卒OK


《福利厚生》
社会保険完備/退職金制度有り/賞与有り(年2回)/昇給有り/住宅補助・家賃補助有り/年間休日120日以上/土日祝休み
職種
営業事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪府大阪市中央区淡路町
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
給与・年収
月給 225000円 ~  (※想定年収 3150000円 ~ )
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 服装自由
◇ 寮・社宅・住宅手当あり
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇
求人更新日
2024年6月3日

企業情報

会社名
株式会社アウル
本社所在地
東京都港区
事業内容
顧客管理システムの開発

応募方法

応募資格
学歴不問 / 未経験OK

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年6月3日

営業事務の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:423万円です。男女比は男性・70%:女性・30%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ