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株式会社アウル
営業事務|研修充実|賞与有り
情報提供元:
求人更新日:2024年6月3日
募集要項
仕事詳細
《実務未経験でも学ぶ姿勢があればOK!!》
《業務内容》
営業事務は営業部門のサポート業務を担当し、営業活動がスムーズに進むように後方から支援する役割を果たします。
・受注管理
・見積作成
・データ管理と報告業務
・顧客対応業務
・資料作成業務
《応募資格》
・業界未経験者OK
・新卒OK
《福利厚生》
社会保険完備/退職金制度有り/賞与有り(年2回)/昇給有り/住宅補助・家賃補助有り/年間休日120日以上/土日祝休み
《業務内容》
営業事務は営業部門のサポート業務を担当し、営業活動がスムーズに進むように後方から支援する役割を果たします。
・受注管理
・見積作成
・データ管理と報告業務
・顧客対応業務
・資料作成業務
《応募資格》
・業界未経験者OK
・新卒OK
《福利厚生》
社会保険完備/退職金制度有り/賞与有り(年2回)/昇給有り/住宅補助・家賃補助有り/年間休日120日以上/土日祝休み
職種
営業事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪府大阪市中央区淡路町
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
実働時間:8時間/日
給与・年収
月給 225000円 ~ (※想定年収 3150000円 ~ )
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 服装自由
◇ 寮・社宅・住宅手当あり
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 服装自由
◇ 寮・社宅・住宅手当あり
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇
◇ 年間休日120日以上
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇
求人更新日
2024年6月3日
企業情報
会社名
株式会社アウル
本社所在地
東京都港区
事業内容
顧客管理システムの開発
応募方法
応募資格
学歴不問 / 未経験OK
必読
この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。
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応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。
情報提供元:エンゲージ
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