仕事詳細
【職務詳細】
同社の労務として、ご自身がアウトプットできる業務からご経験を積んでいただきながら、将来的には幅広く業務に携わっていただきます。
【職務詳細】
■従業員管理対応
・入退社手続、社会保険手続き全般
・入退職、異動、休職等、人事発令に伴う手続き、処理
・人員管理、有期雇用管理
・産休育休等の休職者対応
■勤怠管理業務
・36協定順守、過重労働アラート
・年次有給取得モニタリング
・勤怠データ分析、アウトプット
■給与計算業務
・勤怠管理(36超過管理など含む)
・給与関連処理全般(給与計算/住民税/年末調整等)
・各種インセンティブ集計等
■安全衛生管理
・健康管理全般(健診、予防接種)
・安全衛生、産業医、メンタルヘルス
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
勤務地(住所)
〒101-0022
東京都千代田区神田練塀町300 住友不動産秋葉原駅前ビル8階
JR各線・東京メトロ日比谷線「秋葉原」駅より徒歩2分
勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし
給与・年収
6,000,000円 〜 8,000,000円
待遇・福利厚生
■年収:600万~800万円
月給制:月額462000円
賞与:年2回
昇給:年2回
■雇用形態:正社員
契約期間:無期
試用期間:有(3ヶ月)
■福利厚生:
各種社会保険完備、交通費規定支給(月3万円上限)、リモートワーク手当(一時金:20,000円、5,000円/月)、出張手当、近隣住宅手当、結婚/出産祝い金、弔慰金、書籍購入補助制度、従業員持ち株会(奨励金あり)、PC支給(Windows/Mac)
■勤務時間:フレックス制(コアタイム11:00~15:00)
休憩時間:60分
■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
【年間休日120日】完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇(入社半年後)、特別休暇(入社日に3日付与/半年後消滅)、育児有給休暇